ばんちゃー!ヒロです!


GW明けの週の6連勤はきつい・・・w

だるだるですよ。






















2017-05-14-00-31-04
さて、昨日交換したおみくじボックス20個を空けてみました。

結果は・・・、

kakke
この画面に映ってませんが、20からこの合計引いた数がすごろく券です。

20個でレアボス4、福の神4はいいほうなのかな?

どれくらいの確率なんだろう・・・?
























この後は、ずっとバトルロードしてました。

楽しいですね!

気が付くと利用権がもう無いですw



ここからはもんちゃんワールドで癒されてくださいw

2017-05-14-00-31-09
2017-05-14-00-31-12
2017-05-14-00-31-14
2017-05-14-00-31-23
2017-05-14-00-31-25
2017-05-14-00-31-28

中々欲しいバッジが出ませんねー。

しかも揃った!と思ってもPTメンバーが装備してたり・・・。

あんまり外すと次に勝てなくなりそうだし。


やっと360種まで来ました。

まだ後40個も集めないとダメなのか・・・。

利用券が回復するのを待つしかないですねーw




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング