ばんちゃー!ヒロです!


母の日と言う事で、晩御飯を作りました。

普段あまり料理はしないのですが・・・w


2017-05-14-19-13-46
鶏肉とたまねぎを炒めて・・・。

何作ってるか分かります?w


2017-05-14-19-18-36
お米を加えて・・・。

2017-05-14-19-51-44
出来上がり!


2017-05-14-19-55-57
作ったのはチキンピラフでした。

ピラフとか初めて作りましたが、意外と簡単ですねー。

一番の難敵はたまねぎのみじん切りでしたw

目が痛い・・・。



そこそこ美味しくできましたし、よろこんでくれたのでよかったです!
























お昼にななでメイヴ4に挑もうと思ってインしたのですが・・・。

人が少なく行けませんでした。


インしてた間に、

2017-05-15-00-07-12
2017-05-15-00-07-14
シールモンスターが2体出たので会いに行きました。

後はずっと本読んでましたw























夜にインしてリベンジ!

2017-05-14-22-08-38
メンバーはアズリアさん、シャルルさん、アッキーさん。

フレ欄にアッキーさんが何人かいたので何かのイベント中かと思いましたw

あ、ななは似せたわけじゃないですよ?











2017-05-15-00-07-32
やる気出した、とか書きましたが・・・。

PCの不調に土曜出勤などもあり、結局1度も練習に行ってません。

それどころかアクセの進展も0です。



でも、前の戦いも絶対に勝てないという感じではなかったので今度こそ!との意気込みです。


2017-05-15-00-07-38
1戦目は赤まで行って時間切れ。

まぁ、時間切れと言ってもシャルルさん以外死んでたので全滅に等しいんですがw



1飯切れてもう1飯。

勝てそう!と思ったもののギリギリ時間が足らず。

2017-05-15-00-07-40
時間的にもう1回かなぁと、最後の挑戦。

結構動きも慣れてきたので、ポンに聖女も比較的上手くまけたかなと思います。

余裕あるときに祈りの更新やMP回復も行うようにして、ピンチにならないよう心がけてました。


そして9分くらいで黄色、14分くらいで赤になったと思います。

赤になると焦る病をそっと押し込めて冷静に冷静に・・・。











katta
勝てました!

残り2分くらいだったかな?

いやー、ドキドキした!w


ヒロも4は1回しか勝ってないので4の討伐数だけは並びましたw

まぁ、

2tai
ななはまだ2体しか倒してませんが・・・w



これでレグとメイヴは4討伐済みとなりました。

残るはダークキングのみ!

ちなみに、常闇の討伐数は・・・レグ3、DK3、メイヴ2です。

ななでも常闇装備集めないとなー。





















メイヴ4に勝った記念(と飽きたから)に・・・。

2017-05-15-00-07-45
イメチェンしました!

ツインテはしばらく卒業ですw



でわでわ~(。・ω・)ノ゙