ばんちゃー!ヒロです!


昨日頑張ったので本日はまったりモード。

まったりまったり。





















インしたらシールモンスターが。

・・・って最近このパターンばっかりだなw

2017-05-15-23-36-22
今回はもぐら。

めっちゃ分かりづらい場所ですねー。






















本日はななにご褒美を!

何に対してかと言うと、まぁメイヴ4討伐おめでとう的な?

2017-05-15-23-37-30
ツールのゆめのかけらで交換しました。

もうちょい大きいほうがよかったかも?w





















この羽根を使った妖精ドレアを作りました!

nanan
それがこれ。

イメージは「森に住む妖精のお姫様?」





















2017-05-15-23-36-48
森で戯れるイメージw

2017-05-15-23-36-51
飽きるまではこれで行こうと思いますー。





















寝ようと思ったのですが、チームでメイヴの募集があったので行く事に。
image
メンバーは、ダスカさん、ウールーズさん、アズリアさん。


構成は、戦まも占い僧。

なんとウールーズさんが珍しく前衛のまもをしました。





2017-05-16-01-12-01
戦いの写真がこれだけ・・・w

3勝してまさかのわだつみ0個。

これで31勝16個で52%とギリギリ50%です・・・。

ちなみに、ゼリーが49%、砂が37%なのでまだぎりぎり一番出てるかな。





















そうそう、今まで会えなかったおすもっこりに会えました!

2017-05-16-01-12-03
会いに行く前からトイレに行きたくて写真を撮ってトレイに行ったんです。

そして帰ってきて気付きました。

あ、写真だけ撮って喋りかけてないw

おすもっこりとの遭遇は幻となりましたとさ・・・。




でわでわ~(。・ω・)ノ゙ 


ドラゴンクエストXランキング