ばんちゃー!ヒロです!


どうでもいいですが、いやよくないんですが・・・。

image
チュッパチャップス、包装硬すぎないですか?w

空けるのがめっちゃ大変!

手が痛くなる・・・。

誰か簡単に空けれる方法教えてください!






















最近、ちょっとモチベが下がり気味?

ななでメイヴ4倒したから燃え尽きた?w

そんな時こそイベントをして気分転換をしよう。

けっして、告知を忘れていた訳ではないですよ?





















告知の前に今回のドレアを作りました。

2017-05-17-23-19-47
前回載せたのと変わってませんね。

女教師ドレアです。

まぁ、こんな派手な先生が居たらちょっと問題かもですがw





















このドレアはいやしのメガネを使ってるのですが・・・。

倉庫を見たら持ってない見たい。

どうやらメダルと交換かトルネコから買うか見たいですね。


という事で、
goguru
メダルと交換してきました!

そして何となく・・・合成をw




合成しながらピィナさんとチャットしてたのですが、
2017-05-17-22-52-24
こんなことを言っていたら・・・、


BlogPaint
会心来ちゃった・・・w



2017-05-17-22-52-44
ピィナさん許すまじ・・・!





















そんなわけで、

rironn
理論値で来ました!

え?いらない?

まぁ確かに装備する事はないと思いますが、とりあえず理論値欲しいじゃないですか?w



4tu
余った4つはお店に売りました。

ちなみにエナジーが13と4つ余りなので、全部で18個。

180枚もメダル使いましたとさw























女教師という事でイベント会場を学園とかどうかなーと思って行ったら・・・。

2017-05-17-23-19-50
そうだ、人間しか無理だった。

と言うか、そもそもドレアが使えないじゃないかw


2017-05-17-23-19-52
どういうことだよー!おいぃ!






















BlogPaint

日時 5月26日(金) 
時間 22:30~
場所 鯖21ヴェリナード城



第4回目のColors集会。

今回は「ゴールド、サンゴールド、イエロー」3色です。

ゴールドがちょっと高目かもですが・・・、金ぴかになって集まりましょう!w




興味がある方はぜひお越し下さい!

よろしくおねがいしますー!




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング