ばんちゃー!ヒロです!


ちょっと夜更かししてしまったのでさらっと・・・。

























毎度ながらインしたタイミングでシールモンスターが出ますw

今回はおすもっこり。

前回写真だけ撮って帰ると言う珍事をしてしまったので今度こそ・・・と。

2017-05-19-01-09-06
無事会えました。

が・・・。

ちょっと遠すぎないですかねー?w

行くのが面倒になるレベル・・・。





















ウールーズさんがまものでメイヴに挑んでます。

1,2は勝てたそうですが3は勝てず。

ウールーズさんと言えば、魔そして僧なイメージだと思います。

多分、自分が僧するよりもウールーズさんの前衛を見る機会のほうが少ないかも?w

やっぱり前衛は慣れが一番!

という事で、(勝手に)いろいろなボスに前衛で行ってもらおうとセッティングしました。


本日は第1弾。

ダークキング1です。

image
とくさんとねねさんを呼んで、構成はまもまも魔戦僧。


2017-05-19-01-09-16
正直、前衛の練習になったかどうかは不明ですw

というのも、この構成・・・。

戦闘時間が短くなる!


2017-05-19-01-09-19
とは言っても、みんな余りなれてない職に構成なので安定してたわけではないです。

2017-05-19-01-09-24
まもが魔戦と僧にHPリンクする事で全滅する事も少なくなります。

ダークキング1くらいならやいばが無くても1撃は耐えれますしね。


2017-05-19-01-09-27
大体の討伐時間は5分~9分くらいでした。

1番早くて5分を切るくらい。


練習になったかどうかは置いといて、とりあえず楽しかったからよしとしましょうw

ゼリーも出たしね!






















寝るかどうか迷っていたらあーたんさんからメイヴのお誘いが。

こちらもまも入りでした。

戦まも占い僧の構成。


2までならまも入り構成やった事あるのですが、4は初です。


2017-05-19-01-09-53
戦1はやっぱり慣れてないです。

どうしてもやいばが切れる時間がありますし、その間に死ぬ事もしばしば・・・。



1飯目は最後赤まで行って時間切れ・・・。

もともと1飯の約束だったのですが、悔しいのでもう1飯行く事にw


2017-05-19-01-24-04
何度かやってるうちに動きも少しは慣れてきました。

凄くかみ合って、6分ちょいで黄色、12分あたりで赤まで行ってたと思います。

そして討伐!

時間は16分ちょいでした。


image
これで4討伐2回目!

メインの面目が立ちましたw


久しぶりにわだつみも出たし満足満足!






でわでわ~(。・ω・)ノ゙