ばんちゃー!ヒロです!


日中は暑くなってきましたねー。

朝晩との温暖差がひどい・・・。

身体がだれて来ちゃいそうですw





















インしたら、ななのSジェネカードが残り50分でしたw

2017-05-19-22-37-41
ぱのメンバーを招集して行く事に。

ななは一番のメイン職は僧です。

次によく使ってるのはバトですが、装備的な意味で言うと魔の方が強いですね。

フォーチュンセットですし、こう魔は856です。

ベルトもこう魔20、炎8%という中々いいのが手に入ったので、魔もメインにしようかなと。


2017-05-20-00-35-42
Sジェネにも暴走メラガイヤー(災禍あり)で5,000越えのダメージが!

爽快ですねw























終わって少しチャットをしていたのですが・・・。

3人は自分がインする前にメイヴに行っていたみたいですが、なんと3勝でわだつみが0個だとか。

1個は欲しいとの事で、メイヴに行く事に。

2017-05-20-00-35-07
が、出ない出ないw

結局3勝して、最後にようやく出ました・・・。


これで18個目。

後12個だー。

がんばろーっと。






















2017-05-20-00-35-40
そういえば福引きイベントやってないやw


でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング