ばんちゃー!ヒロです!



何だか久しぶりにまともにインした気がしますw

ここ何日かはインしないか、インしても何もせずに落ちる、が多かったですからねー。






















夕方にちょろっとイン。

週課がまるっと残っていたのですが・・・。

あえてここは、

2017-06-18-01-07-01
バトルロードにw

中々欲しいバッジが出ませんねー。

自分の場合、特に出ないのが、げんじかぶと、アロエおにの2枚です。

うーむ、参加権が足りないぞ?






















ペットの育成の為に、

2017-06-18-01-07-10
メタル招待券に。

入ってから気付きました・・・。

ブメのスキル振ってない事にw

全部通常オンリーのブメとか意味無いし!





















たまたま見たツイッターに期限と書いていたので、

2017-06-18-01-07-08
交換しておきました。

危ない危ない・・・。
























夜にインして、今度こそ週課に。

2017-06-18-01-07-12
まぁ週討伐くらいなんですけどね?w






















ユキさんがマジンガに行こうとの事でしたが、約束の時間まで少しあったのであるものをゲットしに行きました。

それは・・・、

2017-06-18-01-07-17
モコフルの転生、ユキルフが落すアクセです。

まぁ実際に使うかと聞かれたら、まず使いませんが・・・そこはまぁ集める事に意味があるという事でw



しかし、ここらにいるモンスター。

モコフルをはじめ、

2017-06-18-01-07-20
スマイルロックに、

2017-06-18-01-07-22
なんちゃらドラキー。

黄色いモンスターが多いですねー。





で、肝心のユキフルですが・・・、

2017-06-18-01-07-24
出ました!

2回ほど。


raki-
これが手に入るアクセ、ラッキーペンダントです。

持ってない人も多いかも?

暇なときにちょくちょく行って、理論値を目指そうかと思いますw





















もうちょっと時間があったので、今度はチムイベのアイパッチ白をゲットしに行く事に。

2017-06-18-01-07-26
こいつは見逃せないし、ガードしてくるのがめんどくさいですよね。


2017-06-18-01-07-29
何とかギリギリ会えました!






















2017-06-18-01-07-31
約束のマジンガ強です。

最初から2体いますが、弓矢とグランドさえキチンと避ければ怖いのは痛恨だけですね。


2017-06-18-01-07-33
装備枠が3つしかない状態で行ったのですが・・・。


結果、16枚行って・・・。

3ru
3つ丁度でしたw

まるで装備枠ぴったりになるように図ったかのように・・・w

お陰で出ない戦犯にされました・・・。




最近は常闇ばっかりしか行ってませんでしたが、たまにはこういうのもいいですね。

もちろん常闇も行きますが・・・w




でわでわ~(。・ω・)ノ゙

ドラゴンクエストXランキング