ばんちゃー!ヒロです!


日記、そう日記なのです。

そういってはじめたこのブログですが・・・。

最近絶賛おさぼり中w

もう何か眠気がね?

気が付いたら朝なんですよ。

それも4時とか5時。

つまり、書いてる日は寝落ちしてないという事・・・かも?w























スマホを変えた時に引き継ぎをしなかったので再度インストール…。

めんどくさい答え合わせを終えて、ようやくゲットです!


後ろはこんな感じです。







一緒に貰ったしぐさ。


この立ちポーズだけのが欲しいw













久しぶり過ぎて何しよう?

と思っていたら、チームで邪神の募集が。

渡りに船とはまさにこの事!


1~4まで全部行ってきました。



人間になってますがw

コラボ衣装が人間の方が似合うかなぁと。

こういう可愛い系は魚より人間のが似合うと思います。











題して「白と黒」

そのままですがw

凄く似たドレアに髪型まで一緒!



そしてやる事も一緒…w

増えました。














ベルトを封印しようと思ったら…。

というか、封印したと思ってたら間違って鬼石を使ってました…。

しかもこう魔と回魔が24。

これ、何気に最大値じゃないです?

こんな時につかなくても…w

魔も僧もしないのに…。



あと、初めて封印しました。

今までなんとなく貯めてるだけでしたが、ようやく封印する事に。

そして気づくのです。

…ポイント全然足りないとw


ちょっとは邪神真面目に行こうかな?













最後に近況報告を。

ドラクエ11クリアしました!

まだクリア後があるみたいなのでもうちょい楽しめそうです。

とにかく面白かったです。

キャラのバックグラウンドもきちんとあって感情移入もしやすかったです。

プレイ時間は136時間w

どんだけ寝てたんだよと…。

完全にクリアしたらもうちょい10にイン出来るかなー。




でわでわ~( ・∀・)ノシ


ドラゴンクエストXランキング