ばんちゃー!ヒロです!








日曜日からまたインせず…。

さぞかし11や8が捗ったと思われそうですが、実はあんまりですw

とにかく眠いです。

11やっても鍛冶だけちょっとして終わってますw

























話は変わりますが…。

自分は学生の頃からソーシャルゲームを結構やってます。

通学や通勤に電車に乗る時間が長いので暇つぶしにちょうどいいのです。



ただ、結構飽きっぽいので新しいのを初めては直ぐに辞めたりもしてますw

今やってるのは…

fate/grandorder      …メイン

アナザーエデン     …たまに

そして、

グランブルーファンタジーを始めました。



始めた…というか正確には再開した、ですが。


グランブルーファンタジー、通称グラブル。

もう3年ほど続いているゲームです。


実装してちょっとした辺りで初めて、しばらくやっていたのですが…。

理由はいまいち覚えてませんが、気づいたら辞めてましたw

再開したのは、家族がやっていたのを知ったからです。


まぁ、途中辞めてたからめっちゃ弱いんですけどね…w

もしやってるよー、って人は良ければフレになってください!
























さて、前置きが長くなりましたが…。


最終告知です。

日時 8月25日(金)
時間 22:30~
場所 鯖21 ガタラ 古代都市 15654-6  

今回の色は「ブラック、グレー、ピュアスノー」の3色です。   


どうぞよろしくお願いしますー!





でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング