ばんちゃー!ヒロです!







毎日眠いですね。

いつも眠い眠い言ってますが、いつも眠いんですw

どうしたものかなぁ?






















本日は「漆黒と純白の会合」集会でした。

いやー、改めて見ると痛々しい名前w


今回は場所を探す時間が無かったので自宅でやりました。

こういう時、買い占めてると気楽でいいですねw




時間までの暇つぶし。



こにさんはやっぱり何だかんだ言って、男に行きますよね?

ふむ…?






















集合写真です。

今回はいつもよりちょっと少なめでしたが、その分皆さんと交流しやすかったのでよかったです。























ここからは個別に撮った写真です。

アスナさんのサブキャラ(右)とアスナさんのフレさんです。


ユーニィさん。

真面目に撮ったのもw


あーたんさんと。

起きてました?w


ナリガマさとサイラスさんです。

イメージは女王様と親衛隊達!みたいな?w


アゲートさんです。

ヒロではあまりしないパンツスタイルのドレアが多いので参考になりますね。


てとらさんです。

お久しぶりに会えて嬉しかったです!


左から、ショコラさん、リリアーヌさん、ヒロ、モスケさん、ハラルさん、ナリガマさんです。


アサツユさんとルーナルさんです。

ルーナルさんはあんまり黒ってイメージ無いですよね。


ウールーズさんとシャルルさん。

いつも一緒に遊んでるから、イベントの時は後回しになっちゃって写真撮れなかった事も…。

今回はちゃんと撮れてよかった!


こにたソさんにネオンのしぐさをしていたら…。

3人に増え、

最終的に5人まで増えましたw


チムメンの方々です。

いつも来てくれてありがとう!












最後にもう1度集合写真です。




今回も無事に終わりました。

来てくださった方々、ありがとうでした!


来月は緑系か紫系にしようかと思ってます。

また、来月月末は期末で忙しいかもなので少し早めにしようかと思ってます。

第2週か三連休か、その辺りかなぁ?


まぁ、イン率頑張って上げますw



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング