ばんちゃー!ヒロです!






不注意でスマホの保護ガラスにヒビが入ってしまいました。

買って半年も経っていないのでショック!

貼り直すことに。

レビューでどれがいいかを調べてみると…。

ゴリラガラス…?

ネタとかそういうのではなく、実際にある特殊ガラスの名称なんですね。

まぁそのゴリラのおかげでまた快適にスマホライフがおくれそうです。

今度は割らないようにしないと…。






















久しぶり…、と言っても4日ぶり?

まぁその前からイベントの日にしかインしてなかったので普通にインするのは久しぶりでした。





久しぶりにインした記念に、

髪型を変えた、というか戻しました。

まぁ、単純に飽きたからなんですけどねw






















インするのも久しぶりですが、戦うのはもっと久しぶり!

という事でリハビリリ~。

サポでダークキングとメイヴに挑んでみました。

まぁ負けましたがw

そもそもリハビリなのにバトだし、動きは忘れてるし酷い有様。




そんな事をしてたら、見かねてかチムメンが一緒に行ってくれることに。

恩は仇で返す派です(`・ω・´)キリッ


久しぶりにメイヴに行きましたがやっぱり楽しいですね。

それに行くならサポよりフレとがいいですね!



そしてそのままダークキングにも。

めっちゃ空いてましたw




メイヴもダークキングもしずくもゼリーも出ませんでしたが…。

やっぱりみんなでわいわい遊ぶは楽しいですねー。



9月はもうちょっとイン増やしますw

多分…(・ε・)ムー





でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング