ばんちゃー!ヒロです!



9月はインを増やそうと思いつつも・・・。

眠気に勝てずw

まぁインしたりしなかったりまったりやっていきます。

あ、ブログもね。






















インするなりゾーマに行く事を命令?されましたw

いやまぁ、行くけどさー?


2017-09-07-23-33-26
とりあえずボスはみんなレンドア。

レンドアやばい。

レンドアのボスが全部暴れだしたら世界が滅ぶんじゃないでしょうか?

あとこのスライム、何か偉そうw

























ここからはゾーマイベントのネタバレ写真あります。

気になる人はリターンプリーズ。



























2017-09-07-23-33-36
ルイーダさんは9仕様でした。

横にリッカがいない・・・。



2017-09-07-23-33-39
選らべる職種は、勇者、戦士、僧侶、賢者の4つです。

3で強い職業の武等家と魔法使いがいないだと・・・!




2017-09-07-23-33-41
竜王の時もでしたが、マップの作りこみはさすがですね。

3の面影をだしつつ、10の雰囲気も壊さないいい感じです。



2017-09-07-23-33-46
そうそう、昔はバリアとかありましたよね。

街中で死んで、

「おお、街中で死んでしまうとは情けない」

的な事を王様に言われたりねw





















2017-09-07-23-33-51
そうそう、これはもう決定的じゃないでしょうか?

え?何がって?


BlogPaint
これですよこれ!

よく見てください?

僧侶の武器、槍じゃないですか!

これはもう、運営が僧侶のメイン武器は槍だと言ってるという事ですよね!





















2017-09-07-23-33-53
雰囲気が出てるのでついつい写真を撮って足を止めてしまいますw


2017-09-07-23-33-56
敵かと思ったらオルテガさんでした。

何故裸マント・・・。

そういえば、カンダタも3のキャラでしたねー。






2017-09-07-23-34-03
そんなこんなでゾーマさんのところに到着!

記念撮影ですw

めっちゃ舐められてる魔王様w

2017-09-07-23-34-06






2017-09-07-23-34-09
戦いは強くは無いけど、HPが多くてちょっと面倒・・・。

2017-09-07-23-34-13
後、勇者の攻撃手段が通常攻撃とギガデインしか無いんですけど!






2017-09-07-23-34-16
クリアした記念に。

今回は1回でアイテム全部貰えるみたいなのでよかったですw

竜王の時は・・・ね?w






















最後に9月のカラー集会の告知です。

BlogPaint
日時 9月15日(金)
時間 22:30~
場所 ガタラ 古代都市 15654-6  

今回の色は「アメジスト、バイオレット、ポイズン」の3色です。 

9月と言えば?と聞いた所・・・、

フレが「秋茄子!」と言ったので茄子で告知ですw

本番までにドレアは考えます・・・。

  

どうぞよろしくお願いしますー!






でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング