ばんちゃー!ヒロです!


9月はイン率を上げる!

と書きましたが・・・。

今月買うゲームが2つもあるんですよねーw

1つは14日発売の「WinningEleven 2018」

ウイイレは高校の時からずっとやっているので買わないと言う選択肢は無いですね!

ちなみに、今作では自分の応援しているスペインのチーム「バレンシア」がオフィシャル契約したそうです。

選手全員が実名+顔も似るかなと期待してます。


もう1作は28日に発売の「閃の軌跡Ⅲ」

こちらも続編なのですが、空の軌跡FCと言う作品から始まり・・・。

今作で8作目となります。

少しずつ物語りも進んでいるのですが、まだまだ終わりは遠そうですw

完結はいつになるのやら・・・。


という事で、今月は2つのゲームを買う予定です。

まぁドラクエにもインしますよ?

・・・ええ、しますとも。





















ウールーズさんからテンの日だからインしようと連絡がありました。

もともとインするつもりだったのですが、テンの日と言うことはすっかりさっぱりw

言われた無かったら多分ツールすら開かなかったと思います・・・。


2017-09-11-00-16-35
という事で久しぶりのテンの日。

いつのまにか、香水使ってもよくなったんですねー。

え?変わったのは最近じゃない?

いつ変わったんだろ・・・。


2017-09-11-00-16-37
テンの日が久しぶりなのでもちろん福の神も久しぶり!





















その後はチームで邪神に。

2017-09-11-00-16-48
トーマがとりあえずうっとおしいw

なんていうか地味なんですよねー。

それを武器に気付かないうちに後ろから攻撃されて死にます。

2017-09-11-00-16-50
後は何より、完全ガードの時間長すぎじゃないですか?

あれはずるいと思います!


時間的に3獄だけ行けなかったのでまた今度ですね。

25日までに行けばいいんですよね?

よゆうよゆうー。





















15日の秋茄子集会のドレアをちょっと考えてました。

あ・・・、

別にナスで来ないでいいですからね?w

まぁ強いて言えば、レンタル衣装を借りてくれると面白いとは思いますがw



で、今回考えたのは、

arisu
新しい装備を使ったドレア。

テーマは「ダークアリス?」

下をこのままにするか、別のに変えるかは検討中です。



毎度思うことですが・・・。

ドラクエは上下が完全にわかれちゃうため、ドレアに制限がありますよねー。

自分的にはスカート+コートと言う組み合わせが好きなのですが・・・。

このゲームじゃ難しい。

3030155000_01_full
こんな感じの衣装が作りたい・・・。



まぁ出来ないものはしょうがないんですけどね。

15日は楽しみにしてますので、興味ある人は来てくださいねー。



でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング