ばんちゃー!


今週は仕事が立て込んでちょっとお疲れ気味。

だからけして、インしなかったのは別のことをしてたりとか・・・。

ウイイレをしてたりという訳じゃないんですよ?






















インすると、

2017-09-16-00-24-56
いきなりナスがいてびっくりしましたw

ああ、そういえば自分でナスって言ったんだった・・・。



2017-09-16-00-24-59
自分もナスになりました!

2017-09-16-00-25-02
スタイリッシュナス!





















2017-09-16-00-25-04
みんな思ったよりもナスの格好で来てくれましたw

2017-09-16-00-25-12
秋茄子集会ってつけたのは、紫=ナスといことと。

告知をした時点でまだ自分のドレアを作ってなかったので、まぁいわゆる誤魔化す為に借りたんですが・・・w

何かホントにナス集会になっちゃってる!?



2017-09-16-00-25-17
2017-09-16-00-25-23
ナスじゃない格好で来た人を取り囲み、ナスにするという繁殖方法w























2017-09-16-00-25-20
秋茄子で1枚。

2017-09-16-00-25-25
ちゃんとしたドレアで1枚、集合写真です。






















ここからフリータイムなのですが、ちょっとやってみたことがあったので参加者の皆さんに協力して貰いました。

2017-09-16-00-25-31
それがこれ。


2017-09-16-00-25-35
そうです、上から見ると・・・。

BlogPaint
ナス姿でナスの人文字ですw

ご協力ありがとうございました!





















ここからホントにフリータイム。

2017-09-16-00-25-39
適当にパシャパシャと。

2017-09-16-00-25-40
2017-09-16-00-25-42
2017-09-16-00-25-44
2017-09-16-00-25-48























最後にもう1枚集合写真を撮って終わりです。

2017-09-16-00-25-53
最後はみんなでゲッツ!




今月も楽しくイベントが出来ました。

なんかもう、最近はもはやこのイベントの為にプレイしてるようなものですよね?w

え?違う?w


来月は10月なので・・・、

多分緑系になると思います。

まぁ10月関係ないんですけどね!




でわでわ、また来月もお願いしますよー。




でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング