ばんちゃー!


ナス集会が終わり・・・。

3連休まったくインしませんでした。

いやー、まぁ映画見に行ったり?

ウイイレしてたり?

寝てたり?



そんなわけで今日こそはインしようかと思い、

image
こんな内容をツイートしました。

宣言する事で退路を断つという事ですね。





















が!しかし・・・。

急遽夕方から遠方に納品に行く事に・・・。

当然帰るのが遅くなりました。

疲れたなーと思い、インするか迷いながらツールを見るといつも遊んでるフレもインして無い模様。

うん、もう今日はいいかw

と、そっとツールを閉じましたとさ!

ちなみに、明日も夕方から遠方納品です!

まぁ、疲れてなかったらインすると思いますけど・・・。























これだけしか書かないとあれなので・・・。

映画見に行ってきました!

visual_01_sp
プリズマ・イリアという、Fateのスピンオフ作品です。


イリア・スフィールという女の子(Fate原作ではそこそこ重要なサブキャラ)が主人公です。
prisma-illya_08_cs1w1_400x
見た目からは魔法少女な雰囲気を醸し出してますが・・・。

戦闘シーンは結構ガチですw

魔法使って無いじゃん!とかは気にしたらダメw





















ちなみに、アニメでもやっていて、アイン・ツヴァイ・ドライと3部が放送済みです。

今回の映画はドライの続編に当たります。

なので全然見た事無い人はピンと来ないかも?


内容は言いませんが・・・まぁ漫画と同じですがw

感想はめっちゃよかったです!


と言うか、やっぱりシローがかっこよすぎ。

原作を忠実に再現していて、とても満足できる内容でした。


ただ・・・、

友達に誘われて初めて見た人はまずこう思うんじゃないと思います。

で、イリアってどの子?


プリズマ・イリア、なのにイリアの出番は1分ほど・・・。

台詞も1言ちょっとでしたw

プリズマ・イリア初の映画なのに・・・w


まぁ、そこは置いといて内容はとてもよかったので気になってる人はぜひ!




という事で、本日はこれまでー。


でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング