ばんちゃー!


ドラクエもあまりインせず、ブログの更新も怠り気味・・・。

そろそろ忘れられるんじゃないかなーと不安ですw

9月も25日が過ぎましたが、インした日数はなんと5日!

5日に1日プレイヤーでしたw

もうちょい頑張ろう・・・。






















昨日もインするつもりだったのですが、気が付いたら寝てましたw

本日は夕方、昼寝したしちゃんとインできました。




インして速攻ドラキーが鳴ってます。

「スライダークのカードの残り時間が25分です」


という事で、

2017-09-24-22-14-11
フレさんを誘って行く事に。

2017-09-25-00-20-54
めっちゃ久しぶりでしたw

10分にも及ぶ先頭の果てに、何とか倒せました・・・。

あれー、こんなに時間かかったっけ?w

まぁ、久しぶりにフレと遊べたので楽しかったです!





















そしてもう1つ、インの目的が・・・。

と言っても、さっきのカードはたまたまですけどねw

2017-09-25-00-20-56
スライム探しです。

1回お試しで行ったのと、チムイベで行ったので計3回行ったきりでした。

スライダークの衣装・・・。

別に切る気はありませんが、まぁ念のために取っておきます。

何があるかわかりませんからねー。



中での様子は写真撮ってる暇などありませんw

トータル100万も達成し、PT合計20万も突破し、ラスト1回でハイスコアが出ました!

無題
10万を超えて、なんとチーム3位!

フレの中では9位でした。

まぁ後1日あるから抜かれそうですけどねw


やっぱりフレと遊ぶのは楽しいですね!

































え?これだけ?

写真がなかったのだからしょうがないじゃないですか・・・。

ふむ、スマホにある写真を貼れと?

分かりました、そういう事なら貼りましょう!





















と言うわけで、朝から飯テロ~!

2017-09-16-19-53-44
先週、イリアの映画を見た帰りに行ったビアホールです。

あいにくの雨で、テラス席は使えませんでしたが・・・。


2017-09-16-19-54-41
ビアホールと言えば、自分で注ぐのが普通なんですかね?

行った事無いのでわかりませんが・・・。

2017-09-16-19-57-19
食事はオーダーバイキングでした。

普段は普通のバイキング形式みたいなのですが、これも雨のせいですねー。


2017-09-16-20-01-11
お店の看板メニューの1つ、ローストビーフ!


2017-09-16-20-08-10
もう1つの看板メニューの、ラクレットチーズです。

ハイジの食べてるあのチーズですね。

凄く濃い味のチーズで、とてもお酒が進みましたw


2017-09-16-20-04-54
2017-09-16-20-26-23
その他、フライやご飯などもありました。

今度は晴れた日にテラスに行ってみたいです。



という事で、今週も頑張っていきましょー!


でわでわ~(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストXランキング