2007年10月

2007年10月31日

昨日から・・・

昨日から、また京都にいます。

月曜日の朝は、帯広だったのに・・・(^^ゞ

今日は、名古屋を経由して東京に戻ります!!

ってか、RJのレポ見たい人いるのかな?ww

あっ!!
写真は、今年もいいの無いです!!

2007年10月29日

終わってしまった!!

今年も、Rally Japanが終わってしまいました。

毎日、2時〜3時に起きての活動も、終わりです。

レースは、例年になく、初日から色んな事が起きてしまいました。
本当に、今年はリタイヤが多い年になりましたねぇ・・・
まぁ、自然の中で行うレースなので、天候等にも影響されて仕方無い事ですが・・・

そんな中、田口勝彦選手が活躍されたのは嬉しかったですね!!
それも、PWRCよりも上位フィニッシュで・・・
毎年、不運の連続だったので、本当に嬉しいですね!!

そして、出場された方、Spectatorで行かれた方、お疲れさまでした。

まぁ、ここの地に来て観戦するだけでも金銭的に大変ですが、また来年、お会いしましょう!!

で、詳細は、後日でも!!

PS:ここのホテル、青いチームの人と、赤いチームの人が泊まってます。

Leg3_1

 

 

 

 

Leg3_2

 

 

 

 

Leg3_3


2007年10月28日

Leg3 SS21 パンケニコロペツ1

fa75e179.jpg2007 Rally Japanも最終日です。

Leg2まで、色々あったなぁ・・・

で、最終日のパンケニコロペツ1です。
奥で光っている所が、スタート地点です。

ってか、今朝も寒いです。

2007年10月27日

Leg2 SS14シピリカキム

今日は、曇りです。 観客スペースの裏に牛がいます。(笑

多分、9:30すぎにマシンが通過するかな?

Leg2_1

 

 

 

 

Leg2_2

 

 

 

 

Leg2_3


2007年10月26日

SS1

60672133.jpgSS1は、昨年のコースのリバースでした。

でも、朝から霧が凄くて・・・
WRカーは、霧の中でよく見えない〓
でも、P-WRCカーの頃は視界も良くなって来ました!
で、陸別サーキットに移動したら、知り合いの酔ぞう〜@MSWさんが
サービスに戻るところだったので、声かけておきました!

それにしても、波乱含みの今年のRally Japanです。

2007年10月25日

いよいよ始まった!!

いよいよ始まりました!!

でも、日が落ちると寒いです!!

それに、外国人選手は、目の前を速攻で通り過ぎるし・・・

クリスなんて、ホイルスピンさせて通って行ったし・・・(笑

明日から、3時起きだぁ!!

rj2007_1

 

 

 

 

rj2007_2

 

 

 

 

rj2007_3


2007年10月22日

終わった!

やっと、20分のプレゼンが終わりました!

疲れたなぁ・・・(>_<)

全員が終わったら、説教だ!(>_<)

\(~o~)/

8833c063.jpgこれから、京都です。

観光だったら、いいのになぁ・・・(>_<)

2007年10月20日

北の国へ

いよいよ来週末から、WRC Rally Japanだぁ!

でも、まだ何も用意してません。(^^ゞ

用意出来てるのは、カメラだけ?(笑

去年行ったツアーも無かったし・・・(>_<)
果たして、本当に行けるのかな?

取り敢えず、飛行機だけでも予約しておこう!(笑

2007年10月18日

相変わらず・・・

相変わらず、出張してます。

それにしても、は混んでるなぁ・・・

で、今日は、持っていたので写真を!!

さて、何処だろう? www

pana1

 

 

 

 

pana2

 

 

 

 

pana3

 

 

 

 

 


Recent Comments
訪問者数

BlogPet
Recent TrackBacks
大魔神佐々木9日で引退 (芸能&スポーツ瓦版)
引退?
Semacode(セマコード)ってQRのライブル?? (外国人日記:インド人IT技術者Manish Prabhune(マニッシュ・プラブネ))
携帯電話用 QRコードって・・・
「桜アイス」/みはし (雑記「Don't call me, Henry」)
『アメ横』
QRコードスタンプ (外国人日記:インド人IT技術者Manish Prabhune(マニッシュ・プラブネ))
携帯電話用 QRコードって・・・
マーズフラッグ (Mellow Mellow Right On)
『MARSFLAG』
8136サンリオ (株式シンデレラ物語)
こんな物まで・・・