259)へぇ。261)アホ。

2005年11月25日

260)風紋。

麻雀やったら、ズタボロであった。
あまりにも好転材料がないので、というか飽和もしくは限界だったので、申し訳なかったが、今日はこれ以上やってもいらつくばかりでどもならん、と思い、とっとと切り上げてきた。

それから少ししたら、姫路のジョニーさんから連絡が入った。

ついさっき、札幌に着いたという。
すすきのの寿司屋へ配達をすまし、ホテル前で待ち合わせる。
そして、北大前の某L○G(一応伏せ字にしとく)という店に行くことになった。
移転してから客として行ったのは初めてだ。

た○しな君が唄っていて、すぐ隣で店を始めたという英○一君が顔を出し…。

それにしても、みな、一歩ずつ、やりたいことをやってるもんだ。
それは頭が下がる。

ジョニーさんにしても、姫路から唄いに来てるわけで、しかもこの時期に、旭川だの、北見だのと、よくもまぁそんな寒いとこばかり行くもんだ…。

自分はどうだろうねぇ。
おんだされてしまう店の行き先も決まらず、
事業の計画も頭の中が煮詰まったまんま整理がつかない。
中途半端にたまに唄わせてもらって、
中途半端に働いて、
中途半端に麻雀はズルズル負け、
中途半端にいらだち、
中途半端に…あと何があるかなぁ?

群れたい気持ちは毛頭ないが、すべてが遠ざかっていくような気がする。

♪転がり始めた俺の魂はもう誰にも止められない

とジョニーさんは唄うが、

私の場合、
♪ころげはじめた俺の先行きはもうどうにも止められない

ってな感じだろうか。

何がやりたくて、何が出来るんだろうかねぇ。

風紋でさえ消えてしまうような風が吹いた砂漠の上のように、結局何も残らんような気がする。

うーん、何か鬱の思考になってきて参ったなぁ。

hiro_s1976 at 04:44│Comments(0)TrackBack(1)音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. gooddays  [ 今日もいい天気 ]   2005年11月25日 05:02
アナタにとって今日がいい日でありますように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
259)へぇ。261)アホ。