奈良市 ひろ接骨院ブログ

ひろ接骨院院長・中村宏史のブログです。 日々の仕事、プライベート、奈良のイベントなどについて書いていきます。

急に寒くなってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

先日、11月3日(金)放送分のフジテレビ 直撃LIVEグッディ!の取材を
ひろ接骨院の院長 中村 宏史が受けました。

ご覧になられた方はいらっしゃったでしょうか?


身体の痛みや不調、もしくはパフォーマンスアップについてお悩みの方は
1度、お気軽にお電話もしくはメールにてご相談ください。

0742-31-1261

〒630-8306
奈良県奈良市紀寺町672-12

hirosekkotsu@gmail.com

本日は3ヶ月間、病院で交通事故による腰痛と首と肩の痛みに対する治療をしていたが改善しない患者さんが3回目の来院でした。

 初回の検査ではバランスが右に傾き上半身は左に下半身は右に捻じれておりましたが、本日はバランスが改善しており、
ご本人にも確認すると以前よりも症状もましになっていると仰って頂き
良かったです。

症状によっては改善し始めるのに時間を要する場合もありますが、
このまま、事故以前の生活が出来るようにサポートしていきます。

交通事故後やそれ以外の原因で腰痛、首、肩の痛みでお困りの方は
一度、ご連絡下さい

0742311261
 

今日の患者さんは交通事故後の後遺症の方で
車を運転中に衝突され首に痛みがあり病院や他の治療院で治療したが症状が軽減しないとの事で
来院されました。

首は右には振り向けるのですが左には振り向けず、振り向こうとすると痛みがありました。
また下に向く動作でも痛みがありました。

立った姿勢でバランスを見たところ右に大きく身体が傾いて捻じれており前に倒れてました、
それによって下を向く、左を向く動作に制限があったのでそれを調整しました。

施術後は可動域制限と動かしたときの痛みも施術前に比べて軽減しておりました。

患者さんも良くなっていく感じがすると仰っており継続して施術にあたらせていただきます。

当院では交通事故後の後遺症の方の施術も行っておりますので
お困りの方は一度ご相談ください。

お電話は
0742-31-1261

hiro-sekkotsu.com

↑このページのトップヘ