2007年01月20日

vs Black_ice_Spain、hope、samurai、LOst

bis

 

 

 

 

とりあえずパッチ後のスペインがどんなもんかクイックで見てみるかーと思ってクイックしたらBlack_ice_Spain氏と初っ端から当たる。こんな感じで死亡。

bis

 

 

 

 

気を取り直してクイックしたらまたかよ|ι´Д`|っ メンドイなぁと思ってたら向こうは肉が全く無いようで2進化が6分・・・・。いきなり中央に肉を取りに来ていたので中心付近に群が一つしか無かった模様。流石に勝てたもののやはり納得がいかないようで随分と愚痴ってました。

be

 

 

 

 

三度目でオスマンヒット。相手は少佐。2Rを仕掛けてきたのでオーソドックスに即3ランセロで押し返し。終わり・・・。

hope

 

 

 

 

相手は[hope]のmRcheese氏NanoX氏Flooky氏リプあり。即3プロウラーで良いんじゃないのと思ってたら相手も同じく。しかしコチラはハサーの荒らしで内政がかなり妨害されたので初弾時に兵力差が出ていていきなり死亡。前線を下げつつ抵抗するものの流石にカウンターを狙える程甘くは無い。流石にコレはヘボかった。

samurai

 

 

 

 

さむらーい。何気にXylitol氏とは初対戦な気がします。多分。リプあり。とりあえずアブス相手にマトモにやり合う事は無理な上にイロコイで圧迫してきているのでカウンター狙いで本陣付近に展開。しかし思いの外トマホークが早く来る。そしてアブスも居ると流石に弓は即死気味。何とか中心やらがあるので耐える事は耐えるものの、ロイテルが出てくると馬が役に立たず。しかも3初期のアステカも何を出すべきか悩ましいので適当にトマアブス馬全部にそれなりという事でジャガーを出してみる。しかし近づく前に死んでただの的になってたりして普通に押し切られて死亡。

lost

 

 

 

 

相手は[LOst-]の大佐大佐[RoM]の大佐リプあり。アステカの内政力が相当高くて後半は手が付けられず。弓プロウラーイーグルで行くものの相手の方がアップグレードで勝っている為普通に押し負ける。そしてライトカノン出過ぎ。ファルコネットは弓で無理矢理割れるもののライトカノンは割りづらい・・・。

ir

 

 

 

 

相手は[iR^]の大佐大佐中佐。相変わらずプロウラーで行こうとしたらロデストレハサーで結構本気気味に2Rを食らう。弓が一瞬で飲み込まれるもののライフルチェンジとか使いつつ前線維持。何とかプロウラーが出てきて競り勝ち内政内政。最終的にストレスカミキュイの編成で来るものの軽歩兵で明らかに優位なのでライフルと合わせて押し切って終了。久々にすんなりと終わったゲームでした。



Posted by hiro_shmras at 05:21│Comments(0)TrackBack(0)AoE3 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiro_shmras/50702122

コメントする

名前
URL
 
  絵文字