9/28 水曜日
おはようございます
昨日は またまた 暑い日でしたね。
寒かったり 暑かったり  …

太陽が出てくれない日は続いたり …

なんか調子悪くなり方 多いな〜

なぜか わかんないけど  私は 不死身
笑笑笑…いまのところね!

脳みそない分  身体を動かすことしか できない人間なんで  動かしていれば 調子いい!

みんな 頭よすぎだよ! いろいろ考えることできるから 悩んだりするんだよ。

私なんか 脳みそカラカラ言ってるから あんまり 悩まない… と言うか 悩む脳みそない。笑

まあ、これだけは 助かるね。

なるようなしか ならないんだから 悩んだって仕方ないじゃん。

自然に任す! 
そして、 解決できない場合  「解決不能」と言う 答え出して前に進む。

自分ができることを 全うするだけ。

欲は自分を成長させるには大事だけど  余分な「欲」 は 自分を見失うよ。

コップには すれすれまで 水は入るけど 余分な水は 流されてしまうでしょ。

まあ そういうもんさ!
自分の器を 理解しとくことだね。


さあ、今日も 目の前にあることを精魂こめて一つ一つ大事に 積み重ねていきましょ!
それにしても  こんな風にぱーっと晴れないかな〜
今日は 無理かな?
でも 気持ちだけは  ぱーっといきましょ!ぱーっとね!