◎後場デイトレ結果:平均単価◎
そーせい
10,050円×2,000株 -140,000円
 ※持ち越し分

後場デイトレは、持ち越しのそーせいの勢いがなく若干待ったが駄目だと判断し損切りへと二段階で動いた。前場の流れからして後場から飛ぶと考えていたが外部要因で負けた感は強く仕方がない。この程度で済んだと前向きに捉え来週はきっちりと利益を出しに行きたい。

他の銘柄も監視はしていたが、スイングの売却に集中したかったので取引は見送った。来週からがデイトレ本番であるので一気に売りも併用し取りに行く。

◎後場スイング売却銘柄:平均単価◎
トランスジェニック 618円×7,500株  -915,000円
インフォテリア 1,166円×3,000株  +162,000円
塩野義製薬 5,092円×3,000株  -183,000円
アキュセラ 1086円×2,000株  +758,000円
そーせい 9,980円×2,000株  +40,000円


スイングは、リターンリバーサルを狙っての攻撃ではあったが、米国株上昇までのシナリオは当たっていたが、余りにも弱いことから完全なボトムではない可能性が見えてきたので、徹底抗戦を視野に入れていたが危険と判断し含み損銘柄は指値併用、分割で切り、アキュセラは含め益が旺盛なだけに多少は売却し損益を埋める作戦で対応した。

後場の動きを見る限り仕方がない作戦であり、来週もリターンリバーサル初動を再度狙ってのスイング攻撃を一気に展開したい。今回の戦はアキュセラに助けられてはいるが総合では良い内容とはならなかった。しかし落ちるナイフに手を出すな!と言う格言もあるが今回に限っては攻める体制で引き続き挑む。

◎スイング攻撃銘柄含み益状況:万円◎
+1,031(前週末)⇒+748(火)⇒+901(水)⇒+710(木)⇒+570(金)


◎スイング攻撃銘柄:平均単価◎
トランスジェニック 740円×10,000株
アキュセラ 707円×20,000株


今月の株式利益状況 +722,000円