◎後場デイトレ結果:平均単価◎
ディーエヌエー
1,673円×3,000株⇒1,653円×3,000株  +60,000円 (売建)

後場デイトレは、スイング売却が忙しくネット株の上値抵抗線抑え込みからの分割売りで粘りに粘り何とか小幅な利益確保に成功した。もっと利幅を取りたかったが、これ以上の下値は大きくないと判断し返済とした。しかし更に引けにかけて大幅に下落と想像以上の動き・・・買い方の悪夢は続くか・・・

明日もデイトレ参戦であるので短期で取りつつ、再度スイングは狙って行きたい。なかなか持ち越すまで行かない後場ではあったが、いつかはリターンリバーサルは起こりうるので、そのタイミング時には一定数量保有が理想であるので諦めることなく攻めとする。

それにしても個人投資家で高い場面で買い持ち越している銘柄が多い人は大変な相場である。やはり損切りは早期に行うことを徹底したい。ここまで本日落ちるとは思わなかっただけに引けの日経の数字は非常に微妙である。株とは怖いものだと久しぶりに実感した引けである。

◎後場スイング売却銘柄:平均単価◎
トランスジェニック 534円×5,000株  +35,000円
オリンパス 4,240円×4,000株  -160,000円
そーせい 9,820円×2,000株  +440,000円


スイングは、持ち越し想定で挑んだが後場から気配が怪しい展開となり仕掛けた銘柄を全て売却とした。正直、後場も含み益旺盛であれば明日への勝負と決めてはいたが危険すぎることから無理はしなかった。そーせいも一時の含み益は半減し取り損ない・・・オリンパスは遅れバイオ株は小幅と総合では勝ててはいるが納得はできない戦というか相場である。あれ程、為替が動いては・・・厳しい戦いが続く。いつになったが本当のリターンリバーサルが到来するのか・・・引き続きタイミングを計りつつ攻撃体制を取る。

◎スイング攻撃銘柄含み益状況:万円◎
+570(前週末)⇒+655(月)⇒+684(火)⇒+570(水)⇒+636(木)


◎スイング攻撃銘柄:平均単価◎
アキュセラ 707円×20,000株

アキュセラは、この凄まじい下落の中、心理的な節目をキープしつつプラス引けの日足三角持ち合い!引き続き株価のアップダウンに関係なく一定の価格帯までは勝負としたい。上げるか下げるかは今の相場では正直誰にも解からない・・・

今月の株式利益状況 +564,000円