◎後場デイトレ結果:平均単価◎
三菱地所
2,241円×4,000株⇒2,328円×4,000株  +261,000円
2,337円×5,000株⇒2,264円×5,000株  +365,000円
 (売建)


後場デイトレは、日銀が動いてきたので基本通り日銀動けば不動産株がターゲットとなるので直ぐに三菱地所のトレンドと気配値を監視し凄まじい強さであった直ぐに買い方で攻め暴走時に少し早いかとは思ったが堅く利確へと動いた。

その後、今度は日経も+500円程度と日銀のマイナス金利導入で上がり過ぎと判断し下値との乖離も凄まじかったので売りに切り替えての戦で面白いように下落したことから徹底抗戦とし下値抵抗線までの距離はあったが利幅も十分であったし完璧な返済で地所の戦を終えた。

まあ結果的にはかなり取り損なった戦ではあったが堅く取りに行った結果であるので仕方がない。それにしても出先で確認したが僕の返済後も凄まじいボラが発生!来週も動けば取りやすいので期待したい。

後場は日銀の動きを背景に大きなボラが発生し非常にありがたい戦であった!素直に黒田様のお陰で得ることができた利益であっただけに感謝を言いたい気持ちである。後場は、14時前から用事もあり早期にデイトレは切り上げた!短時間でこれほど利益が出れば十分であるので来週もこの調子で突き進みたい!

◎スイング攻撃銘柄含み益状況:万円◎
+966(月)⇒+1,006(火)⇒+1,272(水)⇒+1,390(木)⇒+1,424(金)


◎スイング攻撃銘柄:平均単価◎
アキュセラ 707円×20,000株
 
今月の株式利益状況 +4,307,000円