◎本日のデイトレ結果:平均単価◎
取引なし


別件で取引なし。
来週から再度全営業日デイトレ参戦で利益を狙う。

今晩の雇用統計は、ADPを加味すれば一定の数字はでるだろうが、最近の米経済指標(ISMなど)を見る限り、市場予想を大幅に下回る可能性もあり、一気にドル安円高が加速する想定も頭の隅に置きつつ、本日のスイング買いは見送った。売りからもリスクがあるので見送り、今晩の雇用統計の数字をみてから無理はせず来週から攻めとしたい。

前回の騰落レシオ下限値で53程度であるので、本日63で今晩かりに雇用統計悪化の円高となれば非常に魅力的な水準まで下落となるので、来週は買い方で一気落ちれば攻めとしたい。前回の下限レベルであれ程、攻めていたにも関わらず完璧に取れなかったことから、今回は逃すわけにはいかない。

マイナス金利から銀行株が崩壊している。更にマイナス金利拡大も辞さない黒田さんであるだけに、銀行株は意味なく戻しを見せれば売りから凄まじい規模で攻めとしたい。来週買い方で狙うは、本日の下落相場でも大きく下落しなかった銘柄群であるので新興市場を含めて数銘柄狙いを定め決め打ちで攻撃を開始する。

日頃攻めない大型株も攻めの対象であるので金額ベースでは規模が大きくなるが上手くいけば利益は大きいだけに雇用統計悪化からの円高加速を期待したい。本日、攻めていないので雇用統計がかりに良好でも痛手はないだけに、動きがなければデイトレでの対応とする。

◎スイング攻撃銘柄含み益状況:万円◎
+1,428(月)⇒+2,026(火)⇒+2,212(水)⇒+1,022(木)⇒+780(金)


◎スイング攻撃銘柄:平均単価◎
アキュセラ 707円×10,000株
 
今月の株式利益状況 +11,955,000円