◎後場デイトレ結果:平均単価◎
ヘリオス
1,390円×2,000株⇒1,371円×2,000株  +38,000円
 (売建)
1,378円×2,000株⇒1,350円×2,000株  +56,000円 (売建)

トランスジェニック
791円×4,000株⇒793円×4,000株  -8,000円
 (売建)

後場は、狙いの銘柄群の動きが面白くなく日頃は見ないヘリオスを見ると明らかな下降トレンド形成であったので分割での売りをプレ空で仕掛け小幅ではあったが利益確保。二度目も上値の重さを背景に分割で仕掛け一定の下落は取れたので良しとした。

トランスジェニックは後半に仕掛けたが思うようには落ないことから返済とし小幅な負けで引けを迎えた。

後場はJFEなどを攻めていれば取れていたが新興市場を中心に監視していたので取れなかった。銀行株も横目での監視程度であったので取れずの展開・・・銀行株が日足で逆襲態勢に入ったことは来週月曜日の相場にはプラスである。あとは下値抵抗線死守で登れるか・・・マイナス金利の影響は都銀では利益の5%と考えると今の水準は追加でマイナス金利が来ても悪くはない水準ではある。あとは僕に合う銘柄かと言う話ではある。。。

◎スイング攻撃銘柄含み益状況:万円◎
+1,903(月)⇒+1,928(火)⇒+1,751(水)⇒+1,650(木)⇒+1,719(金)


◎スイング攻撃銘柄:平均単価◎
アキュセラ 707円×10,000株

今月の株式利益状況  +1,693,000円

今月の太陽光発電売電状況  443,000円 (11,393kw)

太陽光は今月から稼ぎ時の時期へ11月まで入ります!これぞ不労収入と言えるものであるので、最近取得した駐車場経営とともに株以外で確実な不労収入を増やすところです。株は勝つ自信はあるが、僕の手法は大きなお金は必要としないだけに余る資金が多いので、その分は他の堅い投資へと回したい。アパート経営も話はありますが、その経営はリスクもあるので堅い堅い案件のみ攻めとしたいですね。

ハウステンボスはチューリップが満開に近づいています。たまには癒しも必要ですね。何げにホラーを押しているハウステンボス(笑)まったく怖くないところが何とも言えませんが・・・

20160305_180637