時間がないのでスマホでの更新であるのて簡単ではあるが、狙いのミクシィ決算は通期決算予想の範囲程度ではあるが完全に頭打ちが鮮明となった。7-9から売上、利益と上がる可能性と下がる可能性を考えた場合、答えは自ずと出るもの。ポケモンの影響も少なからず受けるものと予想する。

通期の予想は現段階では下方修正は出さないが、こちらも自ずと見えてくるはず。成長路線は数字を見る限り終了したし自社株買いの支えもなく自分達の欲のためのストックオプション!今から月曜日が楽しみである。これで暴走となれば諦めるしかない(笑)

含み損は週末時点で-548万円。なかなか減少しないがミクシィの動き次第では一気にプラ転も見えてくるはず!来週が本当の意味での勝負どころとなる。デイトレを行えていないので、来週も行える時間があれば仕掛ける程度となるが月間では何としてでもプラスへと持っていきたい。