スイング攻撃銘柄は、GNIが引けにかけて押したが引き続き材料待ちである。accessは昼から切り返しての展開で業績の結果待ちである。アドバンテストは、本日は上げる営業日であるので仕方がない。

インターアクションは大幅高と業績修正狙いの僕にとっては値幅300円の世界へと突入したことは大きな意味を持つ!あとは結果が求められる同社である。真空地帯だけに週末にかけて非常に面白い場面である。

新規攻撃銘柄は、明日以降の攻めとした。まだまだチャンスはあるので納得のいく価格帯での攻撃としたい。最低でも期末までに二銘柄は行く予定!結果が全てのスイング攻撃!圧倒的に勝てる銘柄を決め打ちし狙う。

後場もデイトレは見送った。明日の前場から再開とし月間利益を積み上げて行く。加熱感が出れば空売りのチャンスも増すので半導体関連は抑えておきたい。

マザーズ指数が本来の力を見せ始めた!日経の頭が重くなる場面であるだけに一気に小型株の動きが活性化されれば狙い通りとなる!期末に向けて上昇率一位と決め打ちする市場であるだけに、過去の動き以上に期待したい。バイオ相場が序章であるだけに何かをきっかけ(一銘柄のサプライズ)に更なる展開はあるかもしれない。

トレンドの詳細はInstagram
窪田製薬、石川製作所
https://www.instagram.com/amairs_55/