相場は円高を背景に予想通りマザーズ銘柄が強い展開でオンコリスバイオファーマ、タカラバイオ、ナノキャリア等が強かった。保有銘柄のGNIも心理的な節目を出来高増加でクリアーし値幅も変わり明日から材料が欲しい場面である。過去最大規模18万株の戦!トレーダーとして負ける訳にはいかない!

赤字バイオでも上がるのだから黒字バイオをもっと上げて欲しいが、株は人気投票であるので明確な数字が出るまでは攻めてこれない大口もいるとは思うので来期の数字が気になるところである。個人的には70〜80億程度は出して欲しいところ!あとは適応範囲拡大、タミバロテン、F351待ちに変化はない。

アドバンテストは空売りスイングであるし少しはダレたので良かった。access、インターアクションは調整となったが業績勝負であるので本当の意味での決戦は近い!付帯で材料が欲しい場面でもあるので、そちらも出るかは不明であるが密かに期待し決戦の金曜日に挑む!

後場デイトレは攻撃対象銘柄の動きに満足が行かず新規スイング攻撃対象銘柄の動きを監視する程度とした。チャンスはきっと来るだけに決めれば一気に攻め込みたい。デイトレは経験則に合わなければ戦には入らない!あくまで勝てる環境で攻めとしたい。

トレンドの詳細はInstagram
タカラバイオ
https://www.instagram.com/amairs_55/