スイング攻撃銘柄は、GNI、access、インターアクションと短期で暴走したので少しの調整であるので放置である。インターアクションは明日が決算なだけに付帯で何か出してくれば完勝となる!

アドバンテストは、米国株が弱く円高となれば当然の下落であるので空売りスイングを継続とした。半導体関連の東京エレクトロンが急激に戻しプラ転した時は若干気にしたが追随は見せなかった。前日の上げは証券会社のくだらない投資判断の引き上げであったので仕方がない。彼らも上げなければならない理由があるのだろう...しかし売り方の勝ちである!

デイトレは、寄り前にブログで書いた通りの展開で寄り後からブライトパス、サンバイオの押し目で仕掛け大きな利益ではなかったが完勝の前場となった。マザーズ指数が寄り底と決め打ちしていただけに寄りからでも良かったが堅く押し目での戦を展開した。

新規スイング攻撃対象銘柄は、下落はしていたが納得の場面ではなく見送った。明日は週末であるし決算絡みの銘柄もあるので攻めるか攻めないかは明日の前場に判断したい。

相場は日銀絡みで円高局面でありマザーズ銘柄や小型株が主戦場となる時が来ているだけに狙いを定め攻撃を開始したい!バイオ銘柄も祭りの状況であるので個別銘柄で材料が欲しい場面である。今出せば相当上がるだけにセクター全体で上げる力となる材料が欲しい!まぁ保有銘柄が出せば一番ではあるが...待ちである。

トレンドの詳細はInstagram
ブライトパス.バイオ
https://www.instagram.com/amairs_55/