時間がないので簡単だが、GNIの決算は下方修正があるも今期の業績予想は売上で49.6億、営業利益6.5億と四季報予想より高い数値となった。前期の数値は大した意味は無いがアイスーリュイが第3Q→4Qで売上が1.66倍増加していた事は予定通りである。これであればラクオリア創薬の様な悲惨(今期赤字)なことはないだろう。今期は確実に大幅増益であるしタミバロテン、アイスーリュイ適応拡大、F351の結果を待ちとしたい。保険収載も決算資料で進捗は出てくるし浸透し始めれば数字は自ずと上がると予想する。まだまだ浸透率2%程度と思うので先は長い。

それにしても本日は地合いが悪すぎた...円高基調となれば日本株はこれほど弱いという事が再確認できた後場である。長期金利の差がつけど円安には振れない為替...為替は昔から難しい世界である。よくFXで継続的に勝てるなと...僕は為替は無理である。株以上にリスクがあるし意味なく動くことご多すぎる。

デイトレは為替が常に円高に流れていたので空売り攻撃で半導体関連銘柄で簡単に利益は出せた。円高の展開ほどデイトレは簡単であるので良いが、スイングは意味なく落ちたので、そちらの方が痛い話である。デイトレで稼げど数十万程度...スイングは大幅下落で数百万は簡単に飛ぶ世界である。


トレンドの詳細はInstagram
為替
https://www.instagram.com/amairs_55/