愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

EXILE New Album 『願いの搭』

ゲットしましたO(≧∇≦)o


今回のAlbum、本当すごいです


初回生産限定盤には、オリジナル曲14曲CD、カバー曲11曲CD 、Video Clip、メイキング映像、Special Video Clip そして、映画「EXILE PRIDE」



すごい凄すぎる



なんかもう、Albumっていう枠を完全に越えちゃってます………



なんていうか、どこからこういうアイデアが生まれてくるのか………

Albumに映画も付けるなんて、今までの人は考えもしなかったことですよね…

いつもEXILEは、ファンが期待している100万倍くらいのことをしてくれます

常に「どうしたらファンの人が喜んでくれるのか」
を考えて、形にして私達を喜ばせてくれます


ありがとうございます

発売初日でミリオン達成したしねO(≧∇≦)o

おめでとうございます
本当すごい…


EXILEの皆さんの姿勢、生き方、努力、考え方、行動、常に感謝の気持ちと謙虚さを忘れない……

『心』


皆さんの全てを本当に本当に尊敬しています。


私も、役者というエンターテイメントを目指す者として、表現方法は違ったとしても、EXILEのようになりたい。


少しでも、皆さんのようになれるように『人間性』を磨きます



いやー、でも、本当に素敵な曲ばかり

シングルカット以外では


Miracle 好きデス

笑顔で前を向いて歩いていこうって思わせてくれる曲
一言で言えば、雨上がりの青空に虹がかかっているかんじ


手紙もいいなぁ…

TAKAHIROさん作詞で、別れてしまった彼女に対しての切ない曲です

後悔だけでなく未来に向かっての気持ちも表現されています。



カバーアルバムでは、LA・LA・LA LOVESONG がめっちゃいいです

ATSUSHIさんとNESMITHさんのハーモニーが本当最高



とにかく、度肝を抜かれる内容超盛り沢山になっていますので、是非皆さんチェックしてみて下さい

絶対楽しめる内容になってます

799a29f2.jpg
8e4dfddb.jpg

『メンズ』NG!

『メレンゲの気持ち』に、EXILEのTAKAHIROさんが出演されていたのですが

「どんな女性が苦手ですか?」

という質問に

『男性を¨メンズ¨という方』と言ってました。


メンズって言う人ダメなのねφ(.. )


アタイは『MEN'S NON-NO』って発音する時くらいしか言わないな…(笑)

MEN'S NON-NOも一年に一回言うか言わないかだけど(笑)


あと『水周りが汚い人』『歯磨き等で水流しっぱなしの人』



確かに、水周りは大切ですよ

水周りを綺麗にすると運もアップするらしいし、

トイレには〜それは〜それはキレイな〜女神様が〜いるんやで〜

って歌もありますしね


TAKAHIROさんの自宅も公開してましたが、もうめちゃめちゃ綺麗で超オシャレでしたー



………整理整頓します

水周りも念入りにお掃除します



もう一つ。これはかなりマニアックな答えで笑えましたが、


例えば、洋服に何か付いてるよって言って、『下を向いた時に、下唇が突き出す(あごがしゃくれたかんじ)になる人』だそうです(笑)


久本さんが「それで幻滅するんですか?」って聞いてましたが、それで幻滅まではいかなくても

『………………あぁ……………………』

って思うそうです(笑)


下向く時は下唇に注意(笑)

雛祭り♪

明かりをつけましょ ぼんぼりにぃー



今日は雛祭り



バイト先の方から頂きましたO(≧∇≦)oef74d50a.jpg

♪SPRING♪

3月になりましたねー

こんにちは、愛原です



最近、何故か妊娠している夢を見るんですが、見る度にアタイのお腹が大きくなってるんです(笑)

すごくないですか!?w(゚o゚)w(笑)


最初見た時は、多分三ヶ月くらいて、次に見た時は六ヶ月くらいになってました(笑)


あと、床一面にさなぎがいる夢も見たんですが(お食事中の方、本当ごめんなさい

なんか気になって夢占いで見てみたら、さなぎも妊娠も吉夢で、努力の結果が現れるみたいなかんじでしたO(≧∇≦)o


よかったー


この夢を信じて3月も頑張っていきます

いつも応援ありがとうございます

「職場でカップやきそば」って、アリですか?

ブログネタ
「職場でカップやきそば」って、アリですか? に参加中!
livedoor blog共通のお題を探していたらこんなん見つけやした


「職場でカップやきそば」って、アリですか?





えっ!?全然アリでしょ!?

てか、逆にナシっていう方の意見聞きたい。


匂いですかね?

そんなん言ってたらご飯食べられないじゃん。


アタイは全然アリです


ちなみに、アタイは、ペヤングよりも一平ちゃん派です(笑)
やっぱり、辛子マヨは無敵

CM撮影に向かっています↑

お早うございます

まだ暗いです

ただ今CM撮影に向かっております

こんな朝早いのに、けっこう電車混んでんな……

お疲れ様です



今日も、同じ事務所の桃ねーさんと妹のアミュー一緒です

普段レッスン等で会ってても、3姉妹が現場で一緒になるとやっぱり嬉しいです


そしてー、今日の撮影場所、多分絶対綺麗な所です
建物の名前だけで綺麗だもん(笑)
守秘義務があるので場所書けませんが

綺麗な場所は感性豊かになるので大好き



今日もお仕事頂けたことに感謝し、撮影頑張ってきまーす

夕食♪

食べてばっかりですみません


夕食はカレー


しかも温かいO(≧∇≦)o


撮影場所寒いのでありがたし


感謝して頂きます
d0d40218.jpg

お昼ご飯♪

2381b020.jpg頂きまーす

◇待機中◇

39efba02.jpg今日降りた駅はこんなかんじΣ(゜ロ゜ノ)ノ




…………無人駅です(^_^;)

PV撮影に向かっています→

お早うございます

昨夜はすごい雨でしたが、今はやんでよかったですね


アタイは、某アーティストの方の新曲PV撮影に向かっております



そうそう、今日は久しぶりに、同じ事務所の桃おねーと妹アミュー一緒ですO(≧∇≦)o


3姉妹復活


桃おねーは、4日連続で現場です

すげー……(゚゚)


桃おねーはずっと正しいことしてきたから、今こうやって結果出てきてるんだよね

でも、まだまだこんなもんじゃない
もっともっと考えられないような結果が出てくるからΣ(゚ロ゚ノ)ノ


アタイも、桃おねーを見習って、¨本当に正しいものを信じ¨¨正しい哲学を学び¨¨正しい行いをする¨


『正しいことをしなければ結果は出ないから』



お仕事頂けたことに感謝し、今日も頑張ってきまーす




 HAPPY BIRTHDAY

  to


    TETSUYA


since 1982.2.18
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ