愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

MerryX'mas☆

★メリクリ☆
みなさまいかがお過ごしかしら?
愛原はと言いますと、…………………バイト
が6時迄で、その後は〜〜……………家族で何っ!?いいじゃん、別にぃ〜(-.-;)彼氏いないんだから家族で過ごしますよ!
そういえばクリスマスを彼氏と過ごしたのは1回だけだなぁ………そんなタイミングよくクリスマスにいないよ。
クリスマスは家でゆっくりがいいんですよ。どこ行ったって混んでるしぃ〜
みんなはどんなX'masなのかしら?素敵なX'masを☆☆

来年こそは彼氏と♪

ゴスペラーズ♪

私はゴスペラーズの大ファンなのです♪
よくない?ゴスペラーズ
好きになったきっかけは「Get me on」って曲で、この曲の出だしにやられた。
なに、これっ!?
もう、一瞬でノックアウト
それから過去の曲を聞きまくり。したら、出てくる出てくる、すんごいいい曲。
いゃ〜ぁ、まいった。なんで今迄、このグループに気がつかなかったんだろうって。でも、ゴスペラーズと同じ時代に生きてる事に感謝しました。これからも素敵な曲を歌い続けて下さい☆

自己紹〜介☆

愛原央子って何物!?って事で今日は自己紹介です☆
§愛原央子(アイハラヒロコ)
§1979年4月28日
§o型 §牡牛座
§東京アナウンス学院放送アナウンス科卒業
趣味§いろいろ見たり聞いたりする事

肩書は、う〜ん。「インディーズアーティスト」……か?CD出してるから言っちゃってもいっか^^; まぁ、日々バイトにあけくれてますが……(^_^;)あっ、でも役者になりたくてレッスン通ってます!!!
これから、いろいろ書いていくので見に来てくださいね☆

祝☆blog開設

初めまして☆本日よりblogを開設しました 愛原央子です。よろしくお願いします☆ そして〜〜〜〜本日は〜〜〜愛原のインディ-ズデビュ-の日でもあります!!! アリ-ナレコ-ズより「Infinity」を発売いたしました!!宜しくお願いします m(__)m
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ