愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

January 2006

一人〇〇

あららら、愛原さん、今日は下ネタですか!?
とゆー訳なので、18歳未満の方はご遠慮下さい m(__)m

……(ーー;)違うでしょっ!!下ネタではありません。(あれっ!?ひそかに期待しちゃった人がいたりして。すみませんねー。)

実は、女優友達の¨小巻¨のブログで「一人でカラオケに行った」って書き込みを見たのよー。(あっ、小巻〜いっつもカキコありがとう(>_<)小巻だけだよ、カキコしてくれるの。みなさん、小巻のブログにもアクセスお願いしますね☆すっごい面白いから。)

で、何気に愛も一人〇〇出来ちゃうんです。

・一人ファミレス・一人吉牛・一人ラーメン屋・一人回転寿司・一人蕎麦屋(立ち食いはちょっと微妙…)
・一人でライブを見に行く・一人で舞台を見に行く・一人で映画を見に行く(これはねー、愛の中では常識ですよ。なんか隣にいると気にならない?笑うツボとかが違うと気になっちゃって……あと、ひじ掛けもさー、どっち使うの?って思わない?だったら家でビデオ借りて見ろって話なんだけど、でっかいスクリーンで見たいじゃん。両隣につい立てとか付けてくれないかなぁ……)
で、問題の¨一人カラオケ¨は愛の中では「あり」ですね。でも、かなり頑張ってですよ。もう、ど〜ぉしてもカラオケしたい!今、カラオケしなくちゃ死んじゃうぅっ!!!!それくらいな時には行っちゃっいます。「一人です……」って言う時の恥ずかしさと、ドリンクを持って来るまでの時間がすぎてしまえば、もぅ→こっちのもの!!!!!!!
え〜〜〜〜〜ぃっ!!!!!熱唱じゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

という訳で、ほとんどの場所に一人で行ける結果となりました。

・一人焼肉屋・一人お好み焼き屋・一人居酒屋・一人屋台
これが制覇出来たら、もぅ、怖いものなんてないぞ〜〜〜〜!!!

名前#2

昨日のブログで芸名を付けて頂いた事を書いたんだけど、本当、つい最近まで芸名が慣れなくて。
まぁ、慣れないっていうかONとOFFをきっちりしたかったってゆうのかな……
例えば、今通っているレッスンでは芸名を使ってるのね。レッスンが終わった後の飲んでる時とか、プライベートな時は本名で呼んでほしいなーって思ってたの。
で、その事を友達に言ったっら「それは違うんじゃないかな」って。
「これから¨愛原央子¨で過ごす時間はどんどん増えてくるし、世間の人達は本名の私じゃなくて常に¨愛原央子¨を見てる訳だし。私=愛原央子なんだからさ」って。

そうだなぁ………
これからいろいろなところに出させて頂く様になったら、それは全て¨愛原央子¨だし、知名度があがって街とかで気付かれた時とか(そうなれる様に頑張る!)私はプライベートな時間だから本名に戻ってても、相手にとってはどんな時も私は¨愛原央子¨な訳だし……
なんかね、最近みんなが「愛ちゃん」って呼んでくれる事がすごく嬉しくて。だいぶこの名前が慣れてきたのかな。違和感がなくなってきた。

よしっ!!今年はもっともっと知名度あげるぞぉ〜〜〜!!!

名前

私の名前

¨愛原 央子¨は芸名です。(ちなみに名前はヒロコです。読めてない人もいるかと思って……)

活動して行く中で、役者を目指すならその道に最適な名前にしようと思ったの。
で、早速本屋さんで姓名判断の本を買いに行ったのです。
そこで知ったのですが、実は、愛の本名は画数がよろしくなくてですね、特に名前の方は14画で良くないんですよ。地運(名前の画数)が14画の人は「小さい時に親の離別又は死別の可能性あり」

マジでぇ〜〜〜〜〜!!!当たってんじゃんっ!!!確かに愛のパパは、愛が13才の時にガンで他界してますよ。怖〜〜〜〜。恐るべし、姓名判断の的中率。
これは、本名じゃ駄目だわ……………
で、本を参考に考えたんだけど、これが難しいのなんの。自分の生まれた年とか、陰陽の文字とか、なんやらかんやら超→大変(-.-;)
で、結局その本の著者の先生に付けて頂きました。(最初からそーすりゃいいじゃん……)
「愛原」は確か私の希望で(一応、希望があったら将来なりたいものとの字画を照らし合わせて、考慮してくれるの)名前は5通り考えて下さったのね。ヒロコ、レイコ、なみの候補があったんだけど、この「央子」が一番いいかなって思ってこの名前にしました☆

役者を目指す中で、名前のせいにしたくなかったんだ。言い訳したくなかった。なにか上手く行かなかった時に「この名前のせいだから」って思いたくなかった。愛は弱いからさ、何かどうにもならないところのせいにしてしまえば、楽になれる気がして。(例えば、遺伝とか体質とかもそう。)
でもねー、もう名前のせいには出来ないよー。だって最高の名前にしたんだもん。何か駄目でも、これはもう100%実力のせい。

よっしゃ〜〜〜!!!!名前負けしないように、名前から力をもらって頑張るぞ〜〜!!!

初恋☆

愛の初恋は小学校3年生の時。同じクラスの大介くん☆
頭がよくて、スポーツ万能でかっこよくて、そりゃ〜ぁもう、クラスの女の子の人気物だったんだー☆☆
それでもって、優しいときてる!!これが好きにならずにいられますかっての!!!

思い返す事、16年前(←16年前!?いつの間にかそんなに前の事になってんのっ!?)
理科の実験で班になって、顕微鏡で何かを見るって事になったんですよ。
で、なんか忘れちゃったけど愛が先に顕微鏡のぞいちゃったのねー。(でも正当な理由があったはず)
そしたら、同じ班のMザキって奴がさー、こいつマジムカつく奴なんだけど、(大介くんと180度違う奴)
「あ〜、お前何で先に見てんだよ〜、見んじゃね〜よ〜」とか、なんやかんや言い出したんだわ。で、いつまでも言ってるからとうとう愛は泣き出しちゃったのねー。
そしたら、なんと愛しの大介くんが、
「Mザキ!!好い加減にしろよっ!!!!!!」
って愛をかばってくれたのー(:_;)

カッコイイ〜〜〜〜〜☆☆

その後のMザキの顔。。。ざまあみろっての!!!

やっぱり、男の子は強くて優しくないとね。

大介くん、今頃どうしてるかなぁ……………

A≦B≦C

今日のテーマはずばりっ

『どこからが¨浮気¨か』

これはねー、永遠のテーマですよ。
・2人だけで出掛けたら
・手をつないだら
・キスしたら
・Hしたら etc………

みんなそれぞれのボーダーラインがあると思うんだけど、愛が思う¨浮気¨とは

ずばり『心』です。抽象すぎて分かりにくいかな……
あのねー、「その人に対して恋心があるかないか」って事ですよ。

だから、彼氏がその子に恋心がなければ女の子と2人だけで出掛けるのも平気。キスもHもあんまりいい気持ちはしないけど、まぁ平気かな…
だってさー、男の人って相手に対して恋愛感情がなくても、キスとかHとか出来ちゃうでしょ!?
だから、気持ちがないキスとかHならなんとか大丈夫。

でも、私より「あの子と一緒にいたい」って思ったらそれは愛にとって¨浮気¨……っていうよりももう『本気』になってるんだと思う。
分かりやすく例えるなら、「NANAの中で、¨章二が幸子に対する気持ち¨」
まさしく、あれですよ。
章二のは浮気ではなく、幸子に本気になったんだよ。

結論:愛にとって浮気とは、心がその相手に移った瞬間。それは本気なので『浮気はなし』:

あなたの¨浮気¨のボーダーラインはどこからですか?

動物に例えると…

愛は自分の事を動物に例えると、かなり『カメレオン』だと思うな〜〜。

すっごい変わるよ、人格。
特に、好きになった人の影響は受けやすい。

例えば、「芸能人だったら〇〇が好き」っていう情報を入手したら、そりゃ〜ぁもう、その人になりきりますよ(明らかに無理っ!!だとしても、なんとか雰囲気を真似てみる)

「〇〇な性格の人が好き」って聞いたら、さりげなく(←ここがポイント☆あくまでも¨さりげなく¨)そんな性格になる。……っていうか演じて気を引く。(¨演じる¨っていういい方はなんかイヤラシイけど……でも誰でも多かれ少なかれ、異性の前だと変わるでしょ?)
まぁ、基本的に愛は彼氏の前では「甘えんぼ」です♪スキンシップ大好き人間だから、二人でいる時はずっとくっついてたい♪
後ろからギューって抱きしめられるのが超好き♪♪

キャ〜〜〜〜〜〜!!!!!

…………いかん、いかん、妄想が爆発する……(-_-;)

買っちゃた…^_^;

買っちゃたよ……
今週のanan『女ヂカラUP短期集中レッスン』

ずるいよね……このタイトル。ananは本当にも〜〜〜いっつもずるい……。ついつい買っちゃうタイトルつけるんだもんなぁ…………(-_-)

でもねー、愛は本当にモテないのよ………悲しくなるくらい………(:_;)
フェロモンないのかなぁ…………
ムヅカシネ…………
キツイ性格が良くないんだよね…
分かってるんだけどさぁ………
「みんなでどっか行こうっ!!!!」ってなった時、たいがい愛が決めちゃうんだよね。そういうの決めたりするの大好きなんだわ。
どうなんだろう……男の子がいる時は殿方に決めて頂いた方がいいのかしら……
やっぱり¨でしゃばり¨だと思われるのかなぁ………
女の子はおしとやかな方がいいのかしらね………

………無理っ!!!!

だってだって、盛り上がっちゃうんだもん!!いろいろ計画するのとか大好きなんだもんっ!!!!!

こんな愛でもいいっていう、心の広い方を待ってます(←募集しちゃったよ……)けっこうカワイイところもあるのよん♪

よしっ、anan読んで女っぷりをあげるぞ〜〜〜〜☆☆☆(←このテンションでいいのか………)

どうなるの〜〜(>_<)

世間はこの話題で持ち切りですなぁ。

『堀江社長ら4人逮捕!!!!』

別にさ、あなたが逮捕されようがどうなろうがそんな事はどうでもいいんだけど、

「私のブログはどうなるの〜〜〜〜〜〜」って事ですよ(-.-;)

家宅捜査(←カタクソウサでよかったんだっけか?字あってる!?)ってなった時に、嫌〜な予感はしたんだけども、まさか逮捕されるとは!!!
このブログマジで大丈夫なのかな…………
頼むよ……
ホリエモン…………(-_-;)

雪!雪!!雪!!!

いゃ〜ぁ、ビビッた。朝起きたら真っ白なんだもんw(゚o゚)w

愛は東京生まれの東京育ち。20才くらいまでずっと目黒区に住んでおりました。
今は横浜市に住んでますが……

なので、雪が降ってくると無条件に嬉しくなっちゃいマス☆☆☆

雪が降ってるのを見るのはすっごく好き。ずっと見てても飽きない。綺麗だよね、雪って。降り過ぎちゃうと大変だけど…

雑誌変えて下さい

愛原、今日はサロンに行って来ました☆カラーしてきたのよん♪

愛はよーく髪形を変えます。3ヵ月に1回位はサロンに行きます。(…って大体みんなもそんなもんか……)

愛の今までの髪形は真っ黒で前下がりのアゴラインボブでした。その前は鎖骨よりちょい長めで、茶髪でした。
今回はまた茶色にしようといざサロンへ→→
でも今日はいつものサロンではなく、駅前に新しく出来たサロンに行って来たのですが………

………やっぱいつもの所がいいわ……
カラーで4時間くらいかかっちゃったよ………(-.-;)
黒染めしてたからブリーチして、色入れたら想像以上に明るくなりすぎちゃって。また色入れ直し…………尻痛てぇ………(~_~;)

しかも、雑誌変えてくれないでやんの…………何だよ、気が利かねーなー(-_-メ)あたしがいっつも行ってるサロンはちゃーんと「雑誌変えましょうか?」って言ってくれるのよ。飴と飲み物も出してくれるし。
ここはだめだ……(-_-メ)
気が利かないし、イケメンいなかったし……今時、白髪の美容師って……髪めちゃめちゃ傷んでますけど……(~_~;)

店長〜〜〜、浮気しちゃってごめんね。やっぱり、店長のサロンがいいや(:_;)春になったら、また愛の髪やってね。
そして好い加減、『CanCam』置いて!!!!
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ