愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

February 2006

ヘルシーMenuご紹介☆

お腹すいたなぁ……(-.-)

今日のお昼、何にしよ…(゜.゜)

『グラタン食べたいっ!!』

………でもなぁ………

グラタンってカロリー高いよね…………

で、¨ピカーン¨(←これって、何かひらめいた時に、電球がピカーンって光るでしょ。あれを表現してみました。携帯からの書き込みなので、絵文字が使えましぇん(>_<)早くパソコン買おっと)

で、何だっけ???

そうそう、ヘルシーグラタンを思いついたのです!!!!

その名も〜〜

『若芽&ベジタブルグラタン』でございます!!!!!

作り方は超〜カンタン☆
なのに、激ウマ!!!!!

材料は

・ワカメ
・家にある野菜
・市販のグラタンソース
・牛乳
あれば、粉チーズとすりゴマ
以上。

家にある野菜は、本当に何でもOKです (^^)
今回はレタスと水菜を使いました♪

ではでは、『愛の¨3分クッキング¨!』♪チャカチャッカチャチャチャン

まずは、若芽を戻します。(お湯で戻すと早いよ☆)で、戻してる間に野菜の準備。準備っていっても、適当な大きさに切るだけなんだけど。
今回使った、レタスと水菜はおいしかった☆
多分、葉っぱ系の野菜の方が合うかも♪

そして、グラタンソースを牛乳で適度にのばします。

そうこうしてるうちに若芽チャンが戻ってくるので、
若芽の水気をよく切って、耐熱器に若芽を入れて、野菜をのっけて、ソースをかけて、(あれば粉チーズとすりゴマをふりかけて)オーブンで焼くだけ!!
クツクツしてきたら
出来上がり〜〜〜☆

カンタンでしょ(^^)

なのに、マジうまっ!!!!んでもって、超ヘルシー☆

ぜひお試しあれ(^0^

楽すぃ〜〜〜♪

愛原、只今

めちゃめちゃ前向きです〜〜〜〜〜!!!!!!

なんやろ、なんか今なら、怖いものなんかあらしませんって感じ(で、何故か関西弁)


いゃ〜ぁ、なんかいいね。超→やる気満々ですよ!!!!!
スッゲー、

『ドーパミン出てますっ!!!!』
(あのー、間違ってもDrugはやってませんから(^_^;)法に触れる事はしちゃだめです)

なんか、自分の中で¨何か¨が吹っ切れたんだと思う。
感情の起伏が激しいアイなので、いつまた凹か分かりませんが、でも大丈夫。


なんか、かなり一人遊びなブログになってしまいましたね……
すみません f^_^;

それぞれの出発

3ヵ月間通っていた演技レッスンが、26日で終了しました。

私はこのレッスンで先生から本当に沢山のコトを教えて頂きました。
毎週ためになるお話しばかりて、先生のお話しを聞いていると、
「このまま役者の道を進んで行っていいんだ。」
って、すごく前向きになれました。

そして、かけがえのない¨仲間¨に出会う事が出来ました。以前のブログにも書きましたが、本当に私にとってなによりも大切な友達です。

仲間の一人がダンサーで、レッスンが終わった後、Liveがあって躍るとの事だったので、六本木まで見に行ったのですが………

めちゃめちゃカッコよかった〜〜〜〜☆

1回目のレッスンの時に自己紹介で、少しだけ彼の躍りを見た事はあったんだけど、ちゃんと見たのは今日が初めてで。。。。

当たり前なんだけど、いつもレッスンで見てた彼とは全然違くてさー、なんか衣裳とかもセクスィーだったし☆
(サンバイザーをかぶって踊ってたんだけど、それがまた超→似合うの☆)



なんか、友達なのにちょっと遠く感じちゃったり…………、でもとてもパワーをもらいました。

知り合いが頑張ってる姿を見るといい刺激になるね。
「私も頑張ろう!!!」って。。。。

私も「アイちゃん頑張ってるじゃん」って思ってもらえるように頑張ります!!!

当たってるョ

雑誌の星占いを見ていたら……

「計画していたことが急に変わってもあわてないようにしましょう。元の考えにこだわるより、その場の状況に合わせることで、意外と良い方向に進んでいくはず。」


当たってます〜〜〜〜(゜o゜)

計画していたスキーがなくなって、数日前は凹んでいたのです…………

「新しい出会いがある暗示が出ている」
とも書いてありました。

雑貨屋が23日に閉店してしまったので、今新しいバイトを探してる所なんだよねー。

あと、毎週日曜に通ってる演技レッスンも明日で終わりだしねー。


別れの後には出会いがある。


¨新しい出会い¨ってこの事なのかしら♪♪


う〜ん、楽しみ☆

もしかして……(゜o゜)

今日(日付け変わっちゃってますが)の9時からやってたドラマで、愛の知り合いにそっくりな人が出てました!!!!
いゃ〜ぁ、あれは多分、てか、絶対本人だね!!!!マジでそっくり!!!
愛が通ってる演技レッスンで一緒の人なのです。
篠原涼子さんが勤めている出版社の社員の役で、眼鏡かけてた男性なんだけど…………
あのねー、栗山千明さんと向かいの席で、座っている篠原さんと栗山さんが2人で映ってるシーンには、後ろの方にけっこう映ってましたよ☆

びっくりした〜〜w(゜o゜)w 「ドラマに出る」なんて聞いてなかったもん。
26日のレッスンの時に聞いてみよp(^^)q

愛も頑張ろっ!!!!

このブログでも、

『〇〇に出ます!!!!』って、早く告知出来る様に頑張りますので、

みなさま待っていて下さいね☆

ぉ、岡村さんっ!?

今、CMを見てたらナイナイの岡村さんが

すごい勢いで踊ってる〜〜〜〜〜!!!!!


えぇ〜〜〜〜〜〜w(゜o゜)w マジで岡村さんが躍ってんの!?


すごくないっ!?
頭でまわっちゃったりしてますよっ!!!!


岡村さんは運動神経がいいのは知ってるけど、あんなに踊れたとは…………(゜o゜)

でも、岡村さんならやっちゃうかもね。だってめちゃめちゃ努力家だし。

岡村さんの事なら「CMで踊って下さい」って言われたら、すごい練習して完璧にしそうだもん。


尊敬しますm(__)m

・努力する方
・有言実行する方
・ストイックな方


う……ん。愛はなかなか出来ません…………(-_-)

自分に甘くて、弱いからなぁ…………

いかんね…………。

もっと自分に厳しくしなくては!!!!!

愛の幼き日の写真大公開!!

c368098d.jpgオリンピックが始まってから、バイト先の2人から言われました。

『荒川静香に似てる』(敬称略)

えぇ〜〜〜〜、そうかなぁ…………f^_^;
似てるかぁ……?(←by小巻へ質問)

いゃ…ぁ、どうなの………愛の個人的意見だけど、彼女はけっこうキツイ顔してない?

まぁね、愛もどっちかといえば、¨カワイイ系¨ではなく¨美人系¨(自分で言っちゃったよ……)の方だと思います………ョ。

で、過去にこんな人に似てるって言われたのは(あの、あくまで¨他人に言われた¨ですからね、愛は全然似てるなんて思ってませんよ(^_^;) 自分で言った日にゃぁ〜それぞれのファンの人に殺されます(~_~;))

一番言われるのは「鈴木杏樹」さん。この方には、愛が中学の時からけっこう言われてて、愛のあだ名にもなってました。

次に言われるのは「江角マキコ」さん。なんか¨目が似てる¨って言われます。

あとは、「田中麗奈」さん。
この方はねー、言っちゃってもいいですか!?
ぶっちゃけ

自分でも似てるって思ったことあります〜〜〜〜!!!!!
(注・愛への誹謗中傷はおやめ頂きたいm(__)m)

違うのよ〜〜、愛が常に似てる訳ではなくて(そんなアツカマシイ事は、口が裂けても言えません………)たしか、田中さんの富士フィルムのポスターで似てるのがあったのよ〜〜♪(確か、2年くらい前の夏のポスターで、田中さんが水色のワンピースを着てました☆)

あとは、そうですね〜、
・「常盤貴子さん」
・「保田圭さん」(元モー娘)
・「内田恭子さん」(元フジアナ)
・「柴咲コウさん」
・演歌歌手の方で名前が定かではないのですが……なんて言ってたかなぁ……忘れちゃった。
・「松浦亜弥さん」(←これは似てないって、本当に。これ、言った人←誰だったか忘れたけど、目が悪い人だね)

そんなかんじで、髪形とかによっていろいろな方に似てると言われる愛なのでした。
(こんな素敵な方々に似てると言われて光栄です。でも、本当に似てませんから……すごい美人を想像されると、後々辛いです…………(>_<))

超低空飛行。…その先には………

実は、このところずっと気持ちが、『超低空飛行』デシタ。
あわや、墜落寸前のところでなんとか生きてました....

愛が行ってるレッスンの仲間で「スキーに行こう!!!!」って話しになってさー。
愛は26年間、一度もスキー&スノボーをやった事がありません f^_^;

なので、もう盛り上がっちゃって!!!
ただでさえ、企画するのが大好きな私なので、もう、片っ端からツアーパンフをもらってきて、あそこがいい♪ここがいい♪って


ところが…………



4人でいくはずの、1人がダメになり…………また1人ダメになり…………
結局、スキーの話しは無くなりました…………(:_;)

もう、淋しくて、悲しくて………電話で号泣しました....

来週のレッスンが最後で、もうみんなに会えなくなっちゃうのが淋しくてね………
今までは、週一でみんなに会えてたから、なんか繋がってる感じがしたんだけど、会えなくなってそれぞれが忙しくなって………

なんか、私の事忘れられちゃうのかな…………なんて思っちゃったんだよね………

馬鹿だね、私。子供だな……。


でも、もう大丈夫。


「忘れる訳ないよ。はなれてもずっと仲間だから。」って言ってくれた。

嬉しかった。この言葉で吹っ切れた。

私、頑張るよ。

次にみんなに会う時に、恥ずかしくない私であるように頑張る。


超低空飛行でしか見えなかったものがある。でも、今は遠く高く飛ぶための風が吹いてる。

あの、鳥のように………

白と黒

4ad11056.jpg
愛の部屋の壁に2枚のポストカードが張ってあります。


『peace.』

『never never never give up』


どちらも愛の大好きな言葉です。。。

愛はすぐに、精神が不安定になってしまって、「このまま進んでいいのかなぁ……」って思う事があるんだけど、そういう時はこのポスカがかなり勇気をくれます!!
諦めた時点で全てが終わってしまう。私は絶対終わらせたくない!!!だから『決して諦めない』って!!!

そしてもう一枚は『平和』
きっと誰もが、平和を望んでるんだ。でもどうして憎しみ合って、殺しあいをしてしまうのだろう………

愛はいつか世界から戦争が無くなる日が来るって信じてる。
無くなるって信じたい。

初めて買ったCD♪

愛が初めて買ったCDは

織田哲郎さんの『いつまでも変わらぬ愛を』でした。
この曲は愛が中学1年か2年の時に発売されたんだけど、当時、ポカリのCMに使われていて「なんていい曲なんだろぅ〜〜〜☆」って思って近所のCD屋さんに買いに行きました。

なんかさー、CDプレーヤーに入れて再生する時、すっごい緊張したな〜〜〜

で、音が出た瞬間感動した〜〜〜(:_;)

今までカセットテープだったから、そのクリアな音にえらく感動したんだよね………

今はもっともっと技術が進歩してるから、すごいいい音が聞けるのもあるけどさー、愛はそんな高価なものは買えましぇん……(:_;)

そうそう、昔はCDシングルって8センチだったんだよねー。小さい子達は見た事ないかもね。

中古CD屋さんとかに行くとたまーに売ってるので、なんか嬉しくなっちゃいます(^^)

あなたが初めて買ったCDは何でしたか?
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ