愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

July 2006

小巻と夢を語る&ただくんの体がスゲー!!!!!!

昨日はアタイの大親友であり、女優仲間の小巻と久々に飲みましたわ♪♪


なんかねー、小巻痩せてたよ。(本人は痩せてないって言ってるけど)

ウエスト細くなってたもん。

アタイも頑張らなきゃ。

8月から映画の撮影始まるしね☆


いやいや、それにしても、昨日も¨夢¨語っちゃったなー。

楽しいのよ、これがっ♪♪♪♪♪♪♪♪


小巻が脚本書いてさー、うちら4人が出る訳なのよ。


あ〜〜〜〜〜〜、マジでこれは本当にやりたいです!!!!!!!!

but,小巻も言ってたけど、その前にクリアしなきゃいけない事が沢山あるのよね……………(^_^;)


まずは


『売れなきゃ何も始まらないっ!!!!!!!』



訳で、その『売れるため』に今しなくちゃいけない事が沢山あるんですよ。


だから今は未来を信じて、それをやるだけです。



んでもって、土曜日にレガッタの番宣やってたの見た!?

アタイの役者仲間のただくんがボート部員役で出てるんだけど、




ただくんの体がスゲェェェェェェェの!!!!!!!!!!!!!!!!

超マッチョでびっくりですよw(゚o゚)w


なんかイケメンコンテストで優勝してたし(笑)
商品でプロテイン3ヶ月分もらってたし(笑)
これでますますマッチョになっちゃうし(笑)


でも、これをきっかけに、ただくん、マジで売れる予感大です!!!!!!!!!!!!!!!!


ただく〜〜〜〜〜〜〜ん、期待してるよ〜〜〜〜〜〜
早く有名になってね〜〜〜〜〜〜

アタイ達も便乗させていただきま〜〜〜〜〜す♪♪

夢の叶え方

『あなたの¨夢¨はなんですか??』


アイの夢は勿論「役者になる」こと。まぁ、広い範囲で「芸能人」です。
お芝居以外にもいろいろやりたいことあるからね。

『世界平和の為に活動する』

これもアイにとって大きな夢です。

私の大親友の小巻は、将来¨ローズ基金¨を設立して子供達を助けたいって言ってます。

私もこの意見にはとても賛同しています。そして、私なりの夢があるのですが、小巻が脚本を書いて(小巻は脚本も書けるんです)私やローズ基金に賛同して下さる役者の方々(もちろん、小巻も役者として出ます)、スタッフの方々、協賛の方々を集って舞台なり、映画なりを創るんです。そして集まったお金をローズ基金に寄附する..............


これ、私のかなりデカイ夢です。



昔は「どうしたら夢が叶うのか??」
「夢を叶える一番の近道はどれなのか??」



『本当に夢は叶うのか』




そんな事ばかり考えていました。。。。。。。。。。。。。


でも今は


『絶対夢は叶う』って心から思います。


そう思わせてくれる方、団体に出逢えたからです。


どんなことがあろうと、自分を信じて頑張っていけば、必ず夢は叶う!!!叶わない夢なんか絶対ないっ!!!!!!宿命さえも、本気の祈りで変えていける!!!!!!!と教えて頂きました。


だから私は、今は何も怖くありません。

『夢は必ず叶うから』


ただし、常に感謝の心・謙虚な心・向上心を持ち、自分だけが夢が叶えばいいと言うのではなく、みんなで一緒に夢を叶える、そして、嫉妬をする事なく相手の幸福を共に喜び合う…………………
これらが伴わないと、いくら自分が幸せになりたいと願っても、絶対に幸せにはなりません。夢は叶いません。

これらは小巻が常に言ってる言葉です。


本当にそうだと思います。自己中な人、他人の悪口・批判ばかりで長所を見ようとしない人、すぐ偏見な見方をしてしまう人………等は絶対夢は叶いませんから。


夢を叶えたい人は(もちろん人として)この様な心は早く捨ててくださいね。


だけど、なんか修行みたいですよね。人の心には必ず¨邪気¨がいて、この邪気をどれだけ捨てる事が出来るかって事でしょ。かなり過酷な精神修行ですよ。


でも、自分が尊敬する方がそのような邪気などない純粋な方ならば、自分にも出来そうな気がしてきますね。
てか、¨あの方みたいになりたい¨って思うから、時間はかかっても自然とその方の行動や言動を真似する様になるじゃないですか。

そうすれば、自分の中にまた新たな自分が生まれてくるのです。



そういう、いろいろな事があって¨夢が叶っていく¨のだと思います。

ハウルの動く城!!!!………………でも、『レガッタ』とカブッてんじゃん(-.-;)

『ハウルの動く城』やってたね。みんなは見たのかしら??

アタイは昨日が¨初ハウル¨でございました。

すごい話題になってたのにも関わらず、映画館へも行ってませんし、ビデオでも見てません。

なので、カナリ期待大で見てたのですが、アタイはけっこう好きよ♪♪(オカンは途中で寝てしまいましたが………)

あねさー、¨神木隆之介クン¨上手いのね〜〜〜〜〜
びっくりしたわw(゚o゚)w すごいよかった!!!!やっぱ、天才子役って言われるだけの事あるね。


そんでもってさー、ハウルの裏番組で『レガッタ』ってやってるの知ってる??

速水もこみちさんが主演してるんだけど。

この『レガッタ』になんと



アタイの友達であり役者仲間の「橋元禎之」というマッチョなイケメンが出ておるのですよ(爆笑←ゴメンゴメン、笑っちゃったよ)

だってさー、聞いてよー、あのね、アタイとただくんと小巻とそとやん(アタイのブログフリークな方ならこのメンバーの名は一度は目にしたはず)は、一時期同じ演技レッスンに通ってのね。

で、帰りによくみんなで飲んでた訳なんですが、
ただくんは冬にもかかわらず、タンクトップ一枚になるんですねー。

そこで、なぜかアタイと小巻は大爆笑!!!!!!!!

いゃ〜、あれは笑っちゃっうって、本当に。彼ね、かなり着痩せするタイプなんですよ。だからね、


¨私、脱いだら、すごいんです¨

ってかんじで、惜し気もないく見事に鍛えられた上半身を何度か目の当たりにしたのですが、すごいわ、上腕二等筋とかに血管が浮き出ちゃってますよ。
でね、着衣前⇔着衣後のギャップに、笑っちゃうのよ。


そんなただくんが、ボート部の4年生役でレガッタに出ている訳ですよ。

でも、アタイ、ただくんがレガッタに出ているのをつい最近知りまして……………
しかも、小巻のブログを通じて………………………

アタイ、本当にただくんのFriendだよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ただくん、教えてくれてもよくない????????????
ドラマに出るってのは聞いていたけれども…………………………



そんな訳で、アタイにとって21日が『初レガッタ』なんですよ!!!!しかも、ただのドラマじゃない!!!!友達が出ているのだよ!!!!!!!!



見なくちゃ→→→→→→→→→→→→→→→




ア、アレっ!!!!!??????


放送時間、『ハウルの動く城』とかぶってね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!??????


No〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


どっちをオンタイムで見る〜〜〜〜〜???????


『ハウルの動く城』か『レガッタ』か??????


さ〜〜〜〜〜〜どっち!!!!!!!?????????





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ハウルを見ました




レガッタはビデオです..................



んでもって、まだビデオ見れてマセン。。。。。。。。。。。。。。。。


スマンネ、ただくん(-_-)

もうすぐ見るからっ!!!!!!


あとねー、29日(土)のお昼過ぎから、レガッタの番宣でただくん出るみたいなので、皆様是非ご覧下さい!!!!!!!!

¨プライド¨とは??

アタイは、はっきり言って

¨プライド高い¨っス。


でもさー、¨プライド高い¨って、あんまりいいイメージないでしょ。

例えて言うなら「白鳥麗子」みたいなかんじ。
なんか、我が儘で、全てが自分の思い通りにならないと気が済まない、みたいな.......


アタイは全然そんなんじゃないですよ。

じゃあ、どのへんがプライド高いのかって言いますと


「物をほっぽられると異常にムカツク」んですよ。



あのね、特に¨お金¨ね。たまにいるんですよ、お客さんでさー、支払いの際、お札とかカードとかをほっぽる人。

あれ、マジで「あ゙ッ!?」(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ) って思いますから!!!


本当嫌なんですよ、てか、絶対ダメですね。


あと、受け答えが雑な人。お店の店員さんとか、病院等の受け付けの人が雑な対応でも

「あ゙ッ!!??」って思います。

まぁ、そういう人はアタイにとっての反面教師だと思って、その人みたいな行動はとらない様にしようとは思いますが…………




と、ここまでは普段のアタイのプライドが傷つく瞬間だったのですが、


役者『愛原央子』になると、またプライドが変わってきます。

先程あげた事をされるとやっぱりムカツキますが、「あたしは女優なのよ」的なプライドは全くないという事です。

アタイなんかはまだまだ箸にも棒にも引っ掛からない役者なので、あれこれ世話をして下さる専属マネージャーさんもいませんし、メイクさんもいません。

また、現場では沢山のスタッフの方々、裏方の方々がいらっしゃいます。そういうスタッフの方々、裏方の方々に横暴な態度をとる役者だけには絶対なりたくないし(ならないけどね)そういう人って、アタイははっきり言って最低だと思います。


だってさー、ADさんとか本当¨パシリ¨みたいなかんじで雑用ばっかりで、いっつも怒られてるイメージ(現実もそうですが)が多かれ少なかれあるでしょ。
でもね、ADさんって将来の「ディレクタ−」さんになる人よ。将来、その方にお世話になるかもしれないのよ。
で、何で横暴な態度がとれるんですかっ???って話しでしょ。
ADさんはきっとその人の事を覚えていて、自分がディレクタ−になった時は、絶対使ってくれないね。もし、アタイがADで将来ディレクタ−になったら絶対使いたくないもん。。。。。。。。。アーメン

なんかね、中途半端な役者に限ってそういう横暴な態度をとるんですよ。何を勘違いしちゃってるんでしょうか…………

まぁ、一瞬ちやほやされても、あっという間に使ってもらえなくなるのは目に見えてますけど。。。。。。。。。。。。


『実るほど頭を垂れる稲穂かな』って言うでしょ。


今、芸能界で売れている方々も、本当に芸能界で長生き出来る方っていうのは¨謙虚な方¨¨感謝の心を持っている方¨だと思います。

悪い噂っていうのはあっという間に拡がってしまいますから………コワイデス..........


それと、アタイが役者モードに入ると恥ずかしい事なんてなくなってしまいます。

例えば役で、へんな顔しなくちゃならないとか、へんな踊り踊らならきゃいけないとか、へんな台詞言わなくちゃいけないとか………………


とにかく、日常生活だったら、酒飲んでなきゃとても恥ずかしくて (//△//)出来ない事も、役者モードなら出来ちゃう訳ですよ。

だって、監督がやれって言ってるのに「恥ずかしくて(〃д〃)出来ません」なんて言ったひにゃー、あなた、次はないと思って間違いないでしょう。



ただ、大手プロダクションに所属している売れっ子さんで、イメージが出来上がっちゃってる方は、いろいろウエからの圧力で出来ないってのはありますね。


だから、アタイはそこそこに売れて、自分の好きな事なんでもさせてもらえる様な位置に行けるように頑張ります!!!!


常に¨感謝¨と¨謙虚さ¨と¨向上心¨を忘れずに...........




ps-途中に¨アーメン¨という言葉がでてきましたが、これはちぃ子がブログに使ってた言葉で、アタイがすっかり気に入ってしまったので、今回使わせていただきました。
ちぃ子、また使わせてもらいます m(__)m

女優仲間の小巻が雑誌に掲載されます!!!!

アタイの大親友であり、女優仲間の「小巻」が、占い雑誌に載ることになりました!!!!!


実業之日本社から発売される、占い専門誌『MISTY』のP149「人生相談の小部屋」に載るみたいですよ♪♪♪

18日発売されるそうです!!!!
小巻、おめでとうO(≧∇≦)oよかったね☆

みなさん、見てそして、ぜひお買い上げのほど、よろしくお願いしますm(__)m


小巻はね、本当にすごい人なんですよ!!!!!


スピリチァルな事が分かるんです(えっと、日本語合ってマスカ??なんとなくニュアンスで分かるっしょ)

あの、江原さんみたいな感じですよ。前世とか分かっちゃうみたいです。でも、アタイの前世はみてもらった事ありません。
やっぱりね、大変みたい。すごいエネルギーとかいるみたいで…………


¨人の心が分かってしまう¨っていうのは、まわりが思っている以上に本人には辛い事だと思います。
きっと誰でも(すっごい鈍感な人以外は)「この人はなんとなく私の事嫌いだろうな」ってのは、感じるじゃないですか。なんかこう、¨気まずい空気みたいのありますよね(≧へ≦)

でも、小巻はもっと深いところまで分かってしまうから、仲良くしてるふりして本当は悪口言ってる……………なんて事もみえてしまうみたいです(あっ、これは小巻がそう思われてると言ってるのではなくて、いろいろな人のそういう心も分かってしまうという意味ですから、誤解しないで下さい)


でも、だからこそ小巻は本当に優しくて、強い人です。


小巻は自分の事「弱い人」っていうけど、私はとても強い人だと思います。

本当に強い人は心に「優しさ」を持っている人です。私は今まで小巻から沢山の優しさをもらってきました。
人に優しさをあげられる人は強い人です。


私も、誰かに優しさをあげられる¨強い人¨になりたいです。

スッゲ‐見えてますけど……(-.-;)

あのさー、ローライズって流行ってんじゃん。


メンズのローライズってどうよ。。。。。。。。。。。


いゃーぁさ、すっごい深履きでお腹らへんまできてて、シャツがパンツイン↓って人より全然ましですけど……………(あれ、マジ引くね……)


ほどよくローライズがいいわけですよ。



うちの店長もかなりのローライズっぷりで(てかね、毎日の激務でみるみる痩せてしまって、最初はジャストサイズだったのに今はパンツがゆるゆるなんだよね。いっつもパンツあげてるもん)


スゲー、パンツが見えんのよ!!!!!!


うちの店は半オープンキッチンなので、奥で作業しているスタッフはあまり見えませんが、手前で作業しているスタッフは、上半身がお客様からまる見えなんです。仕上げの作業で後ろ向きでかがんだりすると、そりゃー見えまくり!!!!!!!


マジやばいって!!ちょっと見えてるよ(-.-) どころの話しじゃないっすよ、兄さん……………




半分ケツ出ちゃってますからっ!!!!!!!!!!



そのうち、クレームとかくんじゃないかな……………


『ケツ見えすぎです』って。。。。。。。。。。。。



アタイはね、何度も彼に忠告してる訳ですよ。


「店長、ベルトして下さい(-_-メ)」って。



でも、全く聞く耳持ちゃしねー(-.-)


朝の支度で、パンツにベルト通すだけっしょ!!!!!!
ほんの30秒の世界でしょーがっ!!!!!



マジでお願いしますm(__)m


ベルトして下さい!!!!!!!!!!!!

vodafoneの機種変更値引きがはんぱねぇ〜〜〜〜!!

この前、機種変更しました。
アタイの使ってる携帯は『vodafone!!』(まわりにあんまりいないけど…………)
携帯はやっぱり、vodafone!!誰が何と言おうと、vodafone!!(vodafoneの関係各位の皆様、どうか愛原をvodafoneのCMに使ってやって下さい!!お願いします!!!)



vodafoneは機種変更する端末代はどのショップでも同じです。前回の携帯の利用年数によって値段が変わってきます。


アタイが欲しかった携帯は、確か29800円だったかなぁ……………



高いッス。。。。。。。。。。。(-_-メ)


アタイにこんな大金払えなんて、無理ぃぃぃぃぃぃぃ




ところがどっこい、vodafone!!!!出るわ、出るわ、値引きのオンパレードでございますよ w(゚o゚)w


まず、アタイは月々300円のアフターサービスに入ってるんですね。このサービスに入ってる人は「−3150円」にしてくれます。
しかも!機種変更する時に同時加入OKなので、前々から入っていなくても大丈夫 (^.^)


次に、毎月の利用金額によってたまるポイントを現金還元出来る事です。これでアタイは「−2100円」



次に、ただいまvodafoneはキャンペーン中につき、3Gの機種に変更すると「−5250円」(これは知らなかったから、スゲー、ビックリでした!!)


そして最後に、クレジットカードを作るだけで、なんと「−2100円」!!!!!

これ、すごくないっ!?ただカード作るだけでいいんだよ!そのカードを利用しなくたっていいの。すぐに解約しちゃったっていいんだって!!!!(アタイは届いたら、即行解約します。だって、カードいらないもん)



以上の事をふまえて、アタイの携帯端末代はといいますと………………





『16800円成!!!!!!!』




もう、vodafoneにするっきゃないでしょ!!

携帯持つならvodafone!

機種変更はvodafoneが絶対お得!!

もちろん、新規もvodafone!!



vodafoneの関係各位の皆様、愛原をvodafoneのCMに使ってやって下さい!!
愛原はvodafone一筋です!!
愛原はvodafoneを愛してます!!!!(必死っっ(笑))

やっちまった〜〜!!(流石に自分でも呆れたワ………)&今日は¨七夕¨ね♪

「¨シフトを見たら 今日 休み¨ハイ! ハイ! ハイハイハイ!!ウァオ!!あるある探険隊!あるある探険隊!!」



。。。。。。。。。。てな訳でござんすよ(-.-)

何の疑いもなく、普通に10時入りだと思って南町田に向かってたからね。で、何気なく手帳を見てみたら........


『7月7日(金)¨休み¨』



No〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


でたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


人生初の間違え出勤!!(厳密には行く途中の電車の中で気付いたんだけども………)



南町田の1つ前の駅で降りて、反対側のホームに行く行為のムナシイコト。。。。。。。。。。


えーとですねー、アタイは第一印象で¨しっかりしてそう¨って言われる率が高いんですけども、この『LOVEログ』を読んでいる方は全く印象変わってきてるんだろうなぁ……………

アタイはいつからこんなにドジなんだっ!?(いやー、けっこう前からドジなんじゃん?)なんかねー、手元が見えなくなっちゃうんですよ。小さい頃は、けっこう、おみそ汁のお椀とか、お茶の器とか倒してました………………


「三つ子の魂百まで」って諺がある様に、アタイのドジっぷりは、これからもちょいちょい顔を出すんだろうなぁ…………

人に迷惑にならない様に、自分が怪我とかしない程度なドジで済む様に気を付けマス。。。。。。。(^_^;)



そしてそして→→



♪笹の葉さ〜らさら〜〜軒端に揺れる〜 お星様き〜らきら〜〜 金銀すなご〜♪


という訳でございまして、今日は七夕ですよ


織り姫と彦星はちゃんと会えるかしら?


えー、これを読んでいるあなたは何をお願いしたのでしょう?


アイはと言いますと・・・・・・・・・・・・・・




教えなーい(^.^)(ムカツク〜〜〜〜(-_-メ)


ほら、願い事は誰かに話すと叶わないって言うじゃんか。だから内緒♪


でも、世界が平和でみんなの笑顔が絶えない事って言うのは、七夕にかかわらず毎日祈っている事です。


争いと憎しみがない世界になりますように。。。


あなたの笑顔が何時までも絶えませんように。。。。。

バトン2連発(in マック)

やっちまっただよぉ〜〜〜〜〜

今日はアタイ、『11時入り』だったんだ……………
だってさー、毎日10時入りなんだもん。いきなり今日だけ11時ってさー、10時入りの習慣出来ちゃってるもん。無理っス.......

(でも、手帳にはしっかり¨11時入り¨ってメモってあった……だめじゃん、あたし)


そんな訳で、今マックで時間潰してマース。



騎士の剣さんのバトンやっちゃおっかな→→→→→→



『好きなものバトン』Start!!!!!



・好きな食べ物→いきなりムズカシイ……………
だって、なんでも好きなんだもん。でもしいて言うなら、¨辛いもの¨かな


・好きなブランド→ブランドには全く執着がないので、これもムズカシイな…………
あっ、でも¨ヴィヴィアン ウエストウッド(NANAの影響)とCOACHとChristian DiorとGUCCIとサマンサタバサとヴィトンとANNA SUIはいいなって思う(けっこうあんじゃん………(-.-;)ちなみに、今のアタイの財布は¨FENDI¨です。←好きなブランドの名前にはいってませんけど………(ーー;))


・好きな曲→だから、ムズカシイって(-_-メ) ごめん、これはありすぎて決められない。てか、書いてたら大変な事になる。



・好きなバンド→これは!!¨ゴスペラーズ¨です♪この人達がいなかったら、今のアタイはいない…………カモ。



・好きな香水→これがってのはないけど、今アタイが使ってるのは¨エンジェルハート¨(赤いハート型の瓶が超→ラブリー♪♪)



・好きなギャンブル→やらない。(早っ)でも、¨競馬¨は見ていても楽しいから好き(100円から馬券買えるしね。←まだ、買った事ないけど)



・好きな煙草→吸わない(早っ)でも、なんかコアな煙草を吸ってる人がいると「おぉ〜〜〜〜〜」って思う。(またまた、NANAの影響。)パッケージがおっ洒落〜♪なのを見ると、吸わないけど、欲しくなっちゃう。シガーケースもカワイイの沢山あるしね♪



・好きな場所→やっぱ、¨海¨かなー。綺麗な海ね。そうそう、アタイの新婚旅行は¨天国に一番近い島¨と言われている『ニューカレドニア』って決めてます!!!!これだけは、絶対譲れねぇ〜〜〜〜〜〜〜(アタイをニューカレドニアに連れていってくれる殿方大募集中です♪)



続いて、¨例えバトン¨行ってみよ→→!!



・自分を色に例えたら→¨白¨(けっこう、染まりやすいです)



・自分を動物に例えたら→¨カメレオン¨(いろいろ変わりやすい性格なので)



・自分を¨キャラ¨に例えたら→えっ!?キャラっ!?分かんねー(-.-;)えー、えー、何だ?? ごめん(>_<)分かんない



・自分を¨食物¨に例えたら→えー、何これっ!?そんなの例えた事ないし(-.-) えー、なんだろう…………
¨山椒¨かな......(地味) なんかさー、絶対メインではないのよ。でも、山椒をかける事によってその料理がしまるっていうのかな。アタイはそういう役者になりたいです。



以上、バトン2連発でした。やってみたい方はぜひどうぞ!!!!
(あっ、ちぃ子はやってね。てか、やりなさい←命令(笑))

類は友を呼ぶ〜だいたい直感で分かります〜

アタイの交友関係は『深く狭い』

はっきりいって、友達少ないっス。。。。。。。。。

でも、友達だと思ってる人とは、すごい深い話しが出来ます。

アタイが友達になれるのは、『将来の夢がはっきりしていて、その夢に向かって¨努力してる人¨』



今までのバイト先で友達になれた人は、みんなそうでした。でね、ヤッパ分かるんだ。
初めて会った時に¨ピンとくる¨んだよね。この人アタイと同じ波長だって。
で、話してみると、やっぱりね→☆
で、仲良くなるんだけど、たまにね、最初けっこう話せてても、だんだんなんか溝が出来てくるっつーの。何か原因があって話さなくなる訳ではなくて、お互いただなんとなくしゃべらなくなってくるっていうのあるんだよね。若い頃は(今も若いっすけど)すごい気にしてね。「アタイ、なんかしたっけ????なんか言ったっけっ????」って。ものすごい思考を巡らせてたけど、この頃はあんまり気にしなくなった。一応原因は考えて、アタイが悪かったらもちろんすぐに謝るし。でも、これといって思い当たるフシがない場合は、
『アタイとは波長が違ってきた』って思って、気にしない様にしてます。

あなたはそういう経験ないっすか?



でさー、うちの店で波長が合う人がいなくってねー。なんかつまんないなぁって思ってたんですよ。(あっ、別に¨夢がある人が偉い¨とか¨夢がない人が劣ってる¨とか、見下したりしてる訳じゃないですからね。ただ単に¨アタイと波長が合わない¨って言ってるだけですから。)




そんな中、2週間ほど前でしょうか、1人の女性がキッチンのバイトとして入ってきたのです。

その名は『ちぃ子』(見てるか〜?おまえだぞ〜(^^))


あのねー、ちぃ子の第一印象はねー、えっとねー、えっと.....


ずばり言わせて頂きます!!!!!!



『アタイより年上だと思った!!!!!』(ごめん、ちぃ子(>_<))

で、アタイより年下だと知って、正直ビビリマシタ。。。。。。。。。。

あのねー、若者特有の♪キャピ感♪がないのよ………落ち着いちゃってマス(-_-)みたいな………………


でもな、ちぃ子。悲しむ事はないぞ。わしも昔はそうじゃった。必ず年上に見られたものだ。
「しっかりしてますね。落ち着いてますね。」
相手は、褒め言葉として言ってるつもりでも、言われたわしは全然嬉しくなかった。

『わしのどこを見て¨しっかりしてる¨と言うのじゃ。わしは全然しっかりなんかしとらんのに。』といつも思っとったんじゃ。

そして、25歳くらいから、やっと実年齢が見た目を追い越していったのじゃ。今はいつも年下に見られておるぞ。
だから、ちぃ子。あと、数年の辛抱じゃ。
頑張るのじゃぞ。すれば、薔薇色の未来が待っておるぞ。(以上、ちぃ子を悟すじいキャラでお送り致しましたm(__)m)



えっと、えー、なんだったっけ??

そうそう、ちぃ子とは絶対気が合うって思って、いろいろ話しをしてみたら、なんとちぃ子も

¨役者目指してる¨って〜〜〜!!!!
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜

で、¨アタイも目指してるんだぁ〜〜☆ あと、ブログもやってるから、ぜひみにきて♪¨っとURLを教えたの。したら、ちぃ子も最近ブログ始めたって言うのよ。URL教えてもらったら、なんか見た事ある文字が.....


¨livedoor¨!!??
もしや、ちぃ子はライブドアのブロガーか!?

そんでもってアクセスしてみると、

ウォ→→→!!!!まさしくライブドアブロガー!!!!!!!

最近始めたばかりでだからフレ友の事とか知らなくて、教えてあげたら

『ちぃ子のフレ友¨第一号¨になりました』


そんでもってさー、まだあるんだけど(長くてすんまそん)
ちぃ子のブログ読んでたら、ちぃ子もさー、自分が働くお店は¨潰れる¨みたいなの……………(^_^;)


え〜〜〜〜〜、それもアタイと一緒なんですけど。アタイもかなり潰れてマス。。。。。。。。。。。



スゲ-よ、ちぃ子.......うちら、スゲー。。。。。。。


ちぃ子、お互い頑張ろうぜ!!!!!!!


早く役者だけで生きていける様になろう。
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ