愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

December 2006

ありがとう 2006

2006年もあと数時間で終わろうとしています。

今年一年、愛原央子を応援して下さって本当にありがとうございました。この場をお借り致しまして、皆様に報恩感謝申し上げます。

私にとって、2006年は本当に素晴らしい1年でした。映画のオーディションをきっかけにアポロ5に所属させて頂き、いくつかお仕事させて頂きました。

映画『Songs』では初の¨役名付き¨(来年3月に公開予定です)
『龍が如く』では岸谷五朗さんとお会いし、東放学園さんのお仕事で初の¨お泊りロケ¨。

今まで幾つかの事務所を転々としてきて、やっと私を必要として下さる場所に辿り着く事が出来ました。愛原を選んで下さってありがとうございます。


かけがえのない友人との出会い。一緒に夢に向かって励まし合える友に出会えたことは、私の宝です。

そして、この『愛原央子☆LOVEログ』も一周年を向かえる事が出来ました。

いつも私のバカ話しを読んで下さって本当にありがとうございますm(__)m
沢山の方々がコメントを残して下さいました。ここでお名前をあげさせて頂きます。

ちぃ子、小巻、ただくん、そとやん、cosさん、キャバリア3匹さん、都塚彩ちゃん、真麻ちゃん、ハムレットさん、チゲさん、挙士郎さん、ふくちゃん、ネオ馬の骨さん、さちさん、さとみんさん、えりさん、朔さん、くみさん、てんたさん、鉄二さん、さやかさん、つぼみさん、たかさん、いちごさん、ブロパラ君さん、ピピピさん、腐女子さん、ヒムさん、akatukiさん、nobuさん、chicagoさん(順不同)

沢山の方々に愛原央子を知って頂けて、嬉しく思います。


さて、愛原の来年の目標ははもっともっと『役者人』になる!!!です。

もっともっと芝居したいですね。

自分自身を磨いて、沢山の経験をして、役の幅を拡げたいです。


貴方様にとっても、来年がまた素晴らしい年になりますように、祈っております。そして、憎しみや殺し合いのない平和な世界になりますように。

今年一年、本当にありがとうございました。来年も愛原央子をどうぞ宜しくお願い致します。

愛原央子

都塚彩ちゃんに投票をお願いしますm(__)m

アタイと同じ事務所に所属している、都塚彩ちゃんが今ね、すごいキテるのよ!!!!
あのさ、BSフジの『グラドル女学院』って知ってるかしら??
今ね、このオーディションで彩ちゃんが3次に進んでるんだけど、3次が皆さんの投票で合格か不合格か決まっちゃう訳なの。で、ぜひあなたにも彩ちゃんに投票して頂きたいんです!!!


詳しくはこちらへアクセス↓

携帯サイト■http://grajyo.jp

PCサイト■http://atcity.jp/grajyo/


携帯サイトはDoCoMoさんとauさんの方しかアクセス出来ないみたいなんですよ。

アタイはソフトバンク..........


貴重な一票が入れられないの(>_<)
で、パソコンもないしぃぃぃぃ(>_<)(>_<)

彩ちゃんごめんね (TωT)ウルウル

なので、皆さんの力が必要なのです!!!
どうか『都塚彩』に一票お願いしますm(__)m
ちなみに、ファンメールを送るとかなり合格率があがるみたいです。
ファンメールお願いしますm(__)m

☆Merry Christmas☆

今日は『Christmas』ですよ♪

アタイはクリスチャンではございませんが、クリスマスはやっぱりいいよね p(^^)q

24日はバイトと事務所でレッスン。25日はバイトの後、家でおかんとご飯ですが、何か問題でも?


なにもね、彼氏や彼女と過ごすのがクリスマスじゃないでしょ。
自慢じゃないけど、アタイなんか27年生きてきて、1回しか彼氏と過ごした事ぁございませんが、何か問題でも?



............恵比寿ガーデンプレイス綺麗だったなぁ

..........止めよう、思い出に浸るのは (-_-)



とにかくっ、何処で過ごそうが、誰と過ごそうが、『Christmas』は年に一度のお祭り………じゃないなー、¨祭¨ってさー、なんか違くね?


何だ!?



えー、あー、つまり、キリストさんの誕生日がどういう訳か、すんごいイベントみたいになっちゃって、どうせだったらみんな笑顔で過ごそうよ(^O^) って思う訳です。



愛原から¨愛をこめて¨


『Merry Christmas to You』



写真は我が家です。クリスマスは気合い入ります!

5271b0b7.jpg
559234c4.jpg

ハードなんかやめてやるよっ!!

ガッデ〜ム(-_-メ)

あ゙〜〜も〜〜まただよ(-_-メ)

もう嫌っ!!本当嫌っ!!!!!!

ハード(コンタクト)落としたの何度目だよ(-_-;)

..........かれこれ3度目か?


なんかね、外で落としちゃって見つからないならまだしも、一昨日は家の洗面所で、目から外してケースに入れようとしたらさー、跳ねたのよ。奴が脱走しやがった(-_-メ)

速攻探しましたよ。絶対見つけだしてやるっ!!!!
辺り一面隈なく探しましたがねー、見つからなかったのですわ (:_;)


あー、そうですか。そういう態度とりますか。はいはい、分かりましたよ(-_-)
ハードなんてな、こっちから願い下げだいっ!!!!

もう、我慢ならねー、大体ね、ハードは違和感ありすぎなんだよ!!
ハード=硬い ですから、多少なりとも違和感あるのは分かりますけども、それにしてもさ、もうちょっと何とかならんのかっ!?

んでもって、充血しすぎるからっ。トイレに行って鏡見る度、マジ怖い。この目で接客してたかと思うと本当ビビるわ (-.-;)
お客さんも嫌だったろうなー、本当に......

¨あの店員さん、充血しすぎじゃねー?¨とか、絶対思われてたんだろうなー.......



という訳で、アタイは¨ハードな女¨は12月21日をもって封印します。

やっぱね、時代は『ソフト』なんですよ。



(注・ハードコンタクトは決して悪いものじゃありません。たまたまアタイには合わなかっただけですから。ハードさん、いろいろ悪く言っちゃってごめんね)

NYLON100℃『ナイス・エイジ』観てきました♪

昨日ね、観てきのよ『ナイス・エイジ』

超!超!!超〜〜!!!面白かったよ〜〜〜〜〜O(≧∇≦)o

いやー、NYLON100℃の舞台は初めて見たんだけど、マジ面白い!!!!!終始笑いっぱなしでしたよ。

ケラさん(ケラリーノ・サンドロヴィッチさん)いいわぁ◎^∇^◎戯曲といい、演出といい、アタイのつぼにはまりまくりです。


さて、アタイが観てきた『ナイス・エイジ』は廻一家がタイムスリップしてしまう話しです。(ネタバレになるので詳しくは書けませんが)

舞台もすごくうまく使っていて、過去と現在の場面転換が分かりやすかった☆

そんでもって、アタイが最近好きな俳優、大倉孝二さんもこの公演に出演していらっしゃいます。

生大倉孝二さんは・デカイ、とにかくデカイ!!・足長っっ・細っ 以上。

.........

あっ、ゴメンゴメン。見た目だけの感想で終わっちゃったよ。演技はと言いますと、そりゃあ、あなた、いわずもがなですよ。

大倉孝二さん、最高っすO(≧∇≦)o

なんかさー、この公演のチラシの大倉さんが、めっちゃキメてるから男前な役なのかなーって思ってたら、全然違かったわ。超三枚目でした。



舞台いいよね。もう、観てたらますますやりたくなっちゃったよ。

アタイも早く舞台に立ちたいです。

そこに座っているのは、もしやっ!?

昨日ね、うちの店に(←注・知らない方のために。アタイは南町田にあるグランベリーモールの中の¨WIRDE KITCHENで働いておりますの)
超有名な女優さんが食べにきたのよ〜〜〜〜〜!!!!!!


気になるっしょ。名前は言えません (-.-)

(ヒント:苗字はKさん。歳は30才くらい)


いや〜、びっくりしたわぁ w(゚o゚)w

まさか、Kさんが食べに来るなんて思わないじゃん。

でも、アタイ最初全然気がつかなかったんよ。

多分まわりのお客様も気付いてなかったっぽい。


だって、女優オーラ全くナシ!!!!(あっ、これ誉め言葉ですから)

言っときますけど、すごい有名な女優さんですからね。
よくあんだけオーラを消す事が出来るわ。


本当にめっちゃ普通だったよ。多分、サングラスとか帽子とか¨いかにも¨ってかんじじゃなかったから分からなかったのかな。(でも、お店を出る時は帽子被ってたけど)


なんか、すごい好感もてました。普通にこういうとこ来るんだーって。だってKさんのイメージだと、代官山とか自由が丘ってかんじがするんだもん。
ちょっと嬉しかったです。

GOSTree in 渋谷PARCO

あのさー、今更だけど昨日のアタイのblogの内容ヒドイね.......

やる気ねぇぇぇ

本当すまそ (-_-)

でもさー、言い訳していいっすか!?

1時間近く書き込んだ文章が、1秒後には何もなくなった気持ち分かりますか!!!!

。。。。。。。。。。。。。。アタイがどっかボタンを押してしまったから消えちやったのは認めますけども。



んで、今日の内容は『GOSTree in 渋谷PARCO』でございますよ。(旅行の内容書き直さないのかよっ←三村風に突っ込んでね☆)
あ〜〜、旅行の事はもういいっス。まぁ、気が向いたらそのうち書くかも。


てか、今は「ゴスペラーズ」の話しをさせてくだせぇ m(__)m

アタイをよく知ってる方なら分かるかもしれませんが、アタイは大の『ゴスペラーズ好き』なんですのよ。


で、今、渋谷PARCOにゴスペラーズのクリスマスツリーがあるんだわっw(゚o゚)w

あのね、すごい綺麗よ☆☆(写メ載せたから見てちょ。あー、でも、この写真だと綺麗さが伝わらないかも(:_;))

ツリーの下が空洞になってて、中にメンバーのサインが飾ってあるのです♪
で、ゴスの曲がエンドレスでかかってます。

この曲はアルバムの曲で→→→→→→→


あのー、こうなったらアルバム話もしちゃっていいっすか?


ゴスペラーズニューアルバム『Be as One』が11月22日に発売されました!!!!!!

キャーO(≧∇≦)o アタイももちろん買いましたよ。


いやー、キタね。やばいっス。マジ最高〜〜〜〜↑↑↑↑
本当いいから聞いてみて。

あのね、このアルバム、一言で言うと「遊園地」かな。すごいいろんな楽曲が入ってるのよ。


特に、4曲目の「狂詩曲」(ラプソディって読みます)はアタイ的に超ど真ん中ストライクです。

メロディーが最高。超カッコイイの。で、そのメロディーに安岡さんの詩が、いいかんじで韻を踏んじゃってるんですよ。詩の内容は…………すばり¨Sexy¨
この曲は、ヘッドホンでゾクゾクしながら聞く事をオススメします。大人のSexyなゴスペラーズを堪能出来ます。

そして、9曲目の「Let it go」この曲はPARCOのCMで流れてますね。(あっ、でも、アルバムとCMは若干違うんです)

あのね、メロディー、特にイントロはかなり¨ジャニーズ(SMAP)¨なかんじ(笑)
いい意味でゴスペラーズっぽくないです。めっちゃポップで、今の時期なら賑やかなイルミネーションの下で聞くと最高です。
スキー場でもいいな♪
歌詞が季節ものではないので、夏のドライブにも合いそうな感じです。

爽やかなゴスペラーズが堪能出来ますよ。

あとねー、ヤバイ、話しが止まんない。

もう、とにかく聞いて下さい!!!



追伸−Liner notes 2ページ目の酒井さんはマジカッコイイです♪♪b10354da.jpg
576689e8.jpg
36d5c203.jpg

消えた………………

文章消えた…………

なんで………………

アタイ、何した!?

1時間ちかく、ずっと携帯から書き込んでたのに..............ブンショウキエタ


アポロ5の慰安旅行で那須塩原に行ってきた事書いてたのに……………


今更また同じ文章なんて書けないっス(-.-;)




えっと、温泉気持ちかった♪2回入ったけど、貸し切り状態!!!!

旅費は事務所持ちでした。社長、ありがとうございますm(__)m

bc855b34.jpg

サッカー観戦!!

今日は、東放学園の生徒さんがサッカーの試合に出られるという事で、応援に行ってきました (^0^)/

アタイねー、サッカーって生で見るの初めてなんすよ。テレビではよく見るんだけども。

やっぱ、生で見るとすごいわ。迫力が違うね。
なんで、あんなに遠くまで蹴れんの?ヘディングして頭痛くねぇ??
とか思いつつ、応援しましたわよ(ルールとか詳しくないけど)

で、結果は。。。。。。。。。。。。


想像にお任せします



んでもって、帰りはみんなで中華を食べて帰りました☆

社長の奢りですぅぅぅぅ♪
お金を払わないで食べるって、なんて美味しいのかしら♪♪
社長、ごちそうさまでした O(≧∇≦)o


でも、今日は純粋に楽しめました。最近、ストレスが溜まっていたので、大声を出してすっきりしました。

明日はレッスンです。頑張ろうっ!!!!!
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ