愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

April 2007

舞台『月よりの侍』ついに初日!!!!

44e54453.jpg舞台『月よりの侍』が初日を迎えました。


本当に沢山の方にご来場頂き、差し入れやお花、誕生日プレゼントまで頂きました (:_;)(:_;)(:_;)


本当に本当にありがとうございます。


いろいろ書きたいのですが、超強力な睡魔が襲ってます......

瞬きしたらそのまま眠ってしまいそうです.......

また後日、ゆっくり書きます。




本当に本日(日付変わってますが)はありがとうございました

明日も頑張りますっ!!!!!!!

いよいよ明日だっ!!!!!!!

ア゙ァァァ〜〜〜〜〜〜〜


泣いても笑っても、明日の13時30分には舞台に立ってる!!!!!!



なんか、信じられない........


ここまできたら、やるっきゃないですよ!!!!!!


舞台の神様、どうか、全スタッフと全キャストをお守り下さい。


誕生日に舞台に立たせて頂ける事に、本当に感謝です。

精一杯、役を生きてきます

参宮橋☆

091cd7b2.jpg今日は稽古で参宮橋まで行ってきました(^0^)/

滅多に載せない写メを載せて、参宮橋が好きなんですか?


って思った??


『参宮橋』といえば、アタイが一度は降りてみたかたった駅なんですよ。


何故かというと、ゴスペラーズの曲に♪参宮橋という曲があるのです〜〜!!

(アタイはとにかくゴスペラーズが大好きO(≧∇≦)o
このblogをご覧になっているかもしれない、関係者の皆様、愛原央子は本当に本当にゴスペラーズが大好きなんです!!!!どうか一緒にお仕事させて下さい!!!宜しくお願い致しますm(__)m)



.........話しがそれましたね……すみません f^_^;

で、ゴスペラーズの4枚目のアルバム「MO'BEAT」に収録されているんですが、アタイ、最初、参宮橋って駅名知らなくて、¨橋¨の名前だと思ってたんですよ。
でも、駅名だと分かって、絶対行ってみたい!!!
と思って、いたんですがずっと行ってなかったんですね………


でもでも、今日ついに参宮橋に降り立った訳です!!!!



村上リーダーは、何故「参宮橋」という曲名にしたのでしょうか
(作詞、作曲、編曲全て村上さんです)




今日は稽古場までの往復しかしてないので、いつかゆっくり散策してみようと思います。

本番まであと一週間!!!!

いよいよ、来週の今日は舞台に立ってます!!!!!!!!

キャ〜〜〜〜〜〜〜

早いよぉぉぉぉ


これまで、沢山悩んで迷って、笑って泣いて怒って、今まで見えなかった共演者のいいところ悪いところが見えてきて………

舞台をつくるって本当大変です。
でも大変だからこそ楽しいo(^-^)o


これから本番までますます大変だと思うけど、頑張ります!!!!

WIRED卒業

今月の14日で、アタイがバイトをしていた 『WIRED KITCHEN南町田店』を卒業致しました。

前々から、撮影やオーディションなどで急にお休みをしてしまったり(もちろんアタイが代わりのスタッフを探しますが)今回の舞台で長期でお休みをする事になり、今が潮時と判断し卒業させて頂く事にしました。

バイトの面接の時に「役者をしているので………」って、シフト面のご相談をして了解は得て頂いていたのですが………やっぱりね.........

スタッフの方に「代わって下さい」って何回も言うのもかなり辛かったし、相手もいい気持ちはしないわな………
アタイの中でけっこう葛藤があった訳ですよ。

WIREDは立ち上げから働かせて頂いて、一年強お世話になりました

アタイは人とうまくコミュニケーションがとれないので、みんなにいろいろ嫌な思いをさせてしまったのではないかって思っています。

それでもこんなアタイに親切にいろいろ教えて下さってありがとうございました。

WIREDを辞めた事を後悔しないように、役者の仕事を頑張ります。

(でも、今のところ役者だけじゃ生活出来ないので何かバイト探さなくちゃ。。。。。。。。。。。
派遣か……?)

王子と八王子は近くない(常識!?)

あのー、王子と八王子って全然離れてるのね。。。。。。。。。。。。

この間、稽古で王子まで行ったんだけど、アタイ今まで王子と八王子って近いのかと思ってたんよ。
したら、フタリは遠いのね……
地理知らなくてすみませーん。


あっ、そうそう、この王子の稽古場が内装めっちゃ綺麗でおっしゃれなの♪
写真載せてみたけどわかるかしら?

なんかね、1階の廊下と2階への階段が薄いミルクグリーンのガラスっぽくなっててさー、暗くなるとこの階段が光るの♪♪

もう、本当お洒落O(≧∇≦)o


あ〜〜、いいな〜、アタイもこんな内装の家に住みたいな〜〜〜


アタイね、インテリア大好きなの。もし役者の道に進んでなかったら、インテリアの仕事していたんじゃないかってくらい好きなのよ。


UrbanModernなかんじが好き。
コンクリート打ちっぱなしとか最高。
基本は黒白で揃えたいんだけど、美輪明宏さん曰く、黒はあんまりよくないんだとの事……
でも、植物置いたり、アクセントでビビットな色のもの置けばいいみたい。

Franc francとか、Three Minutes Happinessとか、On&Offとか大好きだわ☆☆
一日お店にいても飽きないもん、本当に。

みなさんも、オススメ☆インテリア、雑貨店があったら教えて下さいO(≧∇≦)o46c1a2b9.jpg

書きたい事はけっこうあるのよ

blogネタはけっこうあるのに更新してなくてすんまそん。(前回もそんな事言ってなかった?)


パソコン繋がったどぉ−!!!!!

超〜快適¨無線LAN¨Life↑↑↑↑

前にさー、「パソコン繋がんない」って言ってたじゃん。接続料無料サービスのチケットがあったので結局、業者さんに来て頂いて接続してもらいました。(最初からそうすればよかった……)
その来て下さった方もすごいいい方で、オリジナルメールアドレスへの変更は無料サービスの中に含まれてなかったんだけど、「どうせだからやっちゃいますよ」って言ってくれて変えてくれました。
ありがとうございます(:_;)(:_;)

ちなみに、アドレスはまだ一人にしか教えてません f^_^;

だってさ、パソコンで文字打つの慣れてないからめっちゃ遅いのよ。
パソコンに送られてきたメールも、携帯から返してます..........

もちろんこのblogも携帯から書き込んでますよ。
パソコンでやったひにゃ〜何時間かかるんだって話しですよ、本当に



でも、パソコンって本当に便利ね☆

GYAOで映画も見られるしぃO(≧∇≦)o

『皇帝ペンギン』見ちゃおっと(はぁと)
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ