愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

May 2007

更新遅くなりました

いや〜、更新してませんでした。
申し訳ない。

ちょっと凹んでいた時がありまして……

あっ、でも今は戻ったので大丈夫です \^o^/


さてさて、アタイのHP↓
http://hp.kutikomi.net/enjoylife555/

にも書きましたが、愛原出演映画がいよいよ公開になります!!!!


アタイが初めて、役名と台詞を頂いた映画です。


タイトルは『SONGS』

6月16日(土)19:30から
ユナイテッド・シネマとしまえん

にて特別上映致します。

一日限りの上映なので、この日を見逃したらスクリーンでは見られませんよ!!!

ストーリーはホラーです。でもグロいシーンはないので、ホラーが苦手な方でも楽しめます。

アタイの役は¨赤松良子¨という看護師。冒頭20分くらいに登場します☆

詳しくは愛原HPへ↓
http://hp.kutikomi.net/enjoylife555/


皆様のご来館をお待ちしております m(__)m

『あーすフェスタかながわ 2007』で場内アナウンスやります!!!

5月19日(土)・20日(日)に『あーすフェスタかながわ2007』というイベントが行われるのですが、このイベントで、アタイ、場内アナウンスさせて頂きます!!!!!!


<みんなで育てる多文化共生〜あなたがいなけりゃ、はじまらない!>

と題しまして行われる『あーすフェスタかながわ2007』

当日はいろいろな国の方々が歌を歌ったり、ダンスしたり、屋台やバザーも出るみたいですよ↑↑↑

アタイ、お祭り大好きです(^0^)/
アタイのアナウンスで盛り上げまっせ!!!!!
今から楽しみよ〜〜〜〜♪



会場は、JR根岸線「本郷台駅」より徒歩3分

『あーすぷらざ』で行われます。


詳しくはこちらへ↓

http://www.k-i-a.or.jp/earthfesta/


でもさー、なんかさー、天気予報だと19日に雨マークが..........

てるてる坊主作るべっ!(^^)!

No Answer

考えても考えても、答えは出ない。
多分これからも答えは出ないだろう。
それなら考えなければいい。
でも考えてしまう……………


出来る事なら、悩みなんかなく生きて行きたい。
誰にでも好かれて生きて行きたい。

でも、そんな人生あるわけない。万人に好かれる人なんていない。
分かってるんだ…………
けど.......

昨日の夜、ある事があってからずっと考えている。

『私は人からどのように見られているのか』


私の事を好きな人もいれば、嫌いな人もいる。
それは分かってる。

ただ、表面上では普通に接してくれてる人でも、本当は私の事が嫌いで、その事を人伝いに聞いてしまった時。

これほど辛い時はない。
嫌いなら、嫌いな態度を取ってくれたほうがよっぽどいい。

普通に接していて、実は陰で悪口を言われていた…………



でも、全ては私が蒔いた事だ。私の何気ない言動で、相手に不快感、不信感等を与えてしまったのだ。

先程、「人伝いに聞いた」と書いたが、正直に教えて下さる方がいるというのは、有り難い事なのかもしれない。

自分の性格というのは、自分が分かっているところと、相手に見えているところが大分違うのかもしれない。
自分ではそう思っていなくても、相手がそう感じたのならそれが私の性格になる。

私が気付いてない部分を、良いところも悪いところも素直に教えて下さる方がいるという事は、やっぱり有り難い事だ。

その方も、私の為を思って教えて下さっているのも痛い程分かった。


時間はかかるかもしれないが、少しづつ悪い部分を直して行こうと思う。
だから今は、自分というものをとことん見つめ直して行きたい。


それでも、また誰かに不快感や不信感を与えてしまう事はあるだろう。

人生は悩んで傷付いて、そうやって成長していくのだ。


私の言動で嫌な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
信頼を失ってしまった今、私に出来る事は何なのか考えています。

そして信頼を取り戻すべく、私が出来る精一杯の事をやろうと思います。

地味〜に、HPやっとりマス

最近『水曜どうでしょう』がTVK(テレビ神奈川)でも放送されているという事を知り、ものすごく嬉しい日々を過ごしている、愛原でこざいます。

いや〜面白い!!とにかく面白い!!!!

大泉さんと、ミスター(←大泉さんが所属されている事務所の社長。鈴井貴之さん。通称ミスター。)の絶妙なコンビ。そして、藤村ディレクターのバカ笑い。

最高です!!!やっぱりアタイ、バラエティー好きだわ。

アタイもバラエティー出たいなぁ〜〜〜〜。お芝居も好きだけど、楽しい事も大好きだからさ。

このblogをもしかしたら御覧になっているかもしれない関係者の皆様(←出たっ!また営業してるよ……)
『愛原をバラエティーに出して下さい!!¨水曜どうでしょう¨みたいなバラエティーに出たいです!!!本気で出たいです!!!
宜しくお願い致します!!!!』


あとですね、アタイ、地味にHPなんぞやっておりますの。携帯でもPCでも見られるんだけど、携帯から御覧頂きたい。
PCから見ると…………ショボイ...........

PC用に編集出来んのかなぁ?……………

PCのやり方がよく分からんのだよ………

なので、携帯から見て下さい m(__)m

http://hp.kutikomi.net/enjoylife555/

HPのURLはこちら↑

よろしくね(^-^)/

river

d6f3853f.jpg
f437af88.jpg
『ハケンの品格』以来、すっかり¨大泉洋¨さんにはまってしまっている愛原でございます。

『river』という映画をご存知ですか?

今日ね、DVDで見たんだけどすごいイイわ。
アタイ好きです、こういうかんじの映画。

あのね、サスペンスなんですよ。サスペンス好きのアタイにとってはすごい楽しめました。

てか、洋ちゃん、カッコイイ↑↑↑↑(そこかよ。)
いや、ちょっとヤバイですよ、本当に。マジで、カッコイイです。
笑いが一切ないんですよ。洋ちゃんといえば、とにかくよく喋って面白い人なの。それが、無口で笑わない役なんだもん。
このDVDはメイキングも見られるんだけど、大泉さん、相当役作りされたみたいですよ。本人と180度違う人を演じなくてはならなかった訳ですから。

シリアスな役は初めて見たけど、いいです↑↑
やっぱり大泉さんは演技お上手です。
あと、瞳が綺麗。すごい瞳が綺麗です。
でもって、この映画で大泉さん、ストッパーかけてます。
ストレートヘアーめちゃめちゃ似合いますよ☆☆

二枚目な洋ちゃん、シリアスな洋ちゃん、ストレートヘアーな洋ちゃん(←洋ちゃんばっか)

そして、サスペンス好きな方は(それも、ストーリー重くて、画面暗いのが好きな方)は絶対見るべしっ!!!!!

<2枚目の写真、¨Some time ¨って書いてある白と黒の丸いのは何ぞや? と思ったっしょ。

実はこれ、佐藤重幸さん演じる「九重達也」が、Bar ¨Some time¨のマスターなんですけど、そのコースターが特典でついてきたんです☆
かなり嬉しいO(≧∇≦)o)

燃え尽きてる場合じゃね〜〜〜!!!!

世間はGWが終わり動き出した訳だわな−。

いやいや、前回のblogで¨燃え尽き症候群に陥ってる¨って書きましたが、燃え尽きてる場合じゃないですよ、本当に。

愛原の所属事務所『アポロ5』下半期はすごいですよ w(゚o゚)w
てか、今自分で書いてて、¨下半期¨って言葉にビビッタね。
早くね?もう下半期だってよ。


で、アポロ5の下半期がすごいって話しだったね。


まず、8月に映画と舞台でしょ。
10月と12月にも舞台の予定でしょ。

その他にもいろいろあると思うし。


すごいっス!!!!!
いつも、私達の為に動いて下さっている制作の皆様、そして社長、本当にありがとうございます。
本当感謝しています。

この前のレッスンで、社長に「愛原、最近綺麗になった」と言われ、マジで嬉しかったです (:_;)(:_;)

頑張らなきゃ〜〜
せっかくお仕事ふって下さっても、掴まなきゃ意味ないですからね。

だから、燃え尽きてる場合じゃないですよ、本当に。頼みますよ、愛原さん (ーー;)


そうそう、去年撮影した映画『SONGS』が近々公開しそうな気配が!!!

アタイも出演しておりますよ☆

分かり次第blogでお知らせいたしますp(^^)q

お楽しみにぃ♪

DVD観賞三昧になるはずが………

舞台が終わり、「燃え尽き症候群」に陥っている愛原でございます。

スゲー、blog、2日連続更新だよ。

いゃ〜ね〜、舞台終わったらゆっくりしようとは思っていたんですよ。

部屋を片付けて、DVD観賞三昧してやろうと思いましてね。

DVDもあれですよ。今¨宅配レンタル¨ってあるじゃないですか。
ネットで見たいDVDを予約すると、自宅にDVDが送られてくる。んで、返却は封筒に入れてポストへGO→→

しかも、送料無料でさ、コースによっては延滞金無料なのよ。すごくないっ!?
でさ、今キャンペーン中で、最大1ヶ月8枚まで完全無料で見られるんさ。

だから、アタイも申し込んだ訳よ。GWに見ようと思って。

...............まだ2枚しか来ませんけど

アタイ的にはGWで8枚制覇する予定だったんだけど………
そんな連続では送ってこんのかのぅ。

で、送られてきた2枚は「時計仕掛けのオレンジ」と「アレックス」
...........アタイ病んでマスカ

感想は(ネタバレ注意!!!)


¨アレックス¨は正直もっとすごいのかと思ってたけど、たいしたことなかったかも。
だってさ、途中退場者続出って言われてたじゃん。レイプシーンも凄いって。

。。。。。。。。。。。。べつにそこまですごくもなかった気が…………
でも、犯人に復讐する所は凄かった。
消火器かなんかで犯人の顔をバンバン殴るんだけど、それは凄かったわ。
顔がどんどん潰れていくのよ。
それはさすがに気分悪くなった。

「時計〜」のほうは、色が鮮やかだったわ。
内容は……ちょっと期待してたよりは…………カナ
でも、よかったと思いますよ。やっぱり、悪い事はしちゃいけないんですよ。
必ず、自分に返ってきますから。


そして、早く¨SAW¨が見たいです。
でも、大人気でけっこう待ちそうな感じだったな………
GW中には何とか見たい!!!!

お嫁さんかぁ....

1d02607b.jpg昨日、7年来の親友が結婚しました。

昨日初めて御主人様にお会いしましたが、爽やかで、優しそうで、本当に素敵な方でした。


星の数程いる人の中で、お互い惹かれ合い生涯を共に歩む人に出逢えるって本当にすごい事だなって思います。


昨日の彼女の笑顔は、本当に綺麗でした。



私もいつかそういう方に巡り逢えるんでしょうか。
(手相的には結婚線は出てるんだけども.......)

アタイもなんだかんだで28才だからね……(-.-;)

でも、役者は辞められないよ。
それは結婚しても辞められない。

だから、結婚しても役者を続けさせてくれる方じゃないと結婚出来ません(断言)



................あ、あらっ (゜゜)

その前に相手がいねー(-_-;)



<結婚おめでとう。貴女が選んだ方だから、素晴らしい方なのでしょう。
これからいろいろな事があると思います。でも二人一緒なら乗り越えられない事なんてありません。
お二人の幸福をずっと祈っています。>

舞台『月よりの侍』千秋楽

857f0b9e.jpg
cb1e3f3e.jpg
無事に終わりました。


なんか、あっという間だったなぁ
本当あっという間だった。
もっともっとやっていたいです。


あのね、緊張しなかったんだよね。
元々、そんなに緊張しない方なんだけどさ、やっぱ、アプルだし、絶対緊張すると思ってたんだけど、ほとんどと言っていい程緊張しなかった。
良いんだか悪いんだか…………
すごい冷静でさ、自分でもびっくりだよ、本当に。
「もっと緊張しろよっ (`□´)コラッ!」ってツッコミたくなったもん(笑)


結果はどうだったんだろう、自分じゃ分からないな。

あのね、芝居って、自分でよく出来たと思ってもそんなに評価よくなかったり、逆に失敗したと思った演技が評価よかったりするんだよね。


初日のお昼の回、最初の最初ですよ。自分としては納得出来なかった。
オーバーにやり過ぎだと思っていた。
共演者も「いつもと違ってたね」って言ってたし……


でも、社長の一言。

「愛原、すごいよかった」


エッ?(゜゜)..........

マジっすかぁ(ノ゜O゜)ノ


前日のリハで「棒読みで全然駄目」って言われていて、どうしたもんかと思っていたのですが、自分としては、正直、前日と初日のお昼の時の芝居の差が分からないんですよ。

早くアンケートが読みたいですね。なんか、回収率高かったみたいで。
ご記入して下さった方、ありがとうございました。
なんて書いてあるのかなぁ。愛原には何も書いてなかったら凹むわ…………



¨霧島嘉代子¨

たった2日でしたが、彼女の人生を生きる事が出来ました。

<嘉代子さん、私はあなたの想いをちゃんと伝えられていましたか?>



お忙しい中御来場して下さったお客様、本当にありがとうございました。
また、blogやメールなどで温かいお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございます。

皆様の御蔭で無事に千秋楽を迎える事が出来ました、


氏神一番さんがおっしゃっていましたが、シアターアプルは本当にすごい劇場なんです。プロの方だってなかなか立てない。
そんな舞台にヒヨッコの私達が立たせて頂けるなんて、まずありえないんだと。
10年、20年先に分かるよ。


本当そうですよ。よく貸して頂けたと思いますもん。


またいつかアプルに立ちたいです。
立てるように頑張ろう !(^^)!


今回の舞台で、沢山の方々にご協力頂きました。
この場をお借り致しまして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

愛原央子
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ