愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

August 2007

さよなら夏の日

今日で8月も終わりね。
さよなら夏の日ですよ。

あたし好きだなぁ、♪さよなら夏の日

夕暮れにヒグラシの鳴き声を聞きながらこの曲聞いたら、マジ泣けます。

夏の終わりって、なんか切ないじゃん。この曲は、まさにそんな心の内を歌って下さってるんですよ。


そーいえば、今年は浴衣も着なかったし、花火にも行かなかったなぁ…………
海にも行ってない.........

てかさー、彼氏いないからさー、浴衣も花火も関係ないんだよね (-_-)

ぶっちゃけ、みんなはどうなの!?
同性の友達同士で花火大会に浴衣着る!?

すくなくともアタイは着ないべさー。
だって大変なんよ、浴衣って。暑いし(;´д`)動きにくいし (-.-;)
自分で着れないから、美容院で気付けしてもらうのに金かかるし………

そんなん、彼氏に見てもらう以外絶対着ないわ (-_-メ)


。。。。。。。。。。。来年は浴衣着れるかなぁ

撮影終了!!

ワンシーンなので、早いっ!!!!!!


そして公園で撮影したので、蚊にさされまくって痒いo(><)o



放送確定したら、ブログでお知らせいたします♪

インターネットのみで放送されますが、内容が超面白い(≧〜≦))ププッ

てか、バカバカしいです。
ギャグドラマが好きな方にはタマラナイ内容になっておりますよぉ〇

お早うございます

これから、インターネットドラマの撮影に行ってきま〜す (^0^)/

久しぶりの早起きだぁ (*´0)ゞファァ~~



そして、そして、前回のブログに書いた

ウェザーニュースのキャスターオーディションで、増田杏奈ちゃんに投票して下さった方、本当にありがとうございました。

私の不手際で、今月いっぱい投票出来ると思っていたのですが、もう投票は終わってしまいました。
そして、残念な事に今回は違う方に決まってしまいました。

皆様には本当にご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありませんでした。


また、アポロ5から所属タレントが出る時にはどうか宜しくお願い致します。

いつも応援、本当にありがとうございます。

増田杏奈ちゃんに投票をお願いします!!!!!!

私と同じ事務所に所属している「増田杏奈」ちゃんが、今、『ウェザーニュース』のキャスターオーディション最終選考に残っています!!!!

で、このブログを見て下さっているあなたにも、是非増田杏奈ちゃんに一票入れて頂きたいのでございます!!!!


で、『ウェザーニュース』って何ぞや!?

と思われた方に簡単にご説明を。


『ウェザーニュース』とは各社携帯から見れるお天気サイトです。

で、増田杏奈ちゃんは「近畿地方」代表のオーディションに出ています。

投票するのには「会員登録」しないと出来ません。
注!!→月額100円かかります。

一人2票まで投票出来ますが、増田杏奈ちゃん以外には入れないでください f^_^;



なんで、ここまで必死かと言いますと、ぶっちゃけ

杏奈ちゃん、ピ〜〜〜ンチっ!!!!!!!


なんですよ………マジで

票の数がねー、厳しい(≧ω≦)


杏奈ちゃん、本当に可愛いですから♪♪♪

みんなも可愛い子のお天気見たいでしょ!!!
見たいよね!?
見たくないワケがないっ!!!!!


100円かかってもいいよ(^0^)/


という心優しいあなたからの投票、お待ち致しております m(__)m


宜しくお願い致します。

なんでだぁ〜〜〜〜

.........首が痛い(-_-メ)

別に寝違えた訳でも、どっかにぶつけた訳でもない。


今朝、化粧してたらなんか左首筋に違和感。

あれよあれよという間に病状は悪化し、首を回そうとすると激痛が走るっ!!!!


えっ!?

意味分かんなくない!?


なして、左首筋がこんなに痛むん!?


とりあえず、筋肉痛とかに効く薬を塗ってみたが、夜になってもいっこうに治る気配なし。。。。。。。。。


何なんだよ (-_-メ)


どなたか、突然首筋が痛くなった方いらっしゃいませんか?

星空

今日は空に沢山の星が輝いてます。

夏でもこんなに星って見えるんだ。

しばらく、ベランダから眺めてました。



今日、ちょっと凹みました。
いや、ちょっとじゃなかったか。


でも、もう立ち直りました(早っ!)


大丈夫。



今、テレビ見てたら欽ちゃんが


『ダメな奴ほど ダメじゃない』


って書を認めておりました。


いい言葉だなぁ…………


自分を信じて、常に謙虚な気持ちで感謝を忘れず進んで行きます。

太陽に向かって

c9b5a47f.jpg私もこの向日葵のように、真っ直ぐ進んで行こう

水曜どうでしょう観賞会withたけぺー@アタイの家

今日はマイミクのたけぺーしゃんと、なんと7時間にも及ぶ「水曜どうでしょう観賞会」をやりました♪


『ヨーロッパ20ヶ国完全制覇』と『サイコロ3〜自律神経完全破壊』を一気に観賞!!!!!!


『サイコロ3』は初めて見たんだけど、いゃー、すごかった.............



あっ、『水曜どうでしょう』って番組を知らない方の為に、ここでサクッと解説。


96年10月から02年9月まで北海道で放送されていたバラエティー番組です。

出演者は大泉洋さん、鈴井貴之さん、藤村ディレクター、嬉野ディレクターの4人です。(でも、画面に映るのは洋ちゃんと鈴井さん)

主に4人で旅をするのですが、その旅が普通じゃない。


今日見た『サイコロ3』ってのは、サイコロを振って出た目の数に書いてある指示に従わなきゃならないんだけどさー。


東京から札幌まで行くんだけど、指示によっては全く正反対の「博多に行く」とかある訳。
しかも、交通手段に深夜バスとかあったりしてさー。最悪12時間乗ってたりするのよ。

で、¨北海道に行く¨の目が出ない限り帰れないの………

なかなかその目が出ない。。。。。。。。(-_-)


あのね、本当にやらせなしですから。
マジで厳しいんですよ


ヘリコプター移動で、酔ってしまった洋ちゃんが嘔吐した映像を見た時は、あまりに可哀相すぎてちょっと泣きそうになってしまいました…………


それだけ体を張って私達を楽しませようとした洋ちゃん、ミスター(鈴井さんの事)そして藤村D、嬉野D………

本当頭が下がります。


どうでしょうをまだ見たことがない人は、是非見てみて下さい!!!!



たけぺー、今日はどうもありがとうね☆
また、一緒に見ようね☆
水曜に会えるの、楽しみにしてるべや♪

暑中お見舞い申し上げます

アタイがお仕事で尾瀬に行ってる間に、梅雨明けしとったんねp(^^)q

何気にさー、もう8月なんだわ。
早いなぁ......


上半期はいろいろお仕事させて頂いたなぁ。


映画の撮影をして、シアターアプルに立たせて頂いて、デビュー作の映画が公開して、この間は尾瀬に行かせて頂いて。

本当に充実した上半期を過ごさせて頂きました♪


下半期もですね……………

まだ、ちょっと言えませんが、いくつかお仕事頂いております。


事務所の皆様、本当にありがとうございます。
いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。

皆様のお陰でお仕事させて頂いておりますよ。

本当感謝です。ありがとうございます。


下半期も皆様に私の姿をお見せ出来るように頑張りますよぉ(^0^)/

出会いと別れ〜尾瀬ツアー最終日〜

3泊4日のツアーもいよいよ最終日。

いやー、昨日は眠れなかった…………

テントで寝るの初めてだし、寝袋も初めてだしさー。すぐ下には川が流れてるし………

とにかく真っ暗。なんもないんだもの。夜中トイレだけは行きたくなかったのに、そういう時に限って行きたくなるのよ。

しかも、時間は午前2時。丑三つ時でございますよ.......

マジ怖ぇー)゚0゚(ヒィィ

でもね、空には星がいっぱい☆☆
少しの間、眺めてました。


最終日は内容盛り沢山でしたよ!!!


朝食はみんなでパンを作って焼いて食べて、トマト狩りに行って、流しそうめんやって、子供達は絵日記書いて…………

最後の解散式で挨拶させて頂いたんだけど、アタイ、感極まって泣いてしまいました (:_;)


子供達と仲良くなってきたところでさよならだから…………



このツアーで、本当に沢山の事を体験させて頂きました。

テントも寝袋もパン作りも流しそうめんも、28年目にして初めての体験でした。


お宿の方、農協の方、大変お世話になりました。親切に教えて下さいましてありがとうございました。

参加されたお客様、いろいろ助けて頂いてありがとうございました。本当にみなさん、親切で素敵な方ばかりでした。


本当に貴重な経験をさせて頂きまして、ありがとうございました。64a3329d.jpg
fe605b8b.jpg
b2c8c098.jpg

566b4a97.jpg
58fc382b.jpg

QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ