愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

December 2007

ありがとう 2007

今年もあと数時間で終わりますね。

2007年も愛原央子、並びにLOVEログを応援して下さって本当にありがとうございました。
皆様の応援が合ってここまで歩んで来る事が出来ました。

今年は、本当に充実した一年でした。

映画には3本出演させて頂き、舞台も新宿シアターアプルという今の私の実力では考えられない大きな劇場に立たせて頂きました。


来年はさらに自分磨きに励み、もっともっと役者として人として成長したいです。


出演させて頂いた映画も舞台も、全て私の所属アポロ5がプロデュースしたもの。
もちろん出演させて頂いた事は本当に嬉しいですし、有り難い事です。


でも、来年は事務所プロデュースの作品ではなく外部の作品に出演したい。


「アポロ5という事務所に『愛原央子』という役者がいるから、その子を使いたい」

¨この役は愛原央子でなくては駄目だ¨

そう思って下さる役者になりたいと思っています。

『使いたい役者』

そう言われて、使ってもらえる。それが来年の私の目標です。


来年の4月28日で私も29歳です。早いなぁ………
年齢を重ねるという事は素敵な事です。
役者をやるに当たり、年齢を重ねるという事はそれだけいろいろな経験をして引き出しを増やしていけるという事ですから。

来年も、沢山の人と逢って話しを聞いていろんな経験をし、役者の幅を拡げたいです。


来年も今年以上に愛原の作品を見て頂けるように頑張ります!!!!


私は(作品によりますが)映画や舞台、音楽など芸術に触れている時、人を傷つけようとか、憎しみの気持ちとか、そんな下らない思いなんて消えてしまうんです。


私は本気で、この世界から戦争をなくしたいと思っています。

人と人とが憎しみ合って、争いあって、傷つけ合って、殺し合って…………

何の意味があるの?

そんな無駄な事はもう止めようよ。


傷つけ合うより、憎しみ合うより、殺し合うより楽しい事が沢山あるでしょ。


私みたいに映画や舞台を見ている時、音楽を聞いてる時、HAPPYになるって人沢山いると思います。

私に出来る事は、一人でも多くの人に戦争は全く意味がないと気付いてもらう事。そのきっかけの一つに芸術があって、その芸術の仕事に関わりっていく事だと思っています。



なんか、年末に真面目な話しになっちゃいましたね。
普段¨アタイ¨とか言ってるバカなアタイですが、こんな事を想っていたりもするのでございますよ。



いやー、ブログを作った方にノーベル賞を贈りたいっすね。
だってさ、アタイの想っている事って、こういう風に文字にしないと誰にも分からないでしょ。

今年もLOVEログを沢山の方が読んで下さって本当嬉しいです。
ほとんどバカ話しで、時に真面目な話しにお付き合い頂きありがとうございました。


ここで、今年LOVEログにコメントを下さった方

小巻、都塚彩ちゃん、おじゃる丸さん、今日縁さん、桜舞さん、ただくん、挙士郎さん、てっちゃん、ふくちゃん、sotoyan、たけぺー、央子さん、アルルさん、涼さん
(書き込みをして下さった順)

に感謝申しあげます。
お忙しい中、私の為に時間を割いて下さった事に感謝です。

そして、このLOVEログを読んで下さった全ての方、本当にありがとうございました。

来年もいろいろな話しをしていきますので、楽しみにして下さいねo(^-^)o


来年もLOVEログ、アポロ5、そして愛原央子をどうぞよろしくお願い致します。


よっしゃー、来年も頑張るぞぉー!!!!!

あなたにもサチコーイ\^o^/

みんな大好き、ありがとう、感謝( ^^)Y☆Y(^^ )

ぷらぷら笑劇場にお越し下さったお客様、本当にありがとうございました

遅くなりましたが、

ぷらぷら笑劇場にお足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました☆

年末、そしてクリスマスにも関わらず沢山のお客様が来て下さって、本当に嬉しかったです。


今回は大変でした。一つの作品を造る時はいつも大変なのですが、今回は自分の心の壁を破る事が大変でした。

25日は正直ボロボロでした。
というか、私自身余り自分の演技を覚えてなくて、ある場面では、全く記憶がないんです(笑)
こんな事、生まれて初めてw(゚o゚)w
シアターアプルでやらせて頂いた時でさえ、自分の演技は覚えてるのに。

まぁ、その覚えていない場面は散々演出家からダメ出しをされた場面なんですが……f^_^;

25日は公演が終わった後、とことん話し合って自身の壁をかなり打ち破って26日の公演に臨む事が出来ました。

結果、演出家からは「おばあちゃんよかった」と言って頂く事が出来、本当によかったです(:_;)

何事も全て『自分の¨心¨次第』なんだと改めて思いました。

今回の「リンク」という作品を通して、少しですが役者として、また人として成長させて頂いた気がします。


あっ、そうそう。8月から始まった「ぷらぷら笑劇場」は、なんとインターネットで見られるんです!!!!
今回来れなかった方も、ぜひネットで見てみて下さい☆
まだ配信の日程が決まってないので、決まり次第すぐブログでお知らせ致しますp(^^)q

Merry Christmas☆

いい天気ですなぁ〜
風は強いですが彡(-_-;)彡

皆様、今夜はどのようにお過しになるのでしょうか?

アタイは明日から始まる「ぷらぷら笑劇場」の舞台稽古ですが、何か?


本当「ぷらぷら笑劇場」宜しくお願い致します(苦笑)
クリスマスに舞台を見るのも悪くないと思いますよ(笑)


『ぷらぷら笑劇場』

12月25日、26日
新宿シサンモールスタジオ 18時30分開演

でございます。どうぞ宜しくお願い致します。


素敵なChristmasをお過ごし下さい( ^^)Y☆Y(^^ )

ウエザーニュースお天気キャスターに投票して下さった方々、本当にありがとうございました。

えー、見事、我が事務所アポロ5所属「沖田愛」ちゃんが、ウエザーニュースの中国四国地方のお天気キャスターに決定致しました!!!!!!

温かい応援をありがとうございました(:_;)
なんと1位!!2位との差は400票近く!!!!

本当に本当にありがとうございます。

沖田愛がお天気キャスターになれたのも、皆様が沖田に投票して下さった御蔭です。

来年1月1日から3ヶ月間、ウエザーニュース中国四国地方のお天気キャスターとして活動致します!!!

沖田愛ちゃんは、本当に笑顔が可愛くて、めちゃめちゃ頑張り屋なんです。きっと素敵なキャスターになれるでしょう。
宜しかったら見てあげて下さい。

今後ともアポロ5を宜しくお願い致します。


携帯サイトウエザーニュースはこちら
http://wni.jp/


(今回、アポロ5の中嶋聡美も関東地方よりエントリーさせて頂いておりましたが、残念な事に中嶋の力不足でキャスターにはなれませんでした。応援して下さった皆様、投票して下さった皆様に深く感謝すると共に、大変申し訳なく思います。)

舞台告知『ぷらぷら笑劇場』に出演致します!!!!

夏から恒例となっていました

『ぷらぷら笑劇場』

有り難い事に、今年最後のぷらぷらに出演させて頂く事になりました。

詳細はこちら↓


『ぷらぷら笑劇場』

2007年12月25日(火) 26日(水)

新宿サンモールスタジオ(新宿区新宿1-19-10)丸の内線・新宿御苑前駅、大木戸門出口徒歩5分

開場:18時 開演:18時30分

チケット 2000円(当日、前売)


第一部〈ぷらむ寄席〉(お笑いライブ)

出演:25日 赤いプルトニウム・ミック入来・真生・笑長 李他
26日 ジャンみやがわ・サンシャイン池崎・笑長 李 他


第二部〈即興喜劇〉

進行:西岡 哲平・樋上 真人 出演:沖田愛・宮之脇 香織・大山 貴華


第三部〈ショート喜劇〉『リンク』

作:三星 由香 演出:チキンラーメン 演出助手:井上健大
出演:大柿 誠・八田 理沙子・高橋亜也・井上健大・愛原 央子・都塚 彩他


総合司会:八福亭


お問い合わせ

株式会社 アポロ5
tel0333563844
info@aporo5.co.jp

まで宜しくお願い致します。


今年最後の舞台出演になります。

お時間ある方は是非お越し頂けたら嬉しいです。

会場でお待ち致しております☆

ウエザーニュースのお天気キャスターオーディション必見!!!

携帯サイト『ウエザーニュース』のおは天キャスターオーディションに、私の事務所から「沖田愛」ちゃんと「中嶋聡美」ちゃんが挑んでおります。

このオーディションは皆様の清き一票でキャスターが決定致します!!!!

そこで、このブログを読んで下さっているあなたにも、是非投票をして頂きたいのでございます。


投票の仕方はこんな感じです↓

最初にお断りしておきますが、投票は会員登録をしないと出来ません。登録には、月額105円かかります。本当に申し訳ありません。(投票後すぐに退会しても大丈夫です。継続する必要はありません)

1、携帯のインターネットから
http://wni.jp/
にアクセスしてください。
2、一番上の『キャスター投票スタート』をクリックして下さい。中国・四国エリアに入って下さい。

3、4人目の沖田愛ちゃんをクリックして下さい。

4、沖田愛ちゃんに投票をして下さい!

続いて「関東地方」に進んで下さい。

5、2人目の「中嶋聡美」ちゃんをクリックして下さい。
6、「中嶋聡美」ちゃんに投票して下さい!!!


※投票はお一人様2票です。
中国・四国エリアの「沖田愛」ちゃん、関東エリアの「中嶋聡美」ちゃんの2票を宜しくお願い致します。



今回、私の事務所のアポロ5から2人もウエザーニュースキャスターのオーディション、最終選考に残って本当に嬉しいです。
私が出る訳ではありませんが、アポロ5とウエザーニュースさんが繋がれば、いろーんな縁で私に何かしらの仕事がくるかもしれません。
繋がりって本当すごいんですよ。

アポロ5を有名な事務所にしたい!!!!!

是非とも皆様のお力が必要なのです。


投票は19日(水)お昼の12時までです。

どうか宜しくお願い致します。

稽古の前に腹ごしらえ

てな訳で、アタイ、事務所近くの「新宿一丁目食堂」におりますの。


これから22時迄舞台の稽古じゃー!!!


またちゃんと告知させて頂きますが、12月25日・26日と舞台に出演させて頂く事になりました☆


本番まで時間がないよっ(^_^;)

今年最後の舞台なので、頑張らねばっ(^0^)/


まずは、腹ごしらえだっ
いただきま〜す(o^〜^o)ddf40ee3.jpg
879d7de9.jpg


↑バイトを早あがりさせて頂いたので、お昼休憩取ってません。これがお昼ご飯

変化していくこと

昨日のレッスンの時、一人ずつ最近思う事や近況等を話しました。


私は、映画の撮影に参加させて頂いた事を話しました。


『カブキング』という映画なのですが、私はエキストラとして出演させて頂いたのですが、正直エキストラというのが悔しかった。


私は、アポロ5に所属する前に、3つの事務所を転々としてきました。
2つの事務所ではお仕事は全くなく、もう1つではやっとエキストラで映画に1本出させて頂いたかんじでした。


でも、アポロ5に所属してすぐに役付きで映画に出演させて頂き、今までアポロ5が制作してきた映画には全て役付きで出演させて頂きました。

それが今回はエキストラだったので悔しかったんです。


今まではただただ自分が作品に参加出来る事が嬉しかった。
今だって、一つの作品に参加出来る事はとても嬉しいです。

別に主役がやりたい訳じゃない。ぶっちゃけ、主役に興味はないんです。それよりも主役を喰ってしまう脇役がやりたい。その作品で私じゃなきゃ駄目だっていうに存在になりたい…………


こんな事を思うのは贅沢なんでしょうか。

社長は欲が出てきたのはいい事だとおっしゃっていましたが………


でも、今までアポロ5制作の作品全て(映画4本、舞台1本、webドラマ1本)に参加させて頂いたのは、私一人だけらしいです。


これは本当に本当に嬉しいですし、私の誇りです。
私に声をかけて下さった事は本当に有り難いです。感謝しております。



今回の悔しさと、感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張っていこうと思います。

シロイルカがアタイを呼んでいる

あ゙〜〜〜〜〜〜

遊びに行きたい度MAaaaaaaaX!!!!!!!!

駄目だ、本当もー駄目だ!!!!
遊びに行かなかったらしんでしまうぅぅぅぅ

どこでもいいからアタイを遊びに連れて行ってくれ〜〜〜〜〜〜



.............つーか、勝手に遊びに行けよ(-.-;) って思った、そこのあーた(←木村洋二風・分かる人には分かる)
確かにそうなんだけんども、なんだー、かんだーとございましてなかなか遊びに行けんとですよ


でも、もうそろそろ本当にヤバイ。アタイの遊びに行きたい欲求は破裂寸前!!!!!!


シーパラ行きてぇー
シロイルカちゃん見てぇー
イルカの水槽潜りてぇー


ドライブ行きてぇー(でも、免許無し)
海行きてぇー
お弁当作っちゃうよぉ♪

ディズニーランド行きてぇー
ミッキーに会いてぇー

夜景見に行きてぇー

夜の遊園地行きてぇー

も゙〜〜〜〜〜〜〜
マッタリしたぁぃぃぃぃぃぃ(ノ><)ノ





はぁ(;´・`)

どうもすんませんね(-_-;)

まぁ、たまにはこんなブログもあるって事で。

銀杏

余りにも銀杏が綺麗だったので、思わず写メしてみた

ウーン(゚゚)

この写真だとイマイチ伝わらないかなぁ………

わたし、『銀杏』って漢字が好きで。
なんかよくない?

とっても綺麗でなんかキュートp(^^)q



あと、冬のお花屋さんも好き(はぁと)9022caae.jpg
ad8fa978.jpg
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ