愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

April 2008

誕生日はPARCO劇場で☆

144ac989.jpg『49日後…』観て来ました。


6日まで公演があるので内容は言えませんが、面白かったー(^O^)
2時間があっという間でした。

大好きな役者さんばかりなんだもの♪


特に「古田新太さん」の舞台をずっと観たい、観たいと思っていて、今回やっと「生新太」を観る事出来ました♪

いやー、すごい存在感ですよ。なんせあの顔ですもの・笑(←失礼)
てか、何だろうなぁ……
恐持てだけど色気があるし、キュートな部分もあるし………
なんか、『幕ノ内弁当』みたいな方ですよ。

やっしー(八嶋智人さん)もよかったし、松重さんね、背が高くていらっしゃるのねー。
やっぱ舞台では、背が高いってのは有利ですよ。それだけで存在感出るもの。

この『49日後…』(「四十九日後」と読みます)

つまり、四十九日法要の後のお話なんですね。
身寄りがいない一人暮らしだったおばあさんが亡くなり、四十九日法要の後家の片付けをするところから話しは始まります。
あのね、セットが手が込んでました。
どんなセットかは一応内緒にしておきますが、すごいよかったです。




誕生日に大好きな舞台が観れてよかったなー( ^^)Y☆Y(^^ )
そー言えば、去年の誕生日はシアターアプルでお芝居させて頂いてたんだっけ。
誕生日が初日だったんだよなぁ………


来年の誕生日は、また自分が舞台に立っていたい。立てるように頑張ります!!!!




そして、そして、誕生日おめでとうメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます(:_;)めちゃめちゃ嬉しかったです。


これからも、愛原央子は走り続けます

29才になりました

4月28日、めでたく29才の誕生日を迎える事が出来ました☆

ありがとうございます。

お母さん、29年間一日も休まず私を育ててくれてありがとう。

天国のパパ、29才になっちゃったよ。もう立派な大人です。心配かけないように頑張ります。

沢山の友達、しょっちゅう会ってる子もなかなか会えない子も元気にしてますか?私は元気にしてますよ。みんなも何処で頑張ってるんだよね。

いつも励まして下さる同志の方々、本当にありがとうございます。いつも私の悩みを真剣に聞いて下さり、そして的確なアドバイスをして頂きありがとうございます。いい事があって報告すると、自分の事以上に喜んで泣いてくれたり…………
本当にありがとうございます。

私を支えて励まし、応援して下さっている全ての方々、皆様の支えがなかったらここまで来れませんでした。早くいい仕事をして御恩返ししてきます。もうちょっと待っててね。



いやー、20代最後だって。大変だこりゃ。
そろそろ重力ってやつが厳しくなってきたりするのかしら.......

いやいや、そんなものには負けません。

まだまだ人生これからです。




今日は、渋谷PARCO劇場でお芝居観て来るよー(^0^)/

感想は後ほど………

まさかの逆走行!!!

一昨日の話し。


アタイは何時ものように、渋谷から帰りの電車を待っていた。

もう1年近く通い慣れた駅だ。
音楽聞きつつ、メールしつつ(危ないけど)だって乗るホームは間違わないくらい慣れてる駅だ。



それが、一昨日に限って何故..............




雑誌『CUT』の大泉洋ちゃんに心奪われていたからだろうか?…………

Book1stに寄って、何時もと違う乗り場から乗ったからだろうか?……………


アタイが着いた駅は「表参道」。



。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。


一瞬、現実を受け止められず固まる


とりあえず降りなくちゃ ↓
足が動かない......

このタイミングで扉に向かっても閉まってしまう可能性大。

恥ずかしい事になる。

青山一丁目まで行こう

(この間頭ン中すごっい冷静)


こんなにも半蔵門線に急行がなくてよかった、と思った日はありません。

『カブキングZ』公開!!!!

いよいよ昨日から

劇場版『カブキングZ』が公開になりました!!!!

昨日は出演者の方々、監督の舞台挨拶があったのですが、劇場はほとんど満員!!!!!w(゜o゜)w

いやー、嬉しかったですね(:_;)

お忙しい中、またお足元の悪い中ご来場下さいまして本当にありがとうございました。


私は昨日初めて完成作品を見させて頂いたのですが、おもしろかったですよ(^O^)

あの、正直バカバカしい映画です(笑)
大人がバカバカしい事を一生懸命やっております(笑)だからおもしろいんだと思います


私もほんの少しですが出演させて頂きました。
「ウォーリーを探せ」的なかんじでご覧下さい(笑)



劇場版『カブキングZ』は池袋シネマ・ロサで25日までレイトショー公開です☆

6ーdim+Liveと誕生日

2310b72b.jpg6ーdim+Liveに行って来ました♪

東京コメディストアjという即興芝居のチームがあるんですけど、私は先々月に初めて観に行って依頼すっかりハマッてしまい、毎月友達と観に行ってるんデス♪

今日もめちゃめちゃ笑ったなー

本当おもしろくて、毎回頬っぺた痛いです


で、このコメストのLiveでは誕生日のお祝いをしてくれるんですね♪

今月は私の誕生日で、今日のLiveでお祝いしてもらっちゃいましたO(≧∇≦)o

先月からお祝いしてくれるのは知ってたんですけど、いざ実際にお祝いしてもらった時、感動してちょっとウルウル(゜ーÅ)ホロリ
しちゃいました

お客さんもみんな全員でお祝いしてくれるんですよ!!!!!!

こんなに沢山の人にお祝いしてもらった事なかったから、本当感動しました

ありがとうございました

また来月も絶対観に行きます☆


写真は誕生日の人にくれるケーキとシャンパンです♪
おいしいかったー(^〜^)

Artな一日

今日は

観劇→写真展を見る→観劇

と、かなりArtな一日をすごした訳でございます。

まずは、本日(って言っても日付変わってるので昨日)千秋楽を向かえました、我らがアポロ5から生まれました
劇団シナチク旗揚げ公演
『ミカケダケデヒトノネウチヲ』

(↑片仮名だけって読みずらい)



いやー、めちゃめちゃ面白かったですわ

べつに身内だからって贔屓目で見てる訳じゃなくて(てか、逆に身内だと見る目厳しくなるよね)
本当面白かった。

そんでもって最後は泣けたし(゜ーÅ)ホロリ
けっこう泣いてる人いたなぁ
隣の美宙ちゃんとか、前に座っていた方何名かも泣いてた。
やっぱり、笑いとシリアスっていうんですかね。どっちもないとダメだと思うんですよ。

ただ笑いだけ、シリアスなだけじゃ飽きてしまう。笑いがあるからシリアスな場面が引き立つし、逆もそうです。

今回の脚本(アポロの舞台は大体そうですが)笑いとシリアスが絶妙でした
皆さん、本当お疲れ様でした。
また、お忙しい中公演を見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。



そして、渋谷PARCOで開催されている『蜷川実花』さんの写真展へ

ここで一つ、ものすっごい疑問が


『蜷川実花妄想劇場』という本があるのですが、そこには「大泉洋」様のお写真もちゃんと載っているのですが、何故今回の写真展には洋ちゃんの写真は飾ってないんだぁ−−−−−−−!!!!!!!
本に載っている洋ちゃん以外の15人は写真展で、大っきくかざられているのに、洋ちゃんだけいない…………………


大人の事情ってやつですか(-_-)


サイゼリヤで腹ごしらえした後、本日2本目となる観劇場所、青山円形劇場へ→→→→

『(紙の上の)ユグドラシル』という舞台を観て来ました


この舞台は、私の好きな、演劇集団キャラメルボックスの大内厚雄さん、東京コメディストアjの小田篤史さんが出演されているという事で観に行ったのですが、本日まで公演があるのであまり詳しくは書きませんが、内容難しかったなぁ………(アタイの頭が弱いだけか!?)

演出も斬新なとこがあり、でもちょっと勿体ないと思うとこあり…………

役者さんはみなさんお上手な方ばかりでした




アタイも芝居がしたいぞぉ〜〜〜〜!!!!

私語厳禁!!!

昨日はアタイ、私語厳禁でした。
ちょっと前から風邪を引いてたんですが、どうやらその風邪が喉にいってしまったみたいで………

一昨日は声が本当に凄かったんです………f^_^;

誰っ!?( ̄▽ ̄;)
みたいな(笑)


これはさすがにやばいと思い、耳鼻咽喉科へ



『声帯が腫れちゃってますね。今日一日声出さないで下さい。2、3日は大きな声やひそひそ声も声帯に負担がかかるので出さないで下さいね』


との事。


ひそひそ事もダメなんですね

分かりました。出しません。


アタイ、昔から喉弱いんですよ………(≧ω≦)
なんとか鍛える方法ないですか?
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ