愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

May 2008

RE:

メールしてると、9割の人が『RE:』で、送った件名のままで返ってきます。

アタイはねー、この『RE:』で相手に返す事が出来ないんよ。

だって、なんか嫌じゃない?

件名も内容の一部でしょ。てか、件名大事!!!!


例えば、朝、『おはよー』って送ったとするじゃん。
で、すぐの返信で『RE:おはよー』はまだいいさ。

問題は夜に返信が来た時ですよ。
夜にも関わらず、『RE:おはよー』はないでしょって思うんさ。
業界人じゃないんだから(笑)


あと、もっと悲しいのは、『〇〇ちゃんへ』とか、相手の名前を件名に入れて送った時。

そのまま『RE:〇〇ちゃんへ』って、相手が自分の名前のままで返信来ちゃった日にゃ…………
アタイは〇〇ちゃんではないですから…………(:_;)(:_;)

前に友達とこの話題になって、「全〜然気にした事なかった〜」って


..........これ気にしてるのアタイだけですか…………


多分アタイは、『RE:』を全く使わないで返してくれる男性に出会ったら、きっと好きになります(笑) (ストライクゾーンを大幅に越えてなければ・笑)

映画とギャップとI田さん

愛原でございます。

今回のタイトルは

『映画とギャップとI田さん』


I田さんとは、前回のブログに出て来たバイト先のイケメン3人衆の一人です。(てか、そのうちの一人はイケメンでも何でもないし・笑)



この『I田さん』とは、最近映画話しで盛り上がってます。
彼が映画好きと知ったのは1ヶ月くらい前の事。

好きなジャンルも似てるんだわ。
「裁判」「戦争」「サイコ系」

あと、彼は「ミニシアター」も好きって言ってたな☆

『アメリ』『メルシー人生』『8人の女』がオススメなんだって♪

アタイ、どれも見た事ないので今度見てみます(^^)



彼は、アタイとは正反対なかんじの人です。
アタイは、喜怒哀楽丸出しで生きてるかんじですが(笑)彼は淡々としていて、あまり感情を表に出しません。

はっちゃける時とかあるんでしょうか?

いやー、ないだろうなぁ.........

でもそんな普段はおとなしい彼なんですが、メールになると俄然別人になるんですねw(゚o゚)w


めっちゃ饒舌っ!!!!!!

返信超早くてけっこう長い文だし、絵文字とかバンバン使ってるしw(゚o゚)w

信じられーん!!!!!



普段は「オレ」と言わない彼がメールの中では「オレ」って言ってるw(゚o゚)w(しかも片仮名←ここ重要)


あっ、そうそう、お笑いがめっちゃ好きな事とか、スノボーやるとかも超意外!!!!!!

スポーツなんか絶対やらなそうだもん(笑)

この前メールしてたら
「今、サッカーのビデオ見てた」って。

サッカー好きなの!?

意外〜イ (゜o゜)


…………てか、こんなに彼のプライベートを暴露しちゃっていいのか!?



........まぁ、いっか(笑)どうせこのブログ読んでないし。
てか、携帯のパケ割り入るかパソコン早く繋げてブログ読んでよ

自称イケメンのM本氏はちゃんとブログ読んで下さってんのよ(笑)←注・前回のブログ参照




でもね、I田さんは超優しいのよ。

アタイが役者やってるの知ってて、いっつも励まして下さるの(:_;)


なんか「何かに打ち込んで頑張ってる人は応援したくなる」んだって。


あなたは『情熱大陸』のような人だ。



この前もわざわざ「深夜にesって映画やるよ」ってメールくれて。

その時アタイ、ちょびっと凹んでたんです。その事メールしたら
すぐに「頑張って」って返してくれて(TωT)ウルウル



ありがとね、Iぽん。(←普段はIぽんって呼んでます)



応援して下さる人がいるから、励まして下さる人がいるから、アタイは頑張れます。

そして、その方々にいい仕事をしてご恩返しをしていくのが、私の使命です。


いつもありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくね☆

プレゼント頂きました(:_;)

昨日、バイト先のイケメン3人衆から誕生日プレゼントを頂きました☆


「イケメン」か........



I田さんは分かる。
N手さんも、まあ許そう。(若干ウォンバット入ってますが・笑)


問題は、M本さんだ.........



………………彼は


言っていいのか………

でも、これ以上勘違いされては困る


M本さん、あなたはイケメンではなーいっ!!!!!!!


きっとあなたの瞳には、ご自分が、それはそれはカッコよく映っているかもしれませんが、決してそんな事はないです(笑)

早く気付いてくれないと、まわりのみんなが迷惑です(笑)




いやー、でも嬉しかったですp(^^)q
派遣の私に、プレゼント下さるなんて(TωT)ウルウル

「誕生日プレゼント、何か欲しいものない?」

って聞いて下さったのは、勘違いイケメン(笑)M本氏だったんですから

で、昨日頂いた時に「イケメン3人から」って言ってたんですよね


。。。。。。。。??(゜Q。)??



えっと、それはつまり、プレゼント代を3人で分けるためにM本氏が、2人のイケメンに


「イケメン3人で割り勘するぞ、コノヤロ-!!!!!」
と脅迫したのでは…………



いや、いや、そんな事あるはずない

M本氏がそんな事言えるはずないじゃないかぁ!!!!



ですよねー、疑ってすみません



イケメン3人衆、本当ありがとうございました♪

一生大事にします(^_-)-☆
a12220d3.jpg
f26fe4e2.jpg
b27b1d61.jpg

お天気雨

昨日の横浜はちょっとだけお天気雨な時がありました。
アタイはこの『お天気雨』が大好きです☆
雨は嫌いなんだけど、お天気雨は好きなんだなぁ…………

何でだろう。青空が見えるからかなぁ

雨が降っていてもその雲の上には、ちゃんと青空がある事を確認出来るからかなぁ。

アタイはまだまだ未熟者なので、目で見えるものが全てだと思ってしまう時があるんだよね


雨の日だって、その雲の上にはちゃんと太陽があるのに…………


まだまだ人生修行が足りません……




で、話しは変わって、昨日今日と役者仲間とご飯しました。

2人とも全然タイプの違う人間で、それだけで、本当に楽しかった♪

昨日は同じ事務所で同志のBちゃん。
彼女は「自分が変わりたい」って言ってた。

大丈夫だよ。「変わりたい」と思った時点で、もう昨日よりは変わってる。焦らず、少しずつ変わっていけばいいと思うよ。


今日はただくんと。
アタイのコアなブログファンの方なら、ただくんを知っているはず。
昔は度々ブログに登場してたからね

最近はめっきりご無沙汰になっていた「ただくん」久しぶりに愛原ブログに登場です(笑)


なんか、顔変わってた(笑)
ただくん、整形した?(笑)
「目」が違ったんだよなー

本人曰く
「阿部寛さんを目指している」んだと。

で、阿部さんは目を見開く芝居をよくされるそうで(←そうかな?……)
目を見開く芝居をしたいんだと。

だから、目が違ったのかー(笑)


いやー、いろいろ話したなー

芝居の話し、結婚観、哲学………

内容濃かったよ。自分の考えをしっかり持ってて、でも、他人の話しもちゃんと聞ける人なので、会話しててすごい楽しいです。


早く、お互いが目指す役者になりたいね☆


あっ、ただくん、朗読頑張って!!!
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ