愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

June 2008

やっぱりいいな♪

今日のレッスンでは、普段中々会えないみんなと会えて、すごい楽しかったし嬉しかった。

今、学校でのお芝居で全国をまわっている子や、舞台の稽古、仕事等で、普段のレッスンに集まる人数が超少ないんです(>_<)
(私は毎回レッスンに出てるんですけど、裏を返せば仕事取れてないって事なので、それはそれでどうかという気もしますが………(^_^;)

でも今日は監督がレッスンを見て下さるという事で、事務所には人がいっぱいっ!!!!!w(゚o゚)w

「愛原さん、髪伸びたねー♪大人っぽくなったねーp(^^)q 髪長い方がいいじゃん(゜▽゜)」

なーんて言われたりして......(〃д〃)


確かに髪は伸びました(只今、自己記録更新中です。ちょっと切ろっかなーって、思ってたのですが、やめときマスp(^^)q
あと、「大人っぽい」との事ですが、もう、29歳。いい大人なんで(^_^;)



あー、やっぱりいいな♪

みんなに会って、長く話さなくても、なんか心がほわ〜っとしてp(^^)q


これからも、みんなと成長していきたい。もちろん、みんながライバルだから、負けたくないって気持ちはあるけど、でもなんか、上手くいえないけど、みんなと頑張っていきたい!!!!!


いろいろあったけど、私はアポロ5に所属出来てよかった☆
みんなに会えてよかったよ☆

これからもよろしくネ(^^)

『羞恥心』にハマる母。

最近アタイの母は、何かと言えば

「羞恥心(はぁと)羞恥心(はぁと)」って言ってます。


なんか、ヘキサゴンで3人を見てからハマってしまったみたいです。


先日上地さんが、ギネスブックに載ったじゃないですか。
もー、母は大喜び!!!!!!!!


アタイは時々上地さんのブログ拝見してて、「いい事言うなー」って思ってました。


で、母も「上地のブログ見たい」って言うのでパソコンで見せてあげてたのですが、「字が小っちゃくて見にくい」って言うので(アタイの母は今年73歳)、アタイが内容を読んでたんです。

そしたら、アタイ、ぽろぽろ涙が零れてきて、二人して上地さんのブログ読みながら泣いてました(T_T)

本当に「なんて、純粋な人なんだろう(:_;)」って。

上地さんのブログが沢山の人に読まれてる理由がよく分かります。

あのブログでどれだけ励まされた事か。どれだけ心暖ったかくなった事か。

まだ読んだ事がない方は上地さんのブログ、是非読んでみて下さい。


一日のテレビで羞恥心の3人の誰かを見ない日はないってくらい、今本当に売れている3人ですが、天狗にならず、とても謙虚で、自分達のペースで進んでいらっしゃる彼等はすごい素敵です。
テレビから伝わってくる人柄、ブログから伝わってくる人柄で分かります。


これからも母の希望の星(←¨おバカ¨と読んで下さい)でいて下さいね☆

アフタースクール見て来ました(^0^)/

8002a086.jpg
8e636e61.jpg
348fad16.jpg
やっとこさ、アフタースクールを見て来ましたよ♪

ネタバレになるので詳しい内容は書きませんが、これは最後まで目が離せません!!!!!

最初、堺雅人さんと常盤貴子さんが夫婦で、堺さんが田畑智子さんと不倫をしてる。
で、そこへ謎の探偵、佐々木蔵之介さんがやって来て、大泉洋さんが巻き込まれる……………

って内容だとばかり思っていたのですが。。。。。。。。。。

ところが、あーた、話しが進むに連れて、人間関係が全く変わってくるではないかっ!!!!!!

「マジでぇっ!?」

って、驚きの連続でした。

いやー、内田監督、すごい脚本書くなーw(゜o゜)w

それにしても、出てる方達がアタイの好きな役者さんばっかりなんだもの。

堺雅人さん、佐々木蔵之介さん、常盤貴子さん、そして、我らが、大泉洋ちゃん!!!!!!

洋ちゃん、カッコよかったべさーp(^^)q

佐々木蔵之介さん、うまいわー。あの、眼。すごい………決して台詞に頼らない役者さんですね。表情が実に豊かです。ちょっと狂気に満ちた眼なんかヤバイですよ、本当に。

あー、いつか、こんな素晴らしい方々と一緒にお仕事させて頂きたいなー。
頑張らねばっ!!!!

明日……ってか、今日は超久々に撮影のお仕事を頂きました(:_;)

頑張ってきます!!!!

(写真一枚目と二枚目は渋谷の改札構内のパネルで、三枚目は劇場に張ってあったものです☆)

更新が………

08e38fd4.jpg滞っておりました。

ご機嫌如何ですか?


愛原は、可もなく不可もなく……(苦笑)な日々をすごしておりました。


今日、たまたま、写真展をやっていたのを見つけて見てたらこんな写真がありました。


素敵でしょ?


なんか、ほわ〜と暖かくなりましたp(^^)q

『RE:』って『RETURN』じゃないの〜〜〜〜!?

前回のblogで

『RE:』の話しをしました。


アタイはずっと、この『RE:』は『RETURN』の『RE:』だと思っておりました。


でも違うんだってw(゚o゚)w〜〜〜〜〜〜



この『RE:』の意味は


「〜について」



つまり、「おはよー」って送ったとしますね。

相手から『RE:おはよー』って返ってきました。

これは「おはよーって件について」だけど


って意味になるんですってw(゚o゚)w



マジっすか〜〜〜〜〜〜〜〜

知らんかった〜〜〜〜〜〜〜


てか、『RE:』はほとんどの人が『RETURN』だと思ってるしょや!?〜〜〜〜〜


これからはあんまり気にしないようにします…………

教えて下さった、ヤウさん、ありがとうございましたp(^^)q
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ