愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

October 2009

3時20分からはゴスペラーズTime★

アタイのバイト先では、店内BGMに有線を流しているわけですが、今週は3時20分から一時間



ゴスペラーズTimeなのですよO(≧∇≦)o



やべー、超嬉しいんですけど



しかも、この時間帯はアイドルタイム(ちょうどお客様が引く時間)なので、かなり聞きいっちゃってます



ひとり

永遠に

ミモザ

誓い

約束の季節

ラブ・ノーツ

狂想曲

etc………


やっぱり、ゴスはいいですなー


もっと流してほしいー(笑)


あー、いつかゴスペラーズのPVに出演したい



頑張んなきゃ!(^^)!

おはようございます(゚▽゚)/

いやー、雨はすっかりあがっていい天気ですなー


今、某ドラマの撮影に向かっております


アタイ、地上波の連ドラデビューですー


嬉しいO(≧∇≦)o


しっかり勉強させて頂きます。


行って参りまーす

撮影でしたのp(^^)q

本日は、某Webの撮影でした



早かったー


あっ、という間に終わりました



でもって、撮影めちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)o


もう、ずっと笑いっぱなし
(まぁ、そういう撮影内容だったんだけど)




スタッフの皆様も、本当おもしろくて優しい方ばかりでした


お土産まで頂いたし


素敵な現場でした


ありがとうございました

アクセスすごいです!w(゚o゚)w

なにが起こったのー!?

いきなりLOVEログのアクセスすんごいだけどっ!w(゚o゚)w


久々ロロブロ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=stereo-roronettes


書いたからか?


上地雄輔さんのblogにコメント書いたからか?

(でも、確かリンクで飛ばなかったはず………)




とにかく、LOVEログを読んで下さってありがとうございますm(__)m



ということは…、アタイが失恋したのがバレバレ!?
(てか、書いた時点でバレてんじゃん




彼氏募集中でーす(笑)



まぁ、ちょっとの間は恋はおやすみ

(とか言って、惚れっぽいアタイだからすぐ好きな人が出来ちゃったりしたりして


失恋てのは、自分を振り返るいい機会ですよ。


駄目なとこ、足りないとこ、譲れないとこ……再認識








今この瞬間にも、世界の何処かで『出逢い』と『別れ』がある。


だんだんと、君の顔も声も仕草も匂いも忘れていくだろう


そして、私の右隣には別の誰かが、君の左隣には別の誰かが寄り添い、歩いて行く……



それでも、君の破片(かけら)が全てなくなることはないだろう


今の私は、君と出逢って、恋をして、別れた後の私だから


君と出逢ってなければ、今の私はいない


だからこの先永遠に、私のどこかに君の破片が存在する





別れたことより出逢えたことに、失ったものより手にしたものに感謝出来れば、人は前に進むことが出来るし、成長していける。

って思います





じゃ、また

ぃ、入れ歯!?

今日の稽古帰りの山手線の中で、入れ歯が落ちてましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


な、なんでだー


口から落として気づかなかったのかー

それとも、鞄から落ちたのかー



前に聞いたことあるんですけど、電車かタクシーかの忘れ物で、傘や財布や携帯のほかに、何故か「入れ歯」が忘れ物上位に入ってるんだってΣ(゚ロ゚ノ)ノ


…そんなに入れ歯って忘れっか?



入れ歯していらっしゃっる方は、電車やバスでの忘れ物にお気をつけ下さい

…そして、別々の道へ

彼とさよならしました。



こんな私のこと好きになってくれてありがとう



楽しかったよ



君の彼女になれて幸せでした。



君と同じ時代に生まれ、同じ空の下で生きれたこと




私達はそれぞれ違う道を歩んで行くけど、ふとした瞬間に思い出すことがあるんだろう




この先も、君が笑顔でありますように

君が幸せでありますように




沢山の「ありがとう」をありがとう

オリオン座流星群

がピークらしいです

私も昨日空見てて、一瞬シュッと横ぎった気がしたのですが、あれは流れ星だったのでしょうか?








もし 流れ星が見れたら 私は何を願うだろう


きっと あなたのことを思うだろう


明日もあなたが幸せでありますように

明日もあなたが笑顔でありますように


もしもあなたが 同じ流れ星を見ていたなら あなたは何を願うのかな


私のことは願ってくれなくてもいいよ



窓を閉めて 布団の中で
「願い忘れた」って思い出してくれれば


それでいい







はい

ちょっとPoemを書いてみました

みなさんは何を願うんでしょう?


沢山の願い事を乗せて、今夜も流れ星は思いを届けに走ります

あなたの元へ……

撮影終ー了ー◎

という訳で、もう帰りの電車です


撮影早っ




写メ撮れなかったよ〜


控室に戻る前にメイク落としちゃったからさ


楽しみにしてた方、ゴメンね



人生初の「血のり」を体験して参りました



スタッフさん曰く、今の血のりは¨イチゴ味¨だそうです(笑)



私は口の横から垂れるだけで、実際に口に含まなかったからなぁ


舐めてみる勇気はなかった



共演者の皆様もスタッフの皆様も本当素敵な方ばかりで、素晴らしい現場でした



ありがとうございました

これから撮影です★

という訳で、某映画の撮影場所に向かっております



今夜は、人生初の特殊メイクを体験して参りますよ


いろんな顔してますね(笑)


そりゃそうでしょ(笑)
人生初の特殊メイクですから(笑)


後にも先にもきっとないと思います(多分)



メイク落としはバッチリ持ったぜ
(このメイク落としで落ちるのか?



あと、塩も。
(塩?←まぁ、そういう映画です゚0゚(ヒィィ)



はたして、撮影何時に終わるのか!?



行ってきまーす

話すって大事

今日の舞台稽古の自主練の時間、しばし台本を離れて普通の会話をする。



今回の舞台は、登場人物6人が幼なじみでこたつを囲みながら普段の会話をしているという設定。

なので、芝居以外の時のみんなで会話している雰囲気が、芝居をする上でかなりヒントになる。



やはり役者が揃うと、ドラマや映画の話しになる。


好きな映画は、自分と被れば嬉しいし、逆に知らない作品を言われると観てみたくなる。

人のいろいろなキャパシティーは、結局どれだけの人やものと関わってきたかだと思う。



今日、みんなといろいろ話した中で知識や考え方等、自分のキャパが広がった。



ありがとう


話すって大事ね
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ