愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

February 2010

高く舞い上がれ

暖かくなってきましたなー

季節は順調に春へと向かっておりますね



冬は必ず春となる




それは、人生も同じ




高く 高く 高く舞い上がれ

前向きに悩む

って行為を最近になって出来るようになりました。

前はとにかく精神的にすぐに落ち込んじゃってたけど、今は悩むけど落ち込まない。

全てポジティブに考えるようにする。


考え方を180度変えるって、思ってたより意外と難しいことじゃないのかも


ダメだって思わないようにする

これだけで大分変わる。



うん。大丈夫。まだまだやれるよ。まだまだいける。

才能

人には隠れた才能っていうのがあるもんですねー



私の知り合いの絵の才能に改めてびっくり


絵が上手いのは知ってたけど、ここまで上手いとは


とにかく色の塗り方がハンパない(ノ゚O゚)ノ


クレヨンでここまで出来のかっ!?



色のグラデーション、マジすごすぎ



本人の優しさと繊細さが色使いや塗り方に滲み出てる



この才能活かしてほしいなー


いや、絶対活かすべき





あなたにも、未知なる可能性があるかも……

Viva 反面教師!!!

KYな人に会いました


最近稀にみるKYっぷり


こっちの¨もうお腹いっぱい(;´・`)オーラ¨をガン無視(-_-;)



まさしく、『一人オナ2状態』18禁)





……………家でやれや(-_-メ)






いやー、ここまでのKYな人にはなかなかお目見え出来ないと思い、体の動きとか目線を観察




なるほど



KYな役が来たらこうやってみよう




全てなことに無意味なことは何もない


マイナスな人からでも得られることは沢山ある



お陰で一つ演技の引き出し増えました




Viva KY

今日の新聞に

こんなことが書いてありました。






情報や知識だけでは「変わらない」のは、人生も同じだ。

「こうすればいい」「ああすればいい」と、いくら考えをめぐらして立派な図面を描いても、実行に移さらければ、現実は変わらない。







私の個人的座右の銘です



【百見聞は一体験に如かず】




つまり、百回見たり聞いたりしたとしても、実際に自分が体験しなければその善さは分からないということです。


とにかくやってみること

やってみなくちゃ分からないんだから

やってみて、「ちょっと違うなぁ…(゚.゚)」って思ったら、思っただし。



「やっぱりやればよかった」って後悔だけはしないように


一度しかない人生だよ



迷ってるならやるべきだ

夕方からお仕事☆

あるトーク番組に出演させて頂きます

日暮里まで収録に行ってきますよ

トーク番組のゲスト出演なんて初めてですO(≧∇≦)o

噛まないように、支離滅裂にならないように
しっかりPRしてきます

壁を越える

壁越えられたね


頑張ったんだね


ずっと応援してきて背中押してきたけど、最後の一歩は自分でしか越えられない



でも今日、自分で一歩踏み出したね


めちゃめちゃ勇気がいったことだと思う


勇気出して自分に勝ったね



振り返って、越えた壁を見てごらん


意外と低かったでしょ

越える前は超高い壁だと思ってたのに、越えてみたら意外と低いんだよ


全て自分の心が決めてること



壁を越えられないんじゃない

越える勇気がないだけ



これからも、一つ一つ壁を越えていこう

なんで〜〜〜(ノ><)ノ

昨日、地元の駅のトイレに入ったら、白くて甲にバックルのついてるパンプスが、綺麗に揃えておいてあんの((゚Д゚ll))


怖すぎ


アタイ、咄嗟に天上見たもんね、マジで(笑)



でも、もしこれ、天上になんかあったら(てか、いたら!?)もう、きっと怖すぎて声なんか出ない気がする



アタイ、速攻駅員さんに「女性トイレの個室の中に、白いパンプスが置いてあって怖いので片付けて頂けないでしょうか」って言ったもん。


だって、怖いよー

トイレ入って靴が綺麗に揃えて置いてあってみ?



……………)゚0゚(ヒィィ




忘れ物………だよね

Wで左利き

アタイがバイトしてるお店(飲食店)では、ものすごーく『左利き』のお客様が多いんです。


今までいくつか飲食店で働いてきましたが、今のお店は断トツに多い


この前なんて、カップルの方二人とも左利きだったもんね(ノ゚O゚)ノ


あとすごかったのが、うちの店のテーブル席って、壁側のソファーは横にずっと繋がってるのね。で、床に固定されている椅子と普通の椅子があるの。

席も、隣同士がちょっと離れているとこ、と、くっついてる席がある訳。


で、隣同士がくっついてるテーブル席に2組のカップルのお客様がご来店されたんだけど、どちらも、ソファーに女性。椅子に男性だったの。


そしたら、そのカップル達のそれぞれ一人が左利きだったんだわ


男性だったか女性だったか忘れちゃったけど


でも、確実に横並びで左利きだった(笑)




何でうちの店はこんなに左利き率が高いんだ!?

ハッピーフライト

って映画、この前テレビで放送してたねん



おもしろかったー



あのね、ああいうの好きなの


トラブル発生⇒みんなで一致団結してトラブルと戦う⇒ハッピーエンド



アタイの中で、史上最強なのが『アポロ13』


あれは、マジヤバイよ

どんだけトラブル発生すんだっての

でも、あれが実話っていうからすごいわ



『ハッピーフライト』は航空会社の話しなんだけど、いやー、おもしろかった。


機長と副機長は同じお弁当食べちゃいけないとかねw(゚o゚)w(万が一食中毒が発生した場合、2人で食中毒にかからないようにするため)


飛行機の整備士が点検した後片付けた工具が、もし一つでも足りなかったら整備士全員で見つかるまで帰れないとかΣ(゚ロ゚ノ)ノ


それだけ、何十人、ジャンボジェットになれば、何百人の命を預かっている訳ですから、皆さん本当に真剣に自分達のお仕事されているんですね

ありがとうございます


次に飛行機に乗る時は、今までとは違った見方が出来そうです
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ