愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

September 2010

東京バーグ

昨日、円盤ライダーさんの『東京バーグ』というお芝居を観てきました

先日このblogにも書かせて頂きました、横大路くんが客演で出演している舞台です


渋谷にある『東京バーグ』というレストランで行われましたw(゚o゚)w


レストランで舞台をやるなんて本当どんな風になるのか想像出来なかったんですけど、空間をうまく利用されていて見やすかったです


内容も本当によかった
人の欲、生死、仲間、愛………いろいろなことを考えさせられました。

まだ公演中ですので詳しくは書けませんが、笑いあり涙ありで本当よかったです。



今回の脚本、演出は御笠ノ忠次さん。

以前、EXILEのNAOTOさん、NAOKIさんが出演された舞台の演出をされた方です

私にとっては、EXILEの方とお仕事ご一緒されてる時点で神のような存在ですが(笑)、終演後、横の計らいで御笠ノさんにご挨拶させて頂きました


本当に気さくな方で、御笠ノさんの方から握手までして下さいました
手温かかったー
(少しだけですが、EXILEメンバーのお話しもして下さいました


あ〜〜〜〜〜、もう本っ当に頑張らなくちゃって、改めて思いました


いつか御笠ノさんに使って頂けるように……

EXILEの方々とお仕事ご一緒させて頂けるように……



円盤ライダープロデュースVol.11

『東京バーグ』

10月10日(日)まで渋谷東京バーグで絶賛公演中です



本当におもしろいから、興味ある方は是非観に行ってみて下さい




横、御笠ノさんとのご挨拶の配慮本当にありがとうございました。

千秋楽までどうか皆様が無事故で大成功で終わりますように……b594c715.jpg
3eff0159.jpg

横大路くん舞台出演☆

円盤ライダープロデュース第11弾
「東京バーグ」詳細
◆日時
2010年9月24日(金)〜10月10日(日)

◆会場
東京バーグ
〒150-0002東京都渋谷区2-11-6
エス・ティーワールドビル1F

JR渋谷駅 徒歩5分
地下鉄表参道駅 徒歩10分
◆脚本/演出
御笠ノ忠次

◆チケット料金
不景気に負けるな!お店のご厚意で3,500円のままでワンドリンク付☆

◆タイムスケジュール

9/24(金) 19:00
9/25(土) 14:00 18:00
9/26(日) 14:00
9/27(月) 19:00
9/28(火) 19:00
9/29(水) 15:00 19:00
9/30(木) 休演日
10/1(金) 19:00
10/2(土) 14:00 18:00
10/3(日) 14:00
10/4(月) 19:00
10/5(火) 19:00
10/6(水) 15:00 19:00
10/7(木) 休演日
10/8(金) 19:00
10/9(土) 14:00 18:00
10/10(日) 15:00 19:00
※全21ステージ

◆キャスト
エリックまたひら
加古臨王(Func A ScamperS 009)
冠仁
塚原直彦
御笠ノ忠次
藤枝直之
横大路伸

富田麻帆

渡部将之  






昨日から始まっております「東京バーグ」という舞台に横大路くんが出演しております


なんと、この舞台の演出をされているのが御笠ノ忠次さん。


EXILEのNAOTOさん、NAOKIさんが出演された舞台
『その鉄塔に男たちはいるという』
の演出をされた方なのです

横がその方作・演出の舞台に出るなんて、マジ凄すぎです

でもって、アタイ、EXILEさんと超間接的に知り合いになりました(笑)
(知り合いと言っていいものなのか!?)


人との繋がりはどのように広がっていくか分かりませんね……


横に出会えたこと感謝です


最後まで無事故で大成功しますように

石崎真史くんがミュージカルに出演します♪

2010生命のコンサート 音楽劇 「赤毛のアン〜アンからの手紙〜」


2010年9月25日(土)・26日(日)

時間:25日(土)
14:00開場 14:30開演
18:00開場 18:30開演

26日(日)
12:30開場 13:00開演
16:30開場 17:00開演

料金:SS・8,000円(プレミア指定)
S・6,000円(指定)
A・4,000円(当日指定)
※当日指定は開演1時間30分前から座席指定券に交換

出演:安奈淳、ジェームス小野田、浜田恭美子、亀渕友香、妃宮麗子、福沢良一、縄田晋 他

場所:東京国際フォーラム、ホールC

芸術の秋

気が付けば、一週間ぶりのblogではないですかー

うわーごめんなさい

体調悪かった訳ではないです。

更新してないのに、覗いて下さって本当にありがとうございます





ローソンチケット見てたら、見たい舞台がてんこ盛りー



シスカンパニー公演に堤真一さんが出演される


劇団☆新感線もある


シアターコクーンプロデュース公演は、KERAさん演出じゃん


大人計画もあるし


キャラメルボックスは、『サンタクロースが歌ってくれた』再演だし

上川さん出るし




やばーい


観たい舞台がいっぱーーーーーーい

その先を目指して

昨日ある場所で、私が本当に本当に大好きな方に会うことが出来ました。

その距離わずか3メートル


確実に目が合いました(私の周囲の方々は多分全員そう思ってるはず・笑)

手も振って下さいました(絶対私にってみんな思ってるはず・笑)



本当に本当に、めちゃめちゃ嬉しくて思わず同じ事務所の桃さんに電話しちゃいました(桃さん留守電で、私が興奮して喋ってたので一部留守電聞き取れなかったらしい・笑)


実はその方と握手出来る状況でもあったんです。

でも私はあの列には並ばなかった。


私はあの列に並ばなくても、いつか絶対握手出来ると確信しているからです。


きっと以前の私なら列に並んでいたと思います。

だって、こんなチャンス二度と来ないと思うから。
この機会を逃したら絶対握手なんて出来ないと思っていたと思います。


でも今はそうじゃない。


此処で会えたことは本当に嬉しいことだけど、私が会いたい場所は此処ではないから。


現場でお仕事ご一緒させて頂いて、その時に直接御礼を言わせて頂く。(握手もして頂けたら、させて頂く


昨日あの場所でお会いして、みんなが並んでいるのを見た時、心からそう思いました。


あの、並んでいる方を悪く言っている訳ではありませんので。

握手したい気持ちは私も、みんなも一緒です。



昔の私なら会えたことだけで満足しちゃってたなー。

会えたーO(≧∇≦)o
よかったーO(≧∇≦)o
って。


でも、今の私にはその先の目標があるから。


昨日会えたことは、私の人生の通過点に過ぎない。




【信じてきた夢がいつか 現実になって叶っても
その先へと 僕らは導かれる】

VICTORY @EXILE





あの時握手しなかったことを絶対後悔しないように、必ず夢を叶えるんだ

お出迎えありがちょ☆Y(^^ )

最近、毎日この子がお出迎えしてくれます


マンションの同じ階に住んでいる方が飼っていらっしゃる猫ちゃんです

帰り時間バラバラなのに、階段上がりきると毎日お出迎えしてくれますO(≧∇≦)o


かわいすぎっ


名前知らないので、勝手に『マハロ』と名前呼んでます(笑)

『マハロ』って、ハワイ語で¨ありがとう¨って意味です


このマハロは、超なつっこい

足元スリスリしてきます


でもね、撫でようとすると「シャー」って言います…………


なんでっ!?


おさわりは禁止ですか!?



うーん………


猫って気まぐれ………




でも、かわいいから憎めんっ



写メは、私のかばん物色中(笑)

残念ながら美味しいモノ入っとらんよー(笑)32f375df.jpg

野菜が!?

最近、道に野菜が落ちてるのをよく見かけます…o(゚◇゚)o…


玉ねぎとか、ねぎとか、トマトとか……(あの赤いのはトマトだったと思う。プラムにも見えたけど、今プラムって売ってる?)


ねぎが一本道に落ちてる画って………ちょっと怖いよ(笑)




話し変わりますが、人の親切心を素直に聞けないって寂しいな……って思います。

たとえ、自分に興味ない誘いを受けたとしても、それに参加したことによって金銭的、精神的、肉体的に被害がない限り、声かけて下さってありがとうって思いませんか?

だって、声かけて下さった方の頭に自分がいるんですよ。

自分のことを忘れないでいてくれたんですよ。

それだけで有り難いし、嬉しくないですか?


いろいろな人がいるから、受け取り方もいろいろあるの分かりますけど、私は、いつでも素直に相手の気持ちを感じれる人でありたい。


人に親切にすれば、必ず自分に返ってきます。

逆もしかり。

こういうの好きです

先日撮影に行かせて頂いたビルの、ロビーに飾ってあったもの



こういう、アートな作品好きですfdcf2bcc.jpg
8fa5a6a8.jpg

まただっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

お早うございます

今日は撮影です
今、現場向かっています


今日の撮影も、桃さんとAmiyu一緒


こうなったら、今年3人がどんだけ仕事被るのか記録作ります(笑)


久しぶりにお仕事ご一緒させて頂く方もいらっしゃって嬉しいです



こちらのシュシュは、この前居酒屋えぐざいるに行った時に桃さんから頂いたもの

「髪の毛切っちゃったから愛ちゃんにあげる」だって


超かわいいっO(≧∇≦)o

めっちゃ嬉しいですありがとうございます


今日もお仕事頂けたことに感謝し、撮影頑張ってきます5a9dd7f6.jpg
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ