愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

November 2010

更新が( ̄▽ ̄;)

滞っておりました………

ごめんなさい(>_<)


文章書くのは好きなんですけど、気分に作用されますな………






健康第一

( ^^)Y☆Y(^^ )

バイト先のきゅうり


切るのもったいなかったけど、どなたかの血となり骨となっていきましたa06684f9.jpg

すんごい波動がきてます!

事務所の同志の方々から、続々と嬉しい報告が


スゲー

マジ、ハンパないです



一念を定めた祈りがどれほど強いか


どこまでも相手のことを思い、自分自身を信じることが出来るか


皆さんから、本当に勇気とパワーを頂きました

本当にありがとうございます


私も今年中に絶対やるよ

方南ぐみ 企画公演『THE 面接』

観てきましたー

EXILE KEIJIさん主演の舞台


『THE 面接』



はい、愛原=EXILEバカです


今回も、KEIJIさん観たさに行きましたよ、最初は。

でもね、本当面白かったー

14日までやってるので詳しい内容書きませんが、終始笑いっぱなしでした


内容もすごくよかったです。

笑えるんだけど、面接を受けに来た人の思いといいますか……

人間だから、やっぱりよく見られたい訳で、嘘や見えを張ったり、汚い手を使ったり……

でも、人と関わる中でいろいろ変わっていったり…………

リアルな人間の感情や行動を観ることが出来ました。


KEIJIさんの演技もよかったです


ダンスして、演技して、背高くて、男前で おっちょこちゃいで(笑)←EXILEバカの方は分かりますよね(笑)

どんだけ完璧やねん



でも、そこには、KEIJIさんの努力があってのこと。


あのダンスも、努力に努力を重ねての結果だし、お芝居だって、本来役者ではないKEIJIさんが役者として舞台に立つ訳ですから、並々ならぬ努力があったことだと思います。



EXILEのメンバーはやっぱり素敵で、尊敬です。



また改めて決意し、気合い入りました


絶対に、同じステージに立つ


絶対お仕事ご一緒させて頂く


『ありがとう』が溜まりすぎて、何回言っても伝えきれなくなっちゃうよ

直接感謝の気持ちをお伝えするんだ



KEIJIさん、ありがとうございます。


千秋楽まで、どうか全キャスト、スタッフの方々が風邪を引かずに無事故で公演大成功しますように祈っています

a4836eb8.jpg
02446f2c.jpg
81315106.jpg

インフォマーシャル撮影♪

先日出演させて頂いたお仕事先から再びお声をかけて頂き、違う商品の撮影をさせて頂きました


事務所のタレントさんのスケジュール等もあると思いますが、また愛原にとお声をかけて下さったことに心から感謝です。

本当にありがとうございます。

スタッフの方々も皆さん面白くて優しい方ばかりで、本当に素敵な現場でした

今日は綺麗な撮影用マンションでの撮影


広〜〜〜〜〜〜い

うーん…こんな家に住んでみたい




今日も撮影のお仕事頂けたことに感謝です


ありがとうございました

嬉しいコト

沢山あった一日でした

改めて、沢山の方に感謝した一日でした。



この時代に生まれ、『今』を生きていることに感謝。

沢山の人のお陰で生きれていることに感謝。


この世に生まれてから、今この瞬間の一秒前までのこと全てに、何一つ無駄なことはないって思えた。

あの時があったから『今』がある。

過去は変えられないけど未来は変えられる。


今が未来に繋がっているから、今を変えれば未来は絶対変わる。



ー愛すべき未来へー


今を大切に生きる

今を誠実に生きる

今を全力で生きる

今を楽しんで生きる



これらの積み重ねが、未来へと繋がっていく

消費期限・賞味期限が切れたもの、食べれる?

ブログネタ
消費期限・賞味期限が切れたもの、食べれる? に参加中!
うおー一回消えた


あっ、すみません
更新しようとしたらうまくいかなくて全文消えました…………





久しぶりにlivedoor blog共通のテーマでblog書こうとしてお題探していたら、面白いのみつけました


『消費期限・賞味期限が切れたもの、食べれる?』



アタイ、全然気しません


自分の目と鼻と舌を信じます


まず見た目で判断→臭いで判断→ちょこっと食べて判断


そうすりゃたいがいのものは大丈夫っしょ


コンビニとかって時間で放棄するんだよね?

一分過ぎたら腐るのかって話しですよ

本当もったいないなぁ………
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ