愛原央子☆LOVEログ

このブログは、役者¨アイハラヒロコ¨が、日々のいろ〜んな事を語ってます。恥ずかしい話から真面目な話まで、内容盛り沢山であなたにお届けします☆ ぜひ遊びに来て下さいね♪書き込みも待ってますo(^-^)o

April 2011

My Birthday in俳優座劇場

本日、私の32回目の誕生日でございますー?

28日0時を過ぎてから、沢山のメール本当にありがとうございます


そんな訳で、誕生日の本日、大大好きなEXILEのKEIJIさん主演のリーディングドラマ「もしもキミが。」を観に行って参りましたO(≧∇≦)o

リーディングドラマ(朗読劇)ということで、どのような演出なのかとても楽しみだったのですが、期待以上に動きがあって本当よかったです

超間近でKEIJIさんと確実に目が合いました(出た笑ありがち)

いやでも本当に、内容めちゃめちゃよかったです。

時々笑えて、最後号泣(T_T)
化粧大丈夫?!ってくらい号泣(T_T)

生きること、死ぬこと、人を愛するということ………

心がキュンとなってめちゃめちゃ切ない話しです………

もしこれから観に行く方は、ハンカチの用意を絶対お忘れなく。


本当素晴らしいプレゼント頂きました
自分の誕生日に、大好きな人の舞台を観られるなんて本当幸せです




今年も元気にこの日を迎えられることが出来ました。


いつもいつも応援して下さる沢山の方々のお陰で、私は頑張って生きていることが出来ます。

本当に本当にありがとうございます。



乗り越えられない壁はない




本当に心から、私はそう思います。

天は、乗り越えられない壁は作らないんです、絶対に。

どんなに高い壁だったとしても、諦めない限り絶対乗り越えられる。

これは、誰にでも言えることです。
今、この文章を読んで下さっている方の中にも、壁にブチ当たっている方がいるかもしれません。

でも、必ず、必ず、乗り越えられる………


自分が生まれてきたこと、今を生かされていること、いいことも悪いことも、全て自分を成長させて頂ける学びだと思うことが出来たなら、人はもっともっと優しくなれるし、強くなれる。


今日は、皆さんに


ありがとう


を言うことが出来る、最高の日です。



   ありがとう




LOVEDREAMHAPPINESS
2011 4 28 愛原央子

SP〜革命篇〜

昨日観て参りました


この映画には、私と同じ事務所「アトムズプロダクション」の俳優・海老原正美さんと社長(笑)、お世話になっている先輩俳優さんも出演されています

上記の3名は国会シーンに登場するため、スクリーンを血眼になって探しました(笑)

社長、爆弾のついたベスト着させられてたし(笑)


いやー、しかし何と言っても、岡田准一さんのアクションすごいです
あれ、スタントなしですからねw(゚o゚)w


まだ観ていない方は是非a90cca76.jpg

今が全てじゃないことなど、すでに知っているだろう

円柱を探していて


「見つけた


って手を伸ばしたら、それは円柱ではなく円錐だと分かった時………



人生なんてこの繰り返しのような気がする。


それでも私は、円柱を探し続ける。

だって円柱があることを知っているから。


円錐を手にしてしまった¨今¨が全てじゃないことを知っているから。



私の相談に、時間を割いて親身になり話しを聞いて下さる先輩がいる。

力になるよと言って下さる先輩がいる………


本当に有り難い

私はその先輩に御恩返しをしなくてはいけない


だから、円柱が見つかるまで私は探し続ける

一ヶ月

前回の日記から約一ヶ月……

更新していなくてすみません(>_<)



昨日はある撮影でした。

地震があってから、皆さんいろいろと生活環境が変わったり、いろいろ考えることが多いと思います。


私もそうです。


納得いかないこと、ただただ歯を食いしばらなきゃいけないこと、沢山あります。


でも、生きてる。


生きていれさえすれば何でも出来る。


自分の好きなことを出来る環境にいる私は、幸せ者だ。


自分のやりたい道が、いつか誰かの笑顔や勇気になることを信じて……



最近手話で覚えた言葉があります。



『頑張ろう、日本』
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ