本日、私の32回目の誕生日でございますー?

28日0時を過ぎてから、沢山のメール本当にありがとうございます


そんな訳で、誕生日の本日、大大好きなEXILEのKEIJIさん主演のリーディングドラマ「もしもキミが。」を観に行って参りましたO(≧∇≦)o

リーディングドラマ(朗読劇)ということで、どのような演出なのかとても楽しみだったのですが、期待以上に動きがあって本当よかったです

超間近でKEIJIさんと確実に目が合いました(出た笑ありがち)

いやでも本当に、内容めちゃめちゃよかったです。

時々笑えて、最後号泣(T_T)
化粧大丈夫?!ってくらい号泣(T_T)

生きること、死ぬこと、人を愛するということ………

心がキュンとなってめちゃめちゃ切ない話しです………

もしこれから観に行く方は、ハンカチの用意を絶対お忘れなく。


本当素晴らしいプレゼント頂きました
自分の誕生日に、大好きな人の舞台を観られるなんて本当幸せです




今年も元気にこの日を迎えられることが出来ました。


いつもいつも応援して下さる沢山の方々のお陰で、私は頑張って生きていることが出来ます。

本当に本当にありがとうございます。



乗り越えられない壁はない




本当に心から、私はそう思います。

天は、乗り越えられない壁は作らないんです、絶対に。

どんなに高い壁だったとしても、諦めない限り絶対乗り越えられる。

これは、誰にでも言えることです。
今、この文章を読んで下さっている方の中にも、壁にブチ当たっている方がいるかもしれません。

でも、必ず、必ず、乗り越えられる………


自分が生まれてきたこと、今を生かされていること、いいことも悪いことも、全て自分を成長させて頂ける学びだと思うことが出来たなら、人はもっともっと優しくなれるし、強くなれる。


今日は、皆さんに


ありがとう


を言うことが出来る、最高の日です。



   ありがとう




LOVEDREAMHAPPINESS
2011 4 28 愛原央子